忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > あの娘が消えた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの娘が消えた

ミュージックストアでお買物。主にMJカバーもの。鬼のようにカバーされている中やっぱHUMAN NATUREはいじりやすいんかなー。多いこと多いこと。これはMJの中でもカバーされたりサンプリングされたりすると原曲の美しさが際立つという不思議な曲。サンプリングで使われると必ずと言っていいほどヒットするし。
そもそも原曲を作った本人達が「信じられないほど美しい万華鏡のような曲」とか言ってるし。確かに。<あ。

中でもリミックスものはとともいい買い物だった。びゅーてぃふぉ。美しすぎる。

びりじんもいっぱいカバーされとるのお。バラードが多いなあ。

は!ASUKA買ってない!
きゃーめもめも。DOLLも気になるわ。メイト行けばあるかな。宮野くんて桜庭だっけか。
PR

PAGE TOP