忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日やねー

明日ですけども。TOSHIくん。
椎名はDMM組です。会社早退してね…(笑)。


も~さ、某所にうpされた歌詞、あれ、なんなの?


あれはさぁ…。駄目でしょ(笑)?
あれはさぁ~~、どーーーーー考えてもあなたの幼馴染宛ですよね?ぐらいの…。


あまりに凄すぎて「こ、これはきっとファン宛なんだようんそうだよねとしくん!!」
というセルフ洗脳状態。

これをさぁ…歌ってる時にその幼馴染がピアノかなんか弾いたりして。
そんで二人で見つめ合われたらどーすんだろね。
そんなんそりゃXのライヴじゃ日常茶飯事よ。すみれ組のあれはさぁ。



でもあのとしくんのあの曲で「見つめ愛すみれ組」されたら客はどうしたらいいんだ?wwww


鈴鹿だって客置いてきぼりで、某マスコミの記事にも「ラブラブ」とかキャプション付けられてたんだぞ!!www
頼むから、客を、オーディエンスをあんたらすみれ組の「結婚披露宴・招待客」にしないでくださいwwwwwwwおねがいwwwww

あの曲っても椎名は聴いてないんですけど…。
ちょっと…いくらとしくんの節目でもちょっと音楽性が椎名と合わないかなと思って…。

すぎさまのバイオリンとか聴きたいんだけどさ…。
ちょっと今回、椎名がんばれなかったwww


あとあれですよ。フィギュアですよ。

さ…どうするのでしょうねかの国は。
なんでも、某所によりますと、バンクーバーではそうそう好き勝手できないようになりますよ♪という風の噂が聞こえてきた感じですが…。
まあ、ワロスワロスで。

選手たちが全力を発揮できれば、それでいいのさ結果は必ずついてくる!
(まあオリンピックだから多少の操作は織り込み済みだけどぉ。)

個人的に、あっこの大躍進を見たい!
PR

しんみりしてどーする

なんか久しぶりにろくんろーる日記とか読んだのよ。昔の単行本になった奴ね。

ほんっとにさあ、しょっちゅうつるんでたよね。杉さまとHIDE
あのLUNAのSUGIちゃんがここまで仲良くなっちゃうかというくらいもうしょっちゅう、いるんだよね。HIDEとの飲みの席に。
SUGIもそーだけど、他LUNA麺ね。
おまいらくっつきすぎじゃとゆーくらい。いやーこりゃ、先輩後輩だけどウマが合ったんだろうなあと思ってたよ。

だからなんかねー…「この単行本が世に出てこの豪華な座談会読んでる時はまさかHIDEがあんなことになるなんて絶対誰一人思ってないもんな…」っていう。


はー。なーんかなー。

フィギュアはリアルタイムで見れないもんだからいまいち臨場感うすい。
プル…あなたは何であそこまで軸ぶれぶれで降りられるのですかwww
8年間公式戦でこけたことないプルww
「むしろ転び方がわかんない」プルwwwww

んー、メダリストのうち、2位3位が「ダンサー」なんですよね。
氷上でスケート靴を履いてることを感じさせないダンサー。
まあ、ひとりはこけ、一人は軸ぶれぶれ着氷。
それならSPで2位の選手がノーミスで滑れば点差もほとんどありませんでしたしトップを飾るのは当然として…。
ライサ好きだしね。でも、あれプロが良くないし大体4回転がないし…。
別のプロならライサもっといいんだけどフリーのってあまり良くないというか…。

ちょっとまだジョニ子とかこづとか殿とか見れてないですが、とりあえず大輔めでたいっ!てことで。

あー女子がこわい。

インタとか

メンテなげーよシノビー。



なんか色々頭パーンなるよ!!


たいちゃん>
掲載されなかった例のインタ。もともとhide本だったのもあってエクスの話題が多いけど、同じバンド内でのベーシストとギタリストとしての関係がまず先にあって、そこにおいて認め合う、HIDEに認められることありきだったんだなーというのがちょっと意外だったというか…。
でも外から見てた分にはHIDEちゃんはたいちゃんのこと、相っ当一目置いてましたけどねー。アレンジのセンス、プレイヤーとしてのスキルの高さ、そしてベーシストとして。
たいちゃんが言うほどではないように見えるけど、まあ本人にとってのレベルに達してるか達してないかだったのねきっと。


「X好きだしね」って何度も言うのが切ないかな…。
去年のドーム見に行ったっていうコメント動画も見ましたよ…。
TOSHIくんの声、YOSHIKIのドラムはもう、自分に染み付いてるから…と。涙が止まらなかったって言うんだもん。そんなこと言われたらこっちの涙が止まらんよ。

私がエクスを好きになった頃っていうのはアメリカンHR/HM所謂LAメタルと言われるものが全盛期で、わたしもメタル少女でしたから「ちょっとJ Bon Jovi似のいい男!」って私にはよっちゃんかたいちゃんのどっちかだった。
まあ段々とたいちゃんがアメリカンな方向に益々向かって行く様は危機感、ありましたけどね…。

私は今のエクスにTAIJI待望論は一切不要だと思ってます。音楽性的にもないし、まず健康面の問題だらけで無理でしょ。よっちゃんもそうだけどこれいじょう時限爆弾抱えられんし。
ヒデサミみたいなお祭りの時になら全然いいんだけどね。
あとこのインタビュー、たぶん掲載が見送られた原因の部分は今回の紙面にも載ってないね。ま、仕方ないかな。色々大人の事情ってもんがあるでしょうし…。


でもやっぱ、それでも切ないもんは切ないんだ。
たいちゃんのいたXはとても大切だったから。


すぎさま>
いいインタビューだったなー。既出なものから初めて知るものまで。
いやあやはり「正式メンバーとなったからには言うことは言う」「自分がリードしていければ」



…もうね…(笑)。


あの、あなたたちがまだLUNACYとしてエクスタシー入る前から知ってますけど、その頃のエクスってのは当時の日本の音楽シーンではありえない事ばかりやらかす、大暴れの反逆児で大変なことになってました。メジャーシーンでまさに大変なことになっていた時期、彼らはプレイハウスを拠点によちよち歩きで…。
まあそれ以降は割愛しますけど…(笑)。
色々、地獄の軍団とか(笑)色々さぁ(笑)。
納会とか殴られたりとかジョージから襲名されたり実はヤンキースとよく対バンしたり浴衣流されたりジャズバったりぱーりぃしたり時差間違えてhideちゃんに国際電話したりラジオ体操したりなんかもう色々…。



いや~………なんかもう言葉にならないよね…(笑)。

だってそれこそよっちゃんの杉へのリスペクトぶりはどうなの、って感じだし。自分にかかわるものには全部居てほしい、なんてそんなのよっちゃんで聞いたことないから!!


で、彼にはもう一つ参加してるとこがあるわけで。
そっちもそっちで、ハンパないスキルが要求されるわメンバーはワールドワイドかつボーダレスだわ過酷な状況でワールドツアーするわで、まあ色々実のある出会いも沢山してるはずなのにさ、


すごいと思う人は?、ってきかれて大将と答えてしまうと…。


色んな意味でどーなってんでしょうねww
すごい人たちに沢山囲まれてるのにそのすごい人たちの中からよっちゃん選んじゃうか!

今からコレで13回忌式典心配すぎる

エクスさんが活動してくれてるせいで、余計にピンク髪の不在を強く感じています。ライヴになると、ピンク髪にもちゃんと会えてる感があるんですけど…。


最近宇宙姫妄想が激しすぎて、本人たちを描くために資料として画像集めしてるんですが(雑誌は持ってるけどいちいち出すのめんどくさいww)、そうやって秀も集めてると途中で切なくなってきちゃうんです。
彼の名前を検索して、沢山の画像が出てきて、どれもこれも知ってるリアルタイムで追ってきた見慣れた彼の作品だけど、そうやって集めてると本当にひしひしと「彼はいない」のだと感じてもうどうしようもなくなって、集められなくなっちゃう。
だって、かわいいんだよ。どれもこれも。すごくかわいくて…あまりにもかわいくて…駄目だったあ。

ひさびさに彼のことで涙が出てきて…これ、5月の13回忌式典、どうなるんだよ私(泣)。
ラジオのトーク聴いたり、映像で見る分には大丈夫なのに、画像はだめなの。なんでだー(泣)。

今まで一度も、墓参りも、してこなかった。命日なんて忘れる努力をしていたくらいヘタレでしたが、会場が築地本願寺なので今年は腹を括る事にしました。
エクスも活動していて、これまでとは状況が違うし…。
ここで行かなかったらファンとしてやっぱ駄目だよなと。
バンドが動いてるんだから、ファンとして報告すべきことがあるじゃん。特に今年はさ。


あの会場じゃなかったら行かなかったかもな。
でも…行かなきゃ。

某会社で働いてたとき目と鼻の先だった築地本願寺。帰りも目の前通り過ぎたりしたけど、あの日の、本願寺を取り囲む物凄いファンの人だかりがどうしても見えてしまう。あの日の悲痛な声、クラクション、強い陽射し。



あの日、月海として参列した宇宙は、今回はエクス6人目のメンバーとして参列するんだね…。

そうしつかん、とかいうやつ


グラミー。
よっちゃん来て種。vote会員でしたっけね。
ロラパルーザ?できるといいね。半年以上先のやつらの予定なんざ空白と一緒よ。
会長さんと仲良くツーショット。でも会長さん、よっちゃんのお手手の扱いがちょっとおかしいと思う。レディ扱ってるんじゃないんだからさww
確かにこの日のよっちゃんも女の子みたいだけどさ。
ていうかほんと、どやって会長さんと友達になったんでしょうか。


グラミー。
マイコー。生涯功労賞。
アースソング。セリーヌにジェニファー、うしゃー、キャリー、スモーキー。
でもごめん、みんなすばらしいシンガーなのに、5人束になっても全然マイコーのソウルまで誰一人辿り付けてないです。
長男のスピーチ、緊張してたけどがんばってた。ちょっとダイエットした方がいいな。ピザってきた。
マイコーの声だけするのに、なんであなたがいないんだろう。


hideちゃん。えっくすさんがロラパルーザにメインステージで出るそうですよ。
楽しみにしてたよねえ、毎年。今年はあなた出る側ですよ。


ね。


居ない・・・んですけどね。


しーんじらんないよね。居ないとか。
ほんと信じらんない。13年経とうというのにまだこんなこと言ってるんだから。


ねーこういうのあと何回くるんですか。この喪失感とかいうやつ。
もーね、もう暫く…やめてもらえますかね…。


なーんで居ないのよ。
マイコーはね…もう、結構納得してます私は…。ありえないほど寂しいけど…。


hideちゃんはもうずーーっと一生、「このバカ死にやがって」のスタンスは変わらないよ。
しんっじらんない。ほんと。いちばんhideがやりたかったの、もう始まってるんだよ。

いまいさん♪

今井せんせの風呂が面白くてwww
正月の買出しに出かけたとかwwwチャリでwww買出しのメモww
今までのイメージはなんだったというくらい、わりと饒舌な風呂ww


ま、言っちゃいけないけど…。


HIDEちゃんがね、日参してたろうなって(笑)。
HIDEちゃんも、フィギュアとか買ってみたりしてそれをうpってみたりしちゃうのかなと(笑)。
HIDEちゃんならDS派かPSP派かどっちかなとか。あとiphoneはいの一番に乗っていただろうなとか…。

変わらずよっちゃんと遊んでいただろうなとか・・・。あの髪型を褒めていたに違いないよ。姫~お美しいです~~(なんなんだ)。





はぁ。

としとお杉まいみくーww

日記を書こうとすると途中で書き込み画面がガタガタするんだよね…。びすたはくry



さて。>新生TOSHIの行方


いやあ…すんごい萌え記事ですな~~~wwww
まあ、この記事が出た直後、TOSHI君のみくし垢が削除されるという異常事態が発生し「まさかほっほに連れ去られた???」と安否を心配したんだが、ログインはまめにしてる。
しかしそのログインもTOSHI本人かどうか確認するすべがない。
よっちゃんは毎日電話してるwwwwwwwwというが、これじゃ~心配で毎日電話する罠。
しかしお互いがお互いの話するとき嬉しそうってどうよwwwまったくwwww
おまえら完全に新婚だな…やっぱり台湾のあれは挙式だったんですねwwwwwwwwww

そんなTOSHI君の急なみくし垢の削除事件にファンは
「杉様招待してあげてーwww」モードwwですよねーww


つったらほんとに招待してた(笑)。



お互いまいみくに入れちゃったりして!!してして!!もうかわいい!!

どっちからなのかわからないけど、杉は結構身内のブログとかまめに見てそうだからな~。
としくんの垢突然削除されてるの見て血相変えて連絡とってそうwww>TOSHIさんどうしたんですかあああ!!!
そしてTOSHIくんとやりとりしながらてきぱきと招待メールを送り、マイミク許可を出し…www
としの自己紹介がかわいいよww「友人のSUGIZOに招待してもらいました!」だってwwもうwww
博もどこかで知って「としさんどないしたんっ?何があったん???」
よったん国際電話で「ねえとしっ!!くぁwせdrftgyふじこlp!!!!」<落ち着けwwwwwwwwwwみたいなww
先生?「おー、なんか大変だったのか?」ええ、そんなとこでしょうともwww



で、いつなんですかね。ソロコンの詳細はww

きたああああああ!!!





きたぜTHIS IS IT!! 



しかし!!…しかし、まだ見れない…!!
げんこうしてるんです・・・。

なんかお台場でイベントやったらしいじゃーん。


そうるとれいんは発売延期になりますた・・・。
しょんぼり。

12年間の悪夢

臭い物には蓋をしろ。
文字通り、洗脳時代特に初期のTOSHIは、私はまったく見ないようにしていました。
テレビをつけるとXの解散記者会見があり、そこにTOSHIは不在。
脱退しているのだから呼ぶ必要はない。
TOSHI側は、解散するなんて聞いていない。
少年ジャンプの熱血少年漫画も負けそうなくらい強固なものだったメンバー間の絆は、漫画のように永遠には続かないと現実を突きつけられた思いでした。

解散記者会見後、面白おかしくワイドショーで取り上げられるTOSHIの姿を追うことなどしませんでした。
私にとってTOSHIは最高のロックヴォーカリストであり、それ以上でもそれ以下でもなかったので彼が誰を好きになろうが、どんな思想でいようが、興味はありませんでした。


ただ、Xファンを否定し、X時代の自分を「死んだ」と言う彼の言動に、ファンは深く傷つきました。



結果的に解散を早めた要因となったのが彼の脱退で。
半年後に突然、HIDEは亡くなり。
10年経ち。


もう戻る気のない幼馴染の下へ、周囲の懸命な説得のかいあって、TOSHI自ら足を運ぶことになり。
TOSHIをまだ「あちら側」に奪われたままの再結成。
ステージに上がれば一番の心配の種であったTOSHIは、いったい何をそんなに心配していたのかと言うくらい「XのTOSHI」でした。
叫び、煽り、指差し、ファンをおまえ達と呼ぶ。
XのTOSHIという最高のロックスターは、昔のままステージに居る。…ように見えて、まだ、やっぱり「あちら側」に居ました。

MCでは後に「説法MC」と呼ばれるような、言葉の連発。
いったい何を言い出すのか、いつもハラハラしていましたが、復活直後のステージではそれが顕著でも、だんだんこなすうちにそういった説法系はほとんどなくなっていきました。
そういった言葉を、お客さんが求めていないということを、肌で感じて言わなくなったのだろうと思います。
TOSHIはそういうのを察するのが凄くうまいし、その場の機転も本当に凄い才能を持っているのです。


ここ最近の、一連の報道で改めて、「あちら側」が何をしていたのか情報を得てみました。全てではないですが。

酷い。まったくもって、酷い。

と、いうか、「人間を何だと思っているんだ??」
そういう憤りが湧いてくるような非道さ。

一体何の資格があって人様に対してああいった行いができるのか…。
無理やり洗脳して、信者に仕立て集金を強いる。疑問など感じさせないように過密なスケジュールで働かせ、貢がせる。
働いて得たお金は、必要経費以外一切残さず、ただただ、ひたすら働かせる。


よくもまあ、12年もこんなことができたものです。


呆れもしていますが、尊敬もしています(笑)。


M氏の非道な偽善ぶりも目を見張る酷さですが、嫁の鬼っぷりも、まあまたひどいものです。
TOSHIの事務所を「アゴ事務所」って…。
M氏のハラの中に収まった25500円の高級マンゴーまで請求書送りつけて払えって、誰の金で食ってんだよ。
TOSHIの入院先へ怒鳴り込んで、居場所を教えてくれないなら自殺すると脅したり…。
それでブログはあのキャラだもんねえ。よぉし堂々と言おう。キ モ イ 。信じられないことに、昨日今日の更新では「ど の 口 が 言 う か」な書き込み。
ハートいっぱい付けて、17年前に運命の出会いがあってどうのこうの。いっぱい愛してもらってどうのこうの。


……………。


キチガイってほんとにいるのねー(棒)。


TOSHI含むHOH側へ訴えた被害者との問題も心配なのですが、それはもう当事者同士の問題で、こっちがどんなに気に病んでも仕方ないというか。
今日の某番組の取材では、今後被害者の方々と会う予定もあるということで、「誠実に対応したい」と言っていたし、またそういう意思を感じたし。
TOSHIを信じて、今後を見守ってゆきたいなと…。


今の彼には、過密なスケジュールで思考する時間も与えずひたすら働かせ金を巻き上げるような暴君などいません。
ただただ、最高に無敵な幼馴染がいてくれます。
共に夢を追う素晴しいメンバーが居ます。
困ったときに手を差し伸べてくれる沢山の友達が居ます。


某番組での取材に、幼馴染とのことを答えるTOSHIはとても嬉しそうでした。


「本当の友達。本当のパートナーとして。支えあうところは支えあいながら、やっていくんだろうなと。」

泣きそうになりました。
これで、これこそ、本当のXの復活です。やっともう一度、そして今度は6人で走り出せます。
…長い長い助走だったよ(笑)!!!長すぎたよ(泣)!!!


としくんお帰り!!

め で た い ! !

これがHEEEEEEHAAAAーーーー!!!!!じゃなきゃなんなのか!!!!


ニッカン1
> TOSHIによると、昨年8月から肋間(ろっかん)神経痛による呼吸困難で声も出なくなり、同10月下旬に入院。香夫人やホームオブハート関係者が病院に連れ戻しに来たが「先生が『誰にも会うな』と強行に守ってくれた」(TOSHI)ことで1人で考える時間ができたという。

としくんは自分の症状はちゃんと患者として担当医に伝えていたでしょうから、
担当医は患者を「病原菌」から守ったということですねwwwww
自分の患者を守るのは医師として当然のことですねwwwwww




ニッカン2
> TOSHI ソロ活動は終わりなので、YOSHIプロデュースでさよならコンサートをします。近いうちに発表します。

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まじでえええええええええええええええええええええ

よwwしwwきwwプロデュースwwwwww
あのBMG時代のソロでもなかったのにwwwwwwwww


ていうかさ、それなんて結婚披露え(ry
いや待て。その前にYOSHIってなんだwwwKIが抜けとるwww
しかもさよならコンサートってww




ひでちゃん!としくんが帰ってきたよぉーーー!!

PAGE TOP