忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > X JAPAN > 12/4横アリ4日目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/4横アリ4日目

横アリ4日目。 #XJAPAN


@snhdk24が投稿した写真 -


4日目でございます。とうとうこの日が来ましたバンド初の4デイズの最終日・・・。
なんだかんだ迎えられちゃいましたよ!できるもんだなー。
とはいえ3日目の時点でメンバーの疲労が特によしきの疲労が見えてはいた。
そりゃそうだよねーライヴの後レコーディングしてるんだもん。
よせばいいのに。そこまでに仕上げておけばよかったのに←
まあそんなことを言っても始まらないですね!バンド初の4デイズ、有終の美を飾れるかは私らにかかっている…!
いつも以上に気合入れなアカンでしょう!
ちなみにこの日はぼっち参戦。別にぼっちだろうと何も変わんないけどね!
あと、もう記憶がアレすぎてMCはほとんど覚えてないのでよく書いてあるブログ見に行ってくださいね!(笑)。

■SE. Miracle
さあさあついに!!バンド史上初の4日めの幕開けじゃーーーーーーー!!!
We are XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■01. Jade
じぇーいど!!スタンドでも前方だから若干熱いよ炎が!
皆の合唱のあとのAh~Cause you are beautiful~でジャケットをバッ!っと広げていた気がする(笑)。
ジャケットを広げられるとどうしても私にはマイコーがよぎってしまって、ごめん笑った(笑)。
よく考えたら、自分で切り裂いた胸の傷跡が美麗になったから見せたんだよね。ってことだよね。
うーんそういう意味だとすると、それをとしくんがやってることにとても意味があるよね…。
私たちファンに、美麗になった傷跡を見せてくれたと思うと…(泣)。

■02. WEEK END
としくんの煽り!
(`●ω●)いよいよー、ついにー、4日目に突入したぜーーー!!!
(`●ω●)今日はお前たちわかってんだろうなオェ!
的な煽りをいただき!やっぱこれっすよこれこれ。このとしくんの煽りが最高に高ぶるわけですよ。
そしてうぃーけん。

ふと杉様の薔薇髑髏に目が行ったり。ひーちゃんが笑いながら逃げていったからとしくんはひーちゃんにこの曲で絡まなくなりました(´・ω・`)
最後のうぃ~け~~んはとしくんのシーッがあって大変ごちそうさまでした _:(´?`」∠):_ _:(´?`」∠):_

■03. I.V.
今までなら一旦うぃーけん終わると弦楽器隊がはけてMCタイムだった気がするんですが・・・何故かうぃーけん終わっても
そのままジャーーーーーーン・・・ドコドコドコドコドコドコ…ギュイイイインンンンとバンドサウンドが鳴っていたので
「えっ次の曲このまま行くんだ?何だろう??」って思ってステージ凝視しながら拳上げてると
ジャジャージャジャジャジャジャ、ジャジャージャジャジャジャジャ( ´●ω●)/<I.V.ーーーー!!!!!
あいヴぃーだあああああああああああああああなんだこれかっけえええええええええええってブッチギレました私。
いんざ~れ~の合唱前フリなしのいきなりI.V.演奏ですよ!!もうカッコよすぎてカッコよすぎて!!!
杉様ぎゅるんぎゅるん回ってる回ってる!!!上手花道行って杉様専用マイクスタンドでコーラスする!
しかしこの曲カッコいいよな…ライヴでのカッコよさ半端ないと思うんですが。合唱前フリなしになったことでよりクールさが増しましたねこれね。


■04. Kiss the Sky
まずMCタイム。よちゃんにマイクを渡そうしたのかな?としくんが追いかけるとよしきが逃げるわけ(笑)。
でピアノの周りを回って二人で(笑)ぐるぐる(笑)。何してんのかなあこの人達はほんっとに…(笑)。
でようやくよちゃんがマイクを受け取ります。そんでいつもの
∬*´_ゝ`)みんなげんき?\げんきーーーー!!!/から入り。

でもとしくんがよしき、指から血が出てるよ、大丈夫?みたいに言うので会場がザッ、と室温5度ぐらい下がるレベルの引きがありまして。
そしたらモニターに血まみれの指、紅に染まった鍵盤が映るわけですよ。
さらに会場がザアッと引くわけですよ。でも本人大丈夫大丈夫、とか言ってるわけですよ(汗)
∬*´_ゝ`){血の海にまどろんじゃった?文字通り。
∬*´_ゝ`){ピアノが紅に染まった(笑)
いやあの笑えないっす…早く止血してもらって…。
∬*´_ゝ`){としくつひかってるよ。いいな、俺も欲しい。 
それ絶対言うのね?言わないと気がすまないのね?(笑)。

よちゃんが階段に座りながら喋ってると何故かとしくんがよしきのピアノの椅子に座り。
よちゃん、自分の後ろに座られたことでびっくりして後ろを振り返る。(すみれトーク時はたいていとしくんはよしきを見上げる位置にいるので)

∬*´_ゝ`){なんでうしろにすわってるの?(笑)。
( ´●ω●){たまには上の立場になってみようと思って
\wwwwwwwwwwwwwwww/

その場ではわろたけど足が辛いから座りたかったんだよね。でもそういう風に言わないとしくんが好きだよ。

そしてKTSレコーディングをする経緯説明で、皆の声をレコーディングするために遅らせたという説明をし。
その際としくんが
(`●ω●)みんなが世界デビューするってことだからね?
\うおおおおおおおおおおおおおおおお/

これに対してよっちゃんがなんか言ったんだけどそれは忘れたなあ。でとしくんが
m9(`●ω){こいつら世界デビューするんですよ?
∬*´_ゝ`){最愛のファンに向かってこいつらなんて!
(`●ω●){じゃあおまえらにしときましょう←嫌そうw
こいつらでいいです!!!!全然こいつらでいいです!!!!むしろこいつらと呼んでください!!!!!

■05. HERO
だんだん思い出してきたぞ。この曲は必ず杉様がよちゃんのとこに行くのですよ。
冒頭の手空きタイム~演奏しながら下手に移動し階段を登り、サビの部分ではよちゃんの後ろにいるのです。
川Ф∀川There are the hero~って歌いながら演奏しながら。
よちゃんもにこにこ♪∬*´_ゝ`)♪ドラム叩きながら後ろの杉様を振り返って。
んで杉様がよちゃんにちゅ!ってしたらピアノのとこへ移動して…そして階段を降りて上手花道まで行くですよ!
たぶん私この日にやっと気づいたと思うけど(笑)、杉様専用マイクスタンドがあるんですね(笑)。上手と下手の花道に(笑)。
だいたいHERO、I.V.、ぼんつびでどっちかの花道にいてコーラスやってる。
杉様専用とはすげえ…そんなにお仕事してくださってなんかほんとすいません…←

この曲で毎回よちゃんのとこに行くのはタイミングなのかなー曲の意味何か関係あるかな…。
よちゃんをHEROに見立ててくれてるのかな…それだったらとっても嬉しいけど、私にとったら杉様はHEROだし、Xのメンバー皆HEROだよ。

■06. PATA & HEATH
先生はこの日もStab弾いてお客さんの大声援浴びてニコニコ!
ベースソロも構成一緒なんですけど、とりあえずイケメン過ぎてどうしたら良いですか?
たぶんこの日もお客さんのペンラ強奪あったと思います。
その前に、下手袖でかなり速いフレーズのベースラインを弾いてて、そこでは\うおおおおおおおおおおおおおお/って大歓声だったような!

■07. DRAIN
この時としくんお召し替えしてきたんですけど、フード付きノースリーブ革ジャンだったんですよ。
いいですかもう一度言います。フード付きノースリーブ革ジャンです。
どういうことかわかりますか?フード付きです。
フードが付いてるということは、首の後がモコっとしてて可愛いということです。
フードが付いてるということは、首の後がモコっとしてて可愛いということです。
大事なことなので2回言いました。
更に、ノースリーブ革ジャンでもあります。
ノースリーブということは、ちょっとむちっとした両の生腕が、見える、ということです。
半袖Tをインしてましたから半袖の袖から指先までは、ナマ肌、ということです。
レザーの革手袋もしてますから、要するに二の腕見えて可愛いってことです!
更にフード付きのお洋服だから首の後もモコっとして可愛いってことです!!
可愛いと可愛いのダブル乗せでです!アイスクリームのダブルみたいなもんです!!!美味しいしかない!!
この日のどれいんはとしくんの可愛さに目を奪われていた記憶しかないな(笑)
としくん2日め3日めはCry out~あたりから原曲と違う歌い方にキーをアレンジしたというか喉の負担軽減なんだなって思ったけどこれもカッコいいと思ってたの。
そしたらあなた4日めに原曲通りの歌い方に戻してきたじゃないですかキー高いのに・・・。凄いわ。

■08. Violin Solo
杉 様、L o v e   R e p l i c a を ご 演 奏 。
最初、あれ・・・これなんだっけな・・・って思ってまた即興演奏になった時杉様が弾いたフレーズを繰り返してたら
「・・・Love Replicaじゃん!!!!!」と気づいて。でこのバイオリンソロってバックにSE鳴ってるんですけどそれが別の音楽に変わったんです。
そこで「おっ?」と思ったら杉様が弓をポジションに置いて弾きだしたのは…小フーガト短調!!

Rose of painーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

つまりこれは川Ф∀川次のトシさんはROPを歌うからね、
という杉様からのネタバレなのですが、こんなネタバレなら毎回聴きたい!!
会場がもう、\うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/ですよ!!
杉様弾きまくる間ずっと\うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/なわけですよ!
しかしわざわざこのROPの為にSEも変えてきたんだあ、きっと急な作業だったろうな…とちょっと思ったよね。
案の定その日のトシチャンで「トシさんの無茶振りで急に決まって」って言ってたしwwwww
ごめん杉様いっつも兄貴達が無茶言ってきてwwwwでも堂々と無茶振りしてきてって言うそんな貴方が好きです(笑)

■09.ROSE OF PAIN (Acoustic)
そのままセンターでスタンバってたToshlくんにバトンタッチ!さあToshlさんだよ皆、という杉様のジェスチャーしつつの上手袖にはけるとToshlはあの素晴らしい声で

( ´●ω●)Why are you scared?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アコギのROP!!さすがにこの曲なので、泣くことはなかったです(笑)。
でも、なんかちょっと寂しかった。ROPのアコギverは復活ライヴの中日あたりでぱたちゃんひーちゃんともやってたし、
そもそも青白でひでちゃんぱたちゃんとやってたでしょう。だからなんか一人ROPちょっと寂しかった(´・ω・`)
でも!としくんが楽しそうに歌ってたし何より素晴らしい歌声だったから、いいかー!!
うーるおーいもーとめーてーーーーー!!!とかすんごおおおおおおおおおああもうとしくんひれ伏させてください。
ROPのシメを歌いアウトロを弾き終わった時、ギターを勢いつけて少し斜め前に立て下を向くとしくん。このポーズがカッコよかったんだわ?。
シメのろぉおずおぶぺ~~~~~~~~~~~~いんんんんんとかもう・・・もうね・・・。
この歌い終わった後のとし君への歓声凄まじかった。あの声量、横アリなのにドームの声量かってくらい歓声の豪雨みたいな。
あーいう凄まじい歓声のボリュームね、昔のXあんな感じでしたまさに。懐かしさがあったよ。あー昔こんな歓声だったなーって。
歌い終わったあとのMCでなんて言ったか思い出せないけど、幸運のクロスフィンガーとしくんステッカーを配っていることに触れ3日目に引き続き
( ´●ω●)/{みんなで一緒に幸せになろうぜー!!
( ´●ω●)/{グッドラーック!!
( x´●ω●)x←クロスフィンガー
そして最後に両手でクロスフィンガーを作り去っていきましたとさ。きゃんわわ!!

だいたいこの時ってとしくんT着てるしギターにとしくんステッカー貼ってるし(笑)。可愛いんですよもう…。
とりあえずこのコーナーは毎回共同体の愛に包まれる幸せそうなとしくんとそんなとしくんの歌声を堪能し俺らも声を重ねていくとこですね。

■10. Piano Solo
この日は上手花道からご登場~。薔薇投げて、弾き始めは月光じゃなくなってた(´・ω・`)
スワンレイク始まりだった気がする。からのみらこー。みらこーピアノverいいよお。

■11. Drum Solo
構成一緒です。しかしあの降臨タイムは撮影タイムすごいっすよ。
私はこの時よりも個人的に好きなのが、ドラムセットが天高く上がって叩いてる時に、バックの巨大モニターに写ってるYOSHIKIの影がすごい好きなんです。
影なんだけど、反転してるんです影の形が。私たち客はYOSHIKIを前から見てるけど、影は後ろから見てる状態の形になってるんです。それが反転ってこと。
だから当然だけど影YOSHIKIが本体と同じ動きを反転でするわけですね。

この日、最後の高速ドラミングに入る瞬間、YOSHIKIの魂からの咆哮をマイクが拾った。ボロボロの身体にムチ打って高速ドラミングをするのはほんとに無謀。
でも彼はやる。あれだけのドラミングの音に紛れて聞こえるYOSHIKIの長い叫び声はスタンドの一番後ろまで聞こえてた筈。

■12. Forever Love
ここでは大変なことが起きましたね()
ドラムソロ後のFLって下手の銅鑼そばにとしくん。
ドラムソロ終わって一旦引っ込んだよっちゃんは、この曲ではまっすぐピアノに向かうわけですよ。
そしたらどういうわけかこの日はとしくんの方に向かったのですよ!!!!!!!
そしたらそしたら・・・横からとしくんの肩を抱くようにしてしばらく密着したんですよ!!!!!!!!!!!!!!

この時の光景…私にはこう、よっちゃんのとしくんへの労りとか、感謝とかそういうのが伝わってきて。
その上で、「愛してるよ」って言ってるように見えたんですよ!!!いやっちょっと待って下さいそんな意味ではないです!!
そんなってどんなとかツッコミNO THANX!!ほらあれですよ、よく海外の映画で家族や大切な人に「愛してる」って言ったりする場面あるじゃないですか!
あんな感じですあんな感じ!そう!!!そんな感じですよ!!!美しい場面なんです!!!
腐った脳と視線は置いといてください!!←

■13. 紅
この日気づいたこと。アウトロでの杉様!!ドラムでバーンっ!てシメたのに杉様のギターだけが残って、ギュイイイイイインンンン…ギャンッ!
てシメたあのカッコ良さ!!!なに!!!何あれ!!!カッコよすぎだから!!!
言葉で説明するの難しいんですけど、こういうこと(画像はルナフェス)
左手でギターのネックを持っていたままかかげた右手のバルカンをぎゅいいん!!で肩の位置くらいまで素早く下ろしてくるっていうか・・・。


■14. Born To Be Free
そうかこの曲の前もMCタイムだわ。
たぶんインディーズの頃の話をして、機材車を皆で押したり、動員はあったのに飲んで使っちゃったから公園で野宿した話。
で、夏だったからたいちゃんが蚊に刺されて「かいぃんだよ」「あちぃんだよ」とか文句言ってたって話をすみれでするんです。
としくん、たいちゃんの口真似上手いの(笑)。ちょっと舌っ足らずなとこまでちゃんと再現するの。
ホテルの壁をぶっ壊した、居酒屋ぶっ壊した系の破壊行動の話をして、今は世界に向かって壁をぶっ壊していると。
俺たち成長したよね?(笑)って。


■15. X
(`●ω●)そろそろおまえたちのー、本気を見せてくれよオェ!!!!
(`●ω●)/気合入れいていけーっ!!気合入れいていけーっ!!気合入れいていけーっ!!
(`●ω●)/エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーックス!!
基本的にここも毎回煽り入れてくれるとこなんですが、なんでしょうねToshlくんの煽りって。
どれだけ同じこと言おうが、気合の入り方が違うんですよToshlに言われると。あの声の凄さなのかな、やっぱ。
もうこっちの勢いが余りすぎてステージに突撃したくなるようなエネルギーが毎回沸いてくるの。
改めて考えると不思議だよねそれって。

We are!We are!タイムでよちゃんがドラムから離れていくととしくんドラマータイム。
ひーちゃんもとしくんに近づいてリズム隊ごっこ。この日は杉様も後ろでドラムに加勢したんじゃなかったかなー。
別の日だったらごめん。

そして今日もすみれの
∬*`д´)飛べえ!
( ´●ω●)とべぇ←HIDEちゃんの声真似
∬*`д´)飛べえ!
( ´●ω●)とべぇ、とべとべとべとべ…。←声真似!
∬*`д´)やねを、ぶちやぶっちまえーー!!!
はありました。この後も最終日までずっと定番になりましたよー。

ラストでは弦楽器隊がフロントに並んでますけど、杉様がちょっとひーちゃんの方に背中を預けると、
ひーちゃんの方からぐいぐいっと背中を杉ちゃんに預けていったのが印象的!そんでふたりとも更にぴったりくっついて演奏~♪

■SE. WORLD ANTHEM
えーっと確かこの日から、メンバー呼びこみで今までなかったTAIJI-!TAIJI-!が追加されました。
HIDEとTAIJIコールで天に向かってのけぞり指差しする杉様。
でも、ソニー時代使ってたけどねえ。残ってなかったのかな素材。

■E1. Rusty Nail
ギターソロでぱたちゃんのギターにちょっかい出すとしくん横アリ四日目( ̄ー ̄)
こりずにやるのでまたしても出山てめえ!ってはたかれるの巻。
そうだ、何の曲かわかんないけど、下手花道に来たとしくん、花道下のお客さんエア蹴りしてたwwwwwwラスティな気がする。
後でトシチャンで言ってた気がするけど、誰かを見つけてケリを入れたって言ってた。誰の事だったっけー。
そんなとしくんらすてぃで投げキスするよね///////////
( ´●ω●)♪途切れた想いを重ねる?、
( ´●ω●)♪青い唇に?(で口元を人差し指でつんつん)
chu?( ´●ω●)ノ"?←投げキス!
\キィヤアアアアアアアアアアアア/
( ´●ω●)/oh?ラスティネイル♪
あざーっす!!!//////////////////

■E2. ENDLESS RAIN
ここも毎回長めのMCなんだけどたいてい覚えてないですね←
とにかく毎回よっちゃんはファンの皆に感謝を述べてくれてます。
当たり前だと思ってたことは当たり前じゃなくて奇跡の積み重ね、的なことを。
うん、若い頃は気づかないけど年取ると全くそのとおりだなってことに気づくんですよね。

■E3. ART OF LIFE (後半)
気になったのはHEATH。AOLって弦楽器隊は自分の位置から動かずに弾いてるんですがこの日は上手で弾いてたんですよ。
杉ちゃんととしくんの間のちょっと後ろに下がった位置、みたいな。
もうToshlくんの足腰がつらいのはだいぶバレていたので(横アリ3日目後ぐらいに車椅子とわかる写真がインスタにアップされてたかな)
ひーちゃん、心配してそばについてる感じでしたね。でもクールに弾いてたんだけどね。

そしてラスト部分のドラミングは物凄い気迫だった。全身から生命力を迸らせて叩いていた。
その様にただただ圧倒された。X、X JAPAN史上初の4日間連続公演がついに終わる。
何も残すまいと生命力を最大に燃やしてドラムを叩く人をYOSHIKI以外に私は知らない。

そんなラスト曲、In my life~~~~~~~!!!もキメて、ついに、ついにバンド史上初の4デイズが完成しました。
膝から崩折れるToshl…。彼はそのまましばらく立てなかったです。
よっちゃんもぶっ倒れたまま。しばらくぶっ倒れた後、カメラ向けられるとその倒れたまま腕でXやったり、顔は笑顔。
しかし、これまでツアーをやってもどれかは中断して飛ばしてしまうほど危うかったバンドはまさかこの年で乗り切ってしまったという…。何てことだ全く。

カーテンコール。
まず杉様からせるふぃ~川Ф∀川っ□はい皆川Ф∀川乂ってやってねーと。
せるふぃ~∬*´_ゝ`)っ□に、写り込む杉たん川Ф∀川∬*´_ゝ`)っ

4デイズ完成させれた感謝を伝えるため、いつもより花道の奥へ奥へと進むメンバーwithout PATA(笑)。
せんせーは、ビール片手に下手の階段からまったり見てますからね(笑)。

撮り終わったら杉様も花道へファンサ。すみれと合流したり。
杉様ととしくん、下手花道のずっと奥のほうでハグ!身長差があるからとしくんひたすらかわいい _:(´?`」∠):_ _:(´?`」∠):_
杉様森江としくんの3人で肩組みながらだったり。杉よちゃんひすな3人で上手花道奥に居たような気もするな。下手スタンドに居たからよく見えなかった…。
そして杉すみれがようやくステージに戻ってきて、よちゃんはモニタ中央に腰掛けていて。
でひーちゃんはまだ戻ってこれずじっくりファンサしに行きます。自分のファンを見つけてニコニコ指差して手を振ってあげたり。もういい顔するんだひーちゃん//////////
それをステージで待ってる兄貴達。あいつまだあそこだぞ、って感じで指差すメンバー。まただけど、やっぱりそんなひーちゃんをあったかい感じで待っているのですよ。
そして杉様は川Ф∀川{(HEATHが)戻ってこない!wって上手に向かって言ってたそうです(笑)。

で、よーやく戻ってきてみんなでバンザイ!!×10
おわったーーーーーーー!!ついにおわった4デイズーーーーーーーーーーーーー!!

∬*´_ゝ`){みんな本当に4日間、ほんとにどうもありがとう~
\8888888888うおおおおおおおおおよしきいいいいいいいいいいい8888888888/
∬*´_ゝ`){Xはー、無限の可能性って、意味なんでー、
∬*`д´){これからも無限の可能性を追求していくぞ!!We are!!
\X!!!!!!!!!/川Ф∀川乂X!!←杉様も一緒
∬*`д´){We are!!
\X!!!!!!!!!/川Ф∀川乂X!!
∬*`д´){We are!!
\X!!!!!!!!!/川Ф∀川乂X!!
∬*`д´){愛してるぜー!!!!!!!!!
\うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/
日本語で言ったーーーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

∬*´_ゝ`){ほんとにどうもありがとう(泣)
と言って深く深く、お辞儀。杉様も下手袖近くで、LUNA SEAでいつもやる「あのお辞儀」をされました。深々と。共に4日間やりきった事に感謝するような、それとファンへの愛情。ほんとに杉様ありがとう。ありがとう以外ないですほんとに。
杉様が先に面をあげられて、バルカンかかげて退場。やっぱりリーダーに最後はけてもらって〆るのが美しいですよね。その為に少し早めに面を上げた印象でした。
杉様が退場されてもまだ深々と頭を下げるYOSHIKI。ようやくを面を上げられ、目に涙を溜めながら大きく手を振りながら最後にもう一礼してバックステージへ帰って行きました。

とにかく…バンド史上初の4デイズをやりきった達成感と横アリロス感の両方が襲ってきてもうなんとも・・・。
ただただ、やりきったメンバーには心からの拍手と、尊敬しかありません。
何度もいいますけど、この年で、ですよ。とんでもないことです。
バラード構成がいいんじゃないかとか、体力の事考えてとか色々予想したりしたんですけどそんな失礼な話ないですよねと(笑)。
ただ全体の構成考えると、うまく要所要所休めるように考えてあるなとは思います。MCタイムとか。
でもその分YOSHIKIの稼働が大きいんですけどね~とはいえ致し方ないとも。
あの長めのMCタイム設けることで、ステージにメンバー不在のままお客さんを待たせるという待ちの時間がなくなりましたからね。
ピアノソロ前は少し待ちますが…。でもかなり無駄を省いた構成になってたのは素晴らしく。
それでいてうまく体力回復できるような構成でもあり。だから4日間やりきれたのかなと…。
この年でやりきった、それも「無限の可能性を追求した結果」でしょうか・・・。とにかく、やりきった。とんでもないバンドです。

そんな偉業を達成したリーダーは、この後ニコ生のYOSHIKI CHANNELに出演し真夜中の追加公演を(汗)。
レコーディングスタジオでレイラさんを司会にツアーの感想やグッズのトーク、サインまでし、
ピアノがあるからリクエストしてくれたら弾きますよといってピアノに移動してもう何曲も弾きまくり。
お願い、寝て!!!!!!!!!!!!休んで!!!!!!!!!!!と思うもののそんな彼を止められるはずもなく…。
レイラさん泣いちゃってたもんね感激しすぎて。いやそうだよ泣くよ、凄すぎるもの。

そしてニコ生放送も終わり、これでようやく横アリ4デイズが〆られました…。いやはやどんな超人なのか、YOSHIKI。
どんだけ無限の可能性を追求し続けたらあの年であの体力で乗り越えるのかこの無謀な4デイズ+ニコ生を。
ニコ生の後はレコーディングしてたわけでしょ…頼むから少し休んでからにして紅か?

さてこの後はついに関東を脱出しツアーは本番に突入。12/7大阪レポへTo be continued...
PR

PAGE TOP