忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > DIARY > shake your body

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shake your body

バソダイチャンネルが、トルーパー配信してるんだけどwww

何でバソダイ?トルーパーは、タ●ラだったんだけどww
サソライズがグループ会社になってるからっつー繋がりしかないじゃないか。
あーしかもクラスターつながりなんだ。まあ確かに確かにw。



愛の手紙代筆くんというのをやってみますた。


いつも半笑いのマイケル様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたい(本名)です。

マイケル様はまるで波打ち際の落ち武者のように誠実ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら110番せずにはいられません。

マイケル様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「(本名)さんの笑い声って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うマイケル様の横顔が忘れられません。

(本名)より

PS.もう武装解除してください。



wwwwとりあえず、「あなたを思うと激しくダンスを踊りながら110番せずにはいられません。」ってのは、事実だ(笑)。
半笑いのマイケル様てwwうわだめだ想像できたww。「っ。」モ エ ス 。
無邪気に笑う横顔、まいこー!(笑)。


だめだ今日は寝ます。


なんか、最近訪問者さんが増えた…?
PR

PAGE TOP