忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > GAME > ポーションを手に入れた。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーションを手に入れた。






ててててーてーれっ、てってれーー。

てーれーてーれーてーててーててーて
てーれーてーれれーーー×2

ポーションを手にいれた。




守護神(笑)。


いやぁやっぱ「神羅」ってのがねえ。
そりゃ「神羅」って言われたらさ、買うよねぇ。
またいい出来でこりゃ…。



さて。
メモステ買った。
保護シート買った。
ポーチ買った。
イヤホン買った。




でもまだゲームできない(汗)。
てか…更新がね(笑)。


タイツ見りゅ。
お!ちゃんと告知した>しーしー。
なんかあまり実感がわかないんだけど、今回あなた主役なのよね(笑)。
妖精は少年でカワユスなあ。

ちょ、32歳児…!!。
気をつけろ!たけしとメガネは伝おうファンサイトをチェックしてる…!!
PR

PAGE TOP