忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > VOICE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せいゆーどぅーん*追記した

んは余計だけどもww
(んをつけたくなるじゃないか)


メモ
・さくらいの回
・すずの回


感想書こうと思ってるんだけどちょっと微妙に時間取れない。
のでメモ。

さくらいの回聞いてるけど、一見変わってないようででもそれなりに変わったとこもちゃんとあるなあという印象。
ただまだ自分の聖域に関しては鉄壁。
ソコはいいけどココはまだダメ。 てとこ?


*

聞いたので感想を追記してみる。

ぱーそなりてぃがあのいーまーなーみーーーなので当然というのか、そう言っていいのかわからないけど、第一回が鈴でその次が櫻井という、いーまーなーみーーぃ、の好みが出すぎな人選にニヤニヤしたそこの君、前へ出てきなさい。はーい!<おまえかよ!

なんか結構知らない話もあったーん。
・たけしにとってはラジオをやってこそ一人前的な価値観だったりとか。
・新人の時はキャラを濃いめに作って演じていた事とか
・ふみえちゃんとふみえ姉ってキャラ同じなのかよ!!ww
・いーまーなーみぃーーー、に指摘された「心を開くのがへた」wwww
・言ったれ言ったれ!!もっと言ったれ!!www
・叔母さんのレストランでバイト話聞いたような聞かないような
・出たマウント彼女ww
・しかし、どーいう女性だったんだろうwww
・すずのさくらいへの評価の理由はなるほどそういう理由だったんですね。>ソース:鈴の回。
アウトプットしたクオリティに自分でがっかりというのはとてもよく共感できます。脳内イメージに出力スキルが全く追いついていない。よう、俺。と声をかけたくなった次第ですよ。
・女性ぽいと言われるのですね身近な方からもwww
・まあでもマジな話、瞬間的な目の行き届き具合に、女性的な部分を感じるんだよね。感受性が女性的というのか。
だから「あ、なんかわかる。そうそうそうだよね」という瞬間、きっとあると思うんですよ。非常に言葉にし辛い感覚的な部分だけどねー。
・おまえの女か!ww
・職は違えど新人社会人として考えたら共感できる話も。
・テンパりすぎて静かwww
・25の自分は今の自分からしたらクソガキもいいとこww
・はるな嬢といえばこないだの某番組で明かされたセレブっぷりにびくりしたwwお嬢さまなのは知ってたけどあそこまでとはww
・受かる率100%wwww こわいものしらずになるでしょうねー
・おもいでづくりwww
・親子の音響監督<へー。
・そういえば鈴が言ってた様なジレンマは櫻井氏にはあるのかなあ。あってもプライド高いから言わないタイプか?それとも一瞬考えるが引きづらないタイプか?
・櫻井氏によるヤス評に納得。
・芝居というより志村でした的なwww
・2時間ナマによくこんなど新人抜擢しましたねえ。何か試したいと思わせる部分があったんでしょうなあ。「こいつ喋らせてみるか」的な。
・わたらいさんこあいww
・いや、「渋谷有利でビオライト」で合ってるでしょ。
・どんだけ売れたんだろ!
・でもほんと曲がいいですよまず。



ねむいのでここまでww
久しぶりに何回も聞きたいトークやった~。
PR

カンダタとぱふぱふ

数日前よりは落ち着きましたよん。


なんでこんなにお腹がすくんだろう。すいてすいてしょうがない。
確か2時間前にプリッツサラダ味(チーズが少し混じってうまい)食べたのにすごい空いてるんです。血祭り期間だからかぁ?


GTRだっけ?やんぐとえみりちゃんの見ました。


どう見てもらぶエモです。本当にあ(ry


なんていうか…凄いノスタルジーだったぜ…www

パーマもだいぶ取れちゃいましたね。今ぐらいのがちょうど好きかな。


かるた、その場では面白いけど実際かるたやってみて面白いかどうかなんか疑問なんだなあ…。


おーーい今週のつぇりべ!!

特に後半!お客様! おーーーーい!!!!

まったく、封印したはずの地獄の蓋がまた開くのか?
まあ、電車での会話なんてたわいもないもんですからあれですけど、それをネタで投稿すんのもまあそれもネタなんですけども。


ね、知っちゃってるからね。そこですからね問題は。
つーかてめえらも「シェアならできる」とかネタにマジレスするなと小一時間。
そんなん燃料投下にしかならんつーのwww

こういう時こそ

ちと国を憂いすぎて疲れましたwwww
さすがにテンションが下がってきたのでちぇりべを聞いてますww


いやされるわーー(くだらなくて:褒め言葉)


ほとんど声ネタを取り上げなくなってきた当ぶろぐですが、ちまたのお笑いよりも、声優さんの方が私には面白いと思います。
久々に聞いたSHKも最高だったしね…trsm回と平田さん回神過ぎwww
タイツも毎週ちゃんと見ていますよ。

そいえば声グラ見ましたけど、最近のたかぴーあれなのね、パーマかかってんのね。
あれはいんじゃない?私は好き。とりあえずお化け状態より全然いいよww


じゃかるた、ワンテンポ遅れて理解しましたwwwwww
だれうまwwwwwwww

宮田大明神不敗神話更新中

ひさびさにSHK聞いたぜ!


神のレベルが高すぎて、てっぺんが見えないんだぜ!!!!wwwww


キモいたかぴー、さすがのサイガー、熱演の平田さん、それぞれに化せられた罰ゲームは大変ハードルの高いものでした。


しかし、


あなた(宮田)が神か。


首ったけって!!wwwww
番長だよ…平田さんにやられたんだ て!!!wwwwwww
もちのロンwwwwwZOKKON★ラブだにゃーて!!wwwwwww



しぬwwwwwwwww


たかぴ「これが宮田クオリティ…さすがです」
神「この番組は、わかんないんです」

おめーの方がわかんねーよwwwwwwww


どーいうクオリティだよwww涙(笑いの)で明日が見えねーよwww

ターイツー

タイツの前に、

光源氏に櫻井孝宏さん「源氏物語千年紀 Genji」キャスト決定


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ええと世界最古の小説にして、日本最古のロリコソ小説www
んでもって元々「あさきゆめみし」を元にするはずが、更にその、原作つまり紫式部原作を基にしましょうというやつですよね。
スタッフが凄いんですが…。
だって、鶴ひろみさんが居るよ!!六条の御息所かあ!うわうわ楽しみ!

椎名は一応あさき~を全巻読破してます。元々の源氏物語はわかりませんが、でもまああさき~読んでおけば大体大丈夫…ですよね?
藤壺は大事な役なので、知性と品性と、声からも美貌を感じるのがいいなあ。お名前拝見しましたがちょっとわかりません。

頭の中将wwwお杉www
うーーん、そっかあお杉かあ。あの軟派な奴をお杉…。

にしても光の君がさくらいくんですかwwwいやーせいぜい声聞いて顔が浮かばないよう頑張ろうww(私が)
話忘れてきたな。てか1クールでどこまでやるつもりだ。



もー沖縄編のメガネとの すごい デートっぷり(笑)。


もう、とにかくおいしそう!!こんな時間なのになんで私お腹空いてるの…お腹空きすぎて手が震えてきた!!

じゃなくてー!ソーキそば食べたいよソーキそば。
椎名も沖縄には2回行きました。地元に住む友達のオススメで「ふみや」という沖縄料理屋に行きましたが、あれはほんっとに美味しかったなあ…。2回とも行ったの。お気に入りはソーメンチャンプルー。美味しかったあ。チャンプルーというのは炒め物の事なので、ソーメンとゴーヤと炒り卵であわせてあるんですけど美味しかったあほんとに美味しかったあ。自分でも作ってみたりしたけど、やっぱああはいかないかな。ソーメン自体が違うし。

元祖といわれるふーちばーじゅーしーはね、最初一口食べて風味がなんか「!?」って感じだったんで、ほんのちょっぴりお塩をかけたら「!!!!!!」ってくらいめちゃくちゃ美味しいご飯に変身しましたwww
らふてー(豚の角煮)超おいしいのいい味で柔らかくって。はぁ。食べたい。

しかしメガネの詳しさにはびっくりだぜ。あそこのソーキ蕎麦は是非食べたい。あんないいソーキ出てこなかったよ沖縄でも食べたけど。
ちん●すこうはひどいね。一文字多いやんけ(笑)!そのまんまやんけ(笑)!!普通にコンビニで売るなっちゅーの(笑)!!
てか、その商品はひほうかんとかで売る方が合っているんじゃまいか?

エンダーは知らないしぜんざいも知らないや。でも美味しそう!すっごい美味しそう!!鈴のビスケットブログ見てたらビスケット食べたくなってきた!!
最近食欲が凄いんです。天高く馬なんとやら…?まるで冬眠の準備をする熊のようです泣けるでぇ!

明日のお昼は絶対札幌一番塩ラーメンを食ってやろうと思います。
キャベツとたまねぎを切って、麺と一緒に煮込んで仕上げにベーコンとか、ウインナーとか乗せます。超美味しいよ。キャベツとタマネギで味がまろやかになるの。お勧めです。よーしパパバター乗せちゃうぞー。

うーんあとなんだろう。某植物園で食べた紅芋アイスは濃厚で目玉飛び出るくらい美味かったし、シークワーサージュースも、パッションフルーツジュースも、一生コレだけ飲みたいってくらい美味しかった。

沖縄行きたいっ。美味しいもん食べたいお。

モヒ兄

なんかあれだな、声兄は今回、三木兄の為にあるんじゃなかろうか。
グラビア2種やん。しかも、しかも、


モヒ


三木兄、モヒ…!! 似合いすぐる

イイ、すごくイイ…。三木兄激しくカッコ良し。

もう一点はスーツでビシッ。あにきいいいいい!カッコイイっすまじでええええ!!

櫻井たんwwはあれです、ゆるウェーブ似あうよいいよいいよ!って感じ!
ぼいぬの鈴とツーショしてんのは、眼鏡は新入りさん?とオモタ。

最近の櫻井くんをよー知らんのだけどあの眼鏡は知らないなー。
でも似合うね!やっぱ眼鏡いいね!顔の一部だねマジで!

てゆか唇半開きヤメレ。そんな写られテクはイランwww
綺麗に撮られてましたね。ほうれい線も目立たず…加工?www

韓流に関してはなんとコメントしていいかわからん。
特にココ数ヶ月www


なんか最近のうちの感想って、声優さんを声のお仕事で感想書いてないなー…。ツェリベくらいか…。

まあアニメも全く見てないですしそうなっちゃうかもな。
秋も特に見る気配なっしんぐ。

ちぇりべ

2週分消化。

なんかまた鈴の すごい 発言 があった気がするけどなんだったかな!
よく聞き取れなかったんだよね。ツッコミの…なんて言ったんだろう。
たかぴろが奇跡的?な拾いに対しての賞賛だったんだけど…。
スペシャリスト?

いや面白いよ。再放送とかケッとか思うけど面白いよ(笑)。


こ こ ろ か ら く だ ら な い 。


それがどんなに癒されるか…。

あ!別に嫌な事があったわけじゃありません。


ふぁみまふぁみま!
もうすぐ出るんだねつぇりべラーメン。
しょうゆ味は好きじゃないけど買うよ!そして食すよ!
やっとつぇりべもコピーライトしてもらえることだしね~。

それにしても…まあ年月重ねただけあるというか、元元の相性というか、やっぱりさーくらいすーずむらコンビはいいですね。

あっ思い出した初めてタク送してもらったのがらじおむーの後でソレがたかぴろと一緒だったってやつね!吹いたね!
ウーロン茶返せよwww

うーむなんという仲良しの歴史。

ケータイサイト閉じちゃうんだっけ。一度も利用した事ないけどな!
うーん、フラグか。<とっくに立っとる。

ブドーカーン!!

さくらいたかひろ、日本武道館に立つ(笑)!



マジで(笑)!?


いいよ、「ライヴハウス武道館へようこそ!」って言うといいよ。
きっとじゅんじゅんも言いたがるだろうけど、いいさ二人で言えばいいよ。
「ブドーカーン!!」って叫んで欲しいね!(Kyoちゃん風)(とても個人的キボン)

なんでしたっけ、あにめろ?あにさま?あれがブドーカーーン!!でやるのはわかるんですけど、作品のイベでブドーカーン!!って…どうだっけ。あったっけ?
一応あそこ12000くらいが平均キャパですからね。バックスタンド開放すると15000だっけかな?

おもしれー。あの日の丸の下で櫻井見るの(笑)。

え?しかも2Days? バカじゃないのwwww

なんという武道館の無駄遣いwwwおめーあそこは世界中のロックの殿堂なんだからな!!

まあ主題歌の方達があそこに立つのになーんも違和感ないんですけど、ねえ(笑)!
そこにさくらいがいるというだけで面白すぎますwww

面白いなー。東南、とか南、とかそこから眺めるんでしょう?やつをwww
あのエリアに居て視線の先にさくらい立ってるとか面白すぎますww


武道館ですかー、どんだけ行きましたかねえ。数えてらんないっすねえ。色んなことありましたよ。色んなものを見ました。
大勢のアーティストが出るイベントだったりいくつものロックバンドがそこで節目を迎えたり、無敵とかいう旗ふったヤンキーの集会とか(笑)、ミュージシャンなのにトークイベントやったりとか、武道館なのにFILMGIGとかいう間違った使い方されてみたり、ヘドバンしすぎてあの物凄い傾斜から落ちそうになった事何度もありますよ?
いつの間にか背もたれのなかった筈のボロい座席がちゃんと折りたたみ式の綺麗な座席に変わっていてちょっと淋しくなってみたりとか、最前も最後尾も経験しました。
あっ唯一バックスタンドだけ経験した事ない!
そういえば柔道も見に行ったわ(笑)!何しに行ってる私(笑)。
あー、おもろ…(笑)。


ぴくあぷボイス見たんですけど、


かみやがきゅるるんだった。


もっかい言いますよ。



かみやがきゅるるんっ♪ってしてた(笑)。



びっくりして二度見しちゃったじゃまいか…(笑)。


すげえなあ…なんか(笑)。


最近行ったブドーカーン!はデラさんでした。久々のアリーナで、そういえばアリーナまでって遠いんだよなーとちょっとイラっとしました(笑)。

今更タイツ

本当に今更なのですがタイツイベレポを見ました。



何アレ



あれは…あれは一ファンとして最も見たかったものだよ!!
(もっと揉みたかったって変換されたけどキニシナイ!)
なんだよあれは!卑怯だよウワァアアン!!

ええ、チケ取れませんでした…全く繋がりませんでしたからええ…。


レポ読む限り、会場があそこだったという偶然なのか何か最初から意図をもってあそこを抑えたのかわかりませんが、ブッキングした会場が会場なだけにイベの形式が舞台になった事、鈴以外の出演者が彼らであったこと。
特に、私個人としては櫻井くんをfutureする身でもあるし色々な事が重なって、何か「リベンジ」という言葉が頭を過ります。
何に対してのリベンジ、なのかはあえて語りません。語らずともおわかり頂けると思います。

イベの1コーナーとしての生アフレコではなく90分、別のキャラでひとつの物語を声でだけでなく身体全体で表現するのですからこれはもう立派なお芝居ですよね。
本人、恐怖心もあったんじゃないでしょうか。全くないとは、私には思えません。
けれどそれを打ち消すほどの「やってやるぜ!」という気概も感じるんですよね。あの風貌から(笑)。つか役名(笑)!

私はこのイベントを生で拝見することができなかったのが本当に残念でならないのですが、久しぶりの、とても嬉しい出来事だと思いました。


アドリブ劇かあ。リハでは一体どのあたりまで決め事をしたんだろう。
「いんじゃね?」の辺りは目に浮かぶようです(笑)。



それにしても…



鈴は すごい。



本当に凄い。



そしてそれを実現に向けて動いてくれるスタッフ!
よき理解者が彼の周りに居る事が、本人にとってどんなに有難いことかと思います。
野望や夢が脳内で渦巻いていても、たった一人で実現するには限界があるでしょう。
鈴は恵まれていますね。そういう人達を周りに集めてしまうんでしょうか。


あと、1ファンとして、鈴に感謝の気持ちを。
こういう機会を与えてくれて本当に有難う。

あと、スーツが素敵過ぎます(笑)。

さっくらーい

ちょおなになになに。ぱよに櫻井ktkr
ていうか明後日のていうかもう明日か。
タイツのチケ取れる気全然しないんだぜ?
ていうかすんごい久々のケダ天に亀ktkr

なんという原稿妨害
(いいから原稿やれ)

PAGE TOP