忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > X JAPAN > 【メモ】無敵バンド@VJS最終日。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メモ】無敵バンド@VJS最終日。

久々のブログ更新。前回はえっくすさんの全国ツアー福岡で止まってるのか…()
まあそれはともかくVJSです!だいぶ飛んだなーまあいいか!
WOWOWでどこまで映るかわからんから覚えてるうちにメモです。メモだから文章力とか語彙力とか遥か彼方に捨ててきてるからそのつもりでご覧ください。
最終日なので最前ブロック前方に突っ込み目を皿のようにして見てきましたが目が、目が足りないよおおおおお!!!

TERUが最初に出てきてトーク。りゅう呼び込み。
二人で話してるとこを「りゅう顔ほっそりしたなあ・・・黒いなあ・・・」などと思う。
としくんが呼び込まれる。てるがとしくんを「お兄ちゃんって呼んでいいですか!」などともたれて甘え上手。

無敵バンドメンバー呼び込み。最初の最初にいきなり清春!としくんが大きな声で清春ー!!と紹介。
ウソだろまさか!!!カリスマ出てくれた!!!ここまで残ってくれた!!!すげえええええええええええ!!!
清さんそのまま、てるとしりゅうの近くに待機(所在なさげ感)。
スラットバンクスにいる元サッズのたけともさんが清さんとこ寄ってって握手してる。
Angelo呼び込まれ。すっげええええええキリトだあああああああうわああああ清さんの隣行ったあああ
うわキリトと清さんちょろっと話したあああああああはあああああそのまま二人がちょこんと・・・うわすげえ…
てるとしりゅうの近くのセンターで清さんとキリトが待機している・・・なんだこの画・・・。
金爆ちゃんも来たずっとあのカッコwww
We are X!!を何度かやるんだけど、清さんXサインやらない。
全員ステージに集合したけど大将待ちしてるため、何か言いたいやつ挙手制で前出てこいととしくん。
団長が下手で自分を指差ししながら指名してほしそう。客席から団長ー!団長ーー!!の声。
ヴェルサイユのかみじょーさんが前でて来て自己アピール。
はいまだ何か言いたい人ーととしくん。団長が下手で自分を指差ししながら指名してほしそう。客席から団長ー!団長ーー!!の声。
だめだめ。指名されるのを待っちゃダメ。そこは出ていこう!団長なら大丈夫!さあ行くんだ!
と心のなかで応援してたらR指定のメンバーが前出てきて自己アピール。何言ってるか全然わからなかった。
団長まだ指名してほしそうにしてる中、大将が準備できたので呼び込み。モニタを見てると今回も楽器下げてるけどちょっと待ってそのヘッド!
どう見てもそれはkillerの!

よ「昨日一昨日ってひでのギターだったから、きょうはねえ、たいじのベースできたよぉ~」

よちゃーーーーーーん!!って手に何か持ってますねあれですね出演者を読み上げようとしてますね。
全日の全出演者読み上げ開始。斜め後ろに清さんとキリトが並んでるすげえなんだこの画。
すいませんね居辛そうですね・・・すいません・・・。

よ「あんりぽり、あんり、あんりぽり、あんり?ぽり、ちーの?(りゅう:アンリポリチーノですよ)ポリチーノ。スパゲッティみたいな名前だな」

会場爆笑。うん私も途中からイタリア料理名に聞こえてきてたw
Anli Pollicinoは読み間違いといえどこんなに長く大将にバンド名呼ばれて喜んでるだろうなあ…(*^^*)
読み間違いはFEST VAINQUEURでも。

よ「ふぇすとばんくー・・・?ふぇすとヴァン、ふぇすと・・・バームクーヘン?」

読み間違いがみんな食べ物だよ!

よ「NOCTURNAL BLOODLUST」

ありがとうございまあああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

よ「DEZERT。デザァトでいいの?」と後ろに振り返って確認。大丈夫合ってるから。

よ「vistlip!」\キャー!!!/
何故か悲鳴が最前ブロック前方から上がる。

よ「何いまの!(笑)面白いね、もっかい言ってみようか。vistlip!」\キャー!!!/
よ「vistlip!」\キャー!!!/
よ「vistlip!」\キャー!!!/
よ「vistlip!」\キャー!!!/

すいませんうちの大将天然なもんで…vistlipギャの皆さんも声出しお付き合いありがとうございます・・・。
ああ清さんすごいもう居辛そうですねすいません…。
X以外全部読み上げたところで大将「X?Xは最後にとっておくんだよ」

よ「読みあげ忘れてない?シド言った?LM.Cは?」

ここで大将の読み上げ忘れてないか色んなバンド名を言い出し大会。それ全部言ってるから大丈夫だから!

ていうか長いから!!早く曲いって!今何時か知ってる?もう後ろの清さんとキリトすごい居辛そうほんとすいません!!

よ「We are LUNA SEA!!We are GLAY!!We areシドー!!We areLM.Cー!!」

バンド名の前にwe areつけて叫び始めた!いや流石に全部は無理だ。ああ~りゅうが困った顔してる~。長いよな~これいつ終わるんだ案件…。
としくんがてるとりゅうを集めて会議始めたw

どうやって始まったか忘れたけど今日もアナーキー・イン・the UK始まり。うわこれキリちゃんも歌うのか!とふと思ったり。
この曲絶対清さんの声似合うよな~って思ってたら、一番最初に歌いだしたー!!!!かっこよすぎかーーーー!!
うわああああああ清さんがよっちゃんととしくんに挟まれてる!!

センターでよしき、清さん、としくんって何この画!!すごい以外の言葉がない。すごいすごい叫ぶしかない。

うわー清さんととしくんが隣り合って一緒に歌ってる…。

キリちゃん、としくんのカッコのまんまでとしくんと1本のマイクで歌ってた気がする。キリちゃん楽しそうだった!

TAIJIのベースを持ったYOSHIKIがTAIJIのカッコのうぱの隣でベース弾いて微笑ってる…楽しそう…

隣に、TAIJIじゃないけどTAIJIがいる…うぱなんだけどうぱとよっちゃんが並んでるうわああああああってなりつつ
よっちゃんとTAIJIが並んでる錯覚(´;ω;`)ブワッ

わあ己龍の九条さん、上手花道の一番端っこで無敵の旗振ってる!すごい一生懸命振ってる!!(´;ω;`)ブワッ
KAMIJOさんがよしきと肩を組んでる!嬉しそう!!あっKAMIJOさん持ってる薔薇をよちゃんに差し出した!
でもよちゃんベース持ってるからなあ…でも受け取った!あっ口にくわえた!!

HIZAKI嬢もよちゃんと肩組んでた!!すっごい嬉しそうだったなー!!HIZAKI嬢のやってやったぜみたいな顔!ww
ぎゃーーーひーすと杉ちゃんが向かい合って膝折り気味に弾いてるううううう†┏┛墓┗┓†ひーす微笑ってる!
ひーちゃんそのVJSのタンクそんなにカッコよく着こなすのあなたくらいですよタンクトッパーひーちゃん。

わあ竜太郎うたった!!すごいいいうわああああすごいや無敵バンドになったのか…蘇る結成一回目のライブ本八幡ルート14…。
はーすっげえ。結成1回目のライヴを見た人が、無敵バンドで立ってる。凄いことだ。

ふと下手を見ると、うわけんじ旗持ってパンイチで出てきたwwwwwwwwww
無敵の旗をパンイチで持ってるのは後にも先にもけんじだけだろうな・・・wwww
綺麗なケツですwwwwそのケツを叩くたぶん己龍の日和さんかな?が、ぺちぺち叩いてるwww喜ぶけんじwww
そんなパンイチけんじ、そろそろとベース弾くよちゃんに近づく…逃げてーーー大将逃げてーーー!!
パンイチけんじとよちゃんが背中合わせ!けんじが更に笑顔wwwww
そのままエアードラマーと世界的ドラマーのYOSHIKIが背中合わせに・・・何この画。
よっちゃんやっとけんじに気付いて、笑ってます(笑)。
ていうかけんじは無敵の旗でエアギターみたいにしてたんだけど…その旗をそんなふうに扱ってたのもけんじくらいだよ(笑)
私の位置からだとけんじのケツに「む」って書いてあったのは読めたんですけど他のは読めず。
写真で確認したら、「む」「てき」だったのね・・・(笑)。

上手の方ではJIROちゃんがすごい笑顔で楽しそう!たぶんJさんとひーちゃんもいたと思う。
キリト歌うの?そうだよねここに出てきてるもんね歌うよね歌うよ

キリト歌うよ無敵バンドでキリトが歌うよ!!

キリト歌ったーーーーーーーーー!!!「キリトーーーーーー!!!」ととしくんが叫ぶ!!

HIDEちゃん見てるか!キリトが無敵バンドで歌ってるよ!(´;ω;`)ブワッ

とりあえず清さんはずっとセンターあたりにいたと思う!
たぶんGod save the Queenでも歌っててその時も両脇にとしくんとよっちゃん挟んでた気がする!
豪華すぎて目が目が目が!!

キリちゃんがGod save the Queenを歌ってるってすごい変な感じ・・・www
ふと下手に目をやると青さんが踊ってた!

そんなこんなで2曲とも終わり、すぐに大セルフィー大会!
INORANとJIROちゃんがセンターのモニタにぴょんと飛び乗った可愛い瞬間を見たw
けんじは最初後ろでウロウロしてたけど最終的にはよっちゃんたちの前の方に行って堂々とケツ突き出してたww
撮る前に皆ちゃんと入ってるか何度も確認。
更に撮る前にすみれがフリートークしすぎ(笑)。いいから!おしゃべりあとで!!この大人数なんだから早く撮って時間ないから!

ということですみれわちゃわちゃしつつの無敵バンド3日めの集合写真・・・。



けんじのケツが(笑)どうしても目が(笑)。
しかし・・・見てください。しっかりと清さんがXしてるじゃないですか・・・。
ちなみに、前回のサミットと比較してみたよ。

生きてるとこんないいもんが見れるんだなあ・・・。
九条さんも、前の方で写れてよかったね(*^^*)

そんなこんなの無敵バンドでした。
余力があったら他の日も書こうかな。WOWOWさんノーカットお願い!gdgdMCもノーカットで!



PR

PAGE TOP