忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > GAME

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴンガガとニブルヘイム

クラたん出てきたお!
かわゆ!めっちゃかわゆ…。通勤の時に出会えたのでうっかり不審者☆あーきめぇ。


ランチの時はミッションしてたのですがごはん食べるときはPOSEしてたらさ…。

食べ終わったらバッテリー切れしてたお…(泣)。


ミッションがあああ(泣)。

なぜっ、充電してから二時間しかゲームしてないのに…。


いやしかし、ホールドボタンの使えなさは異常。
ホールド解除したら洩れなく電源落ちるがな(泣)!最新の注意を払っても十中八九電源落ちるぞバーロー!

ホールドと電源の間はもう1クッション置けよと…。まじ意味不明。なぜこんな仕様で発売したのかしら。
PR

それでは

始めます。







し ぬ。



ありえない。
もうOPからありえない。
おなじなの。FF7で旅を始めたときと、まったく同じなの…(号泣)。


クラウドを初めて動かした時と
ザックスを初めて動かす時の
カメラワーク、場所
まったく同じだった。

後姿を向けていて、背中に剣を刺していた。
立っている場所は駅のホーム。
そこからまっすぐ行って、左に曲がった。
魔晄炉が見えて、見上げました。それからバレットたちと合流して…(泣)。
壱番魔晄炉爆破の後この駅で、たくさんの神羅兵と戦った。
それから走っている電車に陸橋の上から飛び乗って…。


胸がつまる想いでした。
お願いだからFF7をリメイクして下さい…。


*

とりあえずバトル中の画面のウザさは何とかして頂きたい。コマンドバトルじゃないのが私には痛すぎる。慣れればいいんだろうけど、DOCの時みたいにチュートリアルでバトル練習させて欲しいくらい。
あとあの変なモンスター出た時リミットつかD.W.Cか?
スロットのシルエットが、完全に妖精君だったんですけど…(笑)。

最初のリミットはそう出る仕様なんでしょうかwwwwwクソワロタwww
どんなザックラゲームだぞ、と(笑)。

あ、軽いね新PSP!めっちゃ軽い!
それと綺麗だね~~~画面ほんと綺麗。これほんとポータブルゲームか?ってくらい。
あんなちっちゃいディスクにあんなビジュアルのゲーム詰まってんのな。すげーな。
とりあえず早く新型対応のシリコンカバーが欲しいです(まだ発売されておりません)。ポーチだけじゃ心許ない。
だって裏面にクラウドザックスセフィロスって、絶対傷つけらんない。しかも野村絵。無理無理。

OPムービー、あまりにあまりで、胸が詰まって、ゲーム中々始めらんなかったよ。3回は見た(笑)。
野村わかってるね。ほんとわかってる。


ザックスの可愛さは異常。なんかもう、なんかなんだあれ?
英雄いきなり出てキターーーーーーー!!…ってなんか顔変わってませんか?女顔つうか…。
それに音楽!あとボタン音!!!!
その音は、その音は旅の命とも言える音だよその音で旅してきたんだよ壱番魔晄炉からライフストリームまで…(泣)!!


■がにくい…!!



これから最初のミッションやってきます。任務はその後。

ポーションを手に入れた。






ててててーてーれっ、てってれーー。

てーれーてーれーてーててーててーて
てーれーてーれれーーー×2

ポーションを手にいれた。




守護神(笑)。


いやぁやっぱ「神羅」ってのがねえ。
そりゃ「神羅」って言われたらさ、買うよねぇ。
またいい出来でこりゃ…。



さて。
メモステ買った。
保護シート買った。
ポーチ買った。
イヤホン買った。




でもまだゲームできない(汗)。
てか…更新がね(笑)。


タイツ見りゅ。
お!ちゃんと告知した>しーしー。
なんかあまり実感がわかないんだけど、今回あなた主役なのよね(笑)。
妖精は少年でカワユスなあ。

ちょ、32歳児…!!。
気をつけろ!たけしとメガネは伝おうファンサイトをチェックしてる…!!

しーしーえふえふ7







どうこんばんー。

でも、メモステ買ってないんDA☆
イヤホンも買ってないんDA☆

明日買うぜ!

でも、がっつりゲームできないぜ!
なぜなら、サイトの更新なんだぜ(笑)!
連休中には開設したいよー。


しかし、かなりの勢いで靴箱だな(笑)。


PAGE TOP