忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 15 springs

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も行ってきました*\(^o^)/*

こんにちは*\(^o^)/*
とっても興味深いブログですね*\(^o^)/*

私は93年のHideのソロライブ以来にチッタに参戦
してきました。

最期は感極まってしまって…
よっちゃんからのメッセージで泣いちゃいました・゚・(つД`)・゚・
ツイでお見かけした事がありますが
女性だったのですね←失礼しましたm(__)m

15 springs





愛しかないよ。




そんだけ。



いつも私には普通にそこに、そばに在る人です。



だから今日だから特別・・・みたいなことはないの。



でも今日みたいな日は、強く想ってしまうな。



ずっとこれからも、Xのメンバーとして一緒に頑張ろうね。



ずっとこれからも、Xのことメンバーのこと、見守っててね。



今日は特別な日だから、相変わらずコッチで色々用意してるので



コッチの想いを見守っててやってくださいな・・・。



今日は、逢いに行くよ。川崎の方にね。



じゃあ・・・See you soon.
PR

Comment1 Comment

私も行ってきました*\(^o^)/*

こんにちは*\(^o^)/*
とっても興味深いブログですね*\(^o^)/*

私は93年のHideのソロライブ以来にチッタに参戦
してきました。

最期は感極まってしまって…
よっちゃんからのメッセージで泣いちゃいました・゚・(つД`)・゚・
ツイでお見かけした事がありますが
女性だったのですね←失礼しましたm(__)m

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP