忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > DIARY > 休んじった。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休んじった。

一昨日カンファレンスにお招きいただきまして、有難うございました。楽しかったです♪。

お隣で開催されてる博覧会、盛り上がってると小耳に挟む。良かったー。何事もなく無事に終わるといいけど…わざわざこの為に来て頂いたあの方とかあの方とか、楽しんでくれたかなあ。あの方ならそのうち日記に書いてくれるだろうな。えーと一昨日行って昨日帰って。かな。どっちにしろハードだわ…。
お盆にアレもあって、それにはあのおっさんが出て(笑)。だいじょーぶかなー変な事言わないでくれよー。まああの姐さんがいればきっと大丈夫か…。

あ!違う!今やってんのが姐さんとおっさんで、お盆がセクシーボイス達だ!!!(汗)。ひーーっ(汗)。
おっさんからの報告は来週あたりのラジオで聞けるかなー。講演会でも聞けるかな(笑)。
姐さんさっそく日記にあげているw。

ASUKAゲットして聞いたお。
面白い面白くないの前に、櫻井はよく潤についってってるなあと(爆)。すげーなと。
まあ一緒の現場もいっぱいあるしよく知ってるのもあるだろうけど、とりあず「潤」呼びに、萌えといた。
別にカプ萌えとかではなくね。なんかよくわかんないけど、脊髄反射で萌えた。
何名前呼び捨ててんだよ、みたいな。<わかんねえ。
んー、メールコーナーは面白かった。 
いくら食べても太らない…。体脂肪率…激ウラヤマシス。


なんか、つくづく自分って冷めてるんだなって思ったり。
あ、ネガティブになってるんじゃないんですけど、年取ったとかの問題もあるだろうけど、テンションがあがらないっていうの?こういう事でもなきゃマンガ雑誌て買わないんですが、久しぶりに買って、中身をざっと拝見して何も惹かれるものが無いなあという。
あ、でもトリブラは思ってたよりいい感じで。読んでみようかなーと。画面が見やすいのよね(笑)。

巣田先生がものすごいお久しぶり…!未だに、カラーは水彩色鉛筆で描いてるんでしょうか(笑)。コピックの発色でもタッチでもないように見えるけども。そして字がかわいい。マネしました。絵文字もまねした。現役なのがウレシス。
ただひとつ気になることが…

Asukaって21周年だっけ?

だって21年前って・・・私小学生でしたけど・・・見覚えないんですけど・・・。
創刊号の記憶あるけど高校生ぐらいだったような…????
そんで創刊号がCLAMPとか・・・Ⅹ。あーそれとも「あすか」が「Asuka」になったのかな。
「あすか」だったら、記憶があるようなないような!(笑)。

最近一日1マイコーしないと1日を終えられない(爆)。何の病気ww
PR

PAGE TOP