忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > VOICE > しんまこくで

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんまこくで

追記じゃねーな(爆)。

やっと見たおー。マイベDVD
「椎名さん、疲れた顔で写ってる」て聞いていたので(爆)…ほんとに疲れた顔で写ってたねー(汗)。
てゆーか、夜の部なら後ろで写らないと思ってたのに思っくそ写ってやんの(泣)。いいんだよ客席は!!出演者写してくれよ!!(泣)。

まー、あとは… …1回既に見たものを感想って書きにくいな(汗)。
あ!でもイベレポ違うよねうちのね。いやー、まずいね。直さないけど(爆)。
しょうがない、人間の記憶なんてあんなもんだよ(爆)。直すのもかっこわるいじゃん。
あ、モリモリのアドリブにすごいツボってる櫻井モエース。 とだけ。

あ、PASHも読んだよ。またびっみょうな写真ですねコレ…(苦笑)
記事は雨がテーマでしたね。高い傘どうのこうのって、前もどっかで聞いたや。

それより、どうなの。 どうなの、宮田大明神。
声優なのに、声優なのに、笑いの神様ってかかれちゃう宮田大明神。 ど う な の 。
セクシーポーズで答えるって…(笑)。すごいよ!宮田さん!!

それとまあ…全体的にミュキャストもあれですね…露出が。
ていうか!!!プリンセスプリンセス実写版て ナニ????? テレ朝て????? 深夜だよね?(汗)。
2代目菊丸が居るねー。 あれっ2代目だっけ?足立くんて3代目だっけ。 まあいいや(よくない)
おっさん、時代のニーズについていけねえぜ…。

…ああ、あれか。萌えか。女性向けにね。そうね。胸くそ悪ぃ。
頼むから量産するなよ…そーいうのをさ…。

PR

PAGE TOP