忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MJ > 連打(汗)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

おひさ!

お嬢かわゆすなぁ~。おねいさんは元気ですよとお伝えください…(笑)。
また来年彼らの為に渡航することになりそうだけどねww

久々。

あらびっくり。
夏に会ったあと、米へ高飛びしてたんね(笑)

うちのお嬢が「OOOちゃん何してるかな?」と言い出したので、お仕事とマイコーとX三昧だと思うよと言いながらブログを見た(←多分近況を知るのに一番手っ取り早い。)

OOOちゃん、飛行機乗って米に行ってたみたいだよと言ったら、一生懸命写真みてた。

楽しかったようで何より。
無事帰国で一安心。
今日は坊の3歳児健診の日。行ってきます。

連打(汗)

よっちゃんのお誕生日もめでたくつつがなくとどこおりなく過ぎたところで。




マイコーです。>VISION




マイコーです。>MICHAEL




…アルバムのほうはどうにかならんかったんか…(汗)?
ジャケットワークとタイトルが…(汗)。


ああ、本人が居ない、ってこういうことなんですよね…この感覚久しぶりに味わいました…orz


ネタばれを極力避けているのですが、Breaking Newsや、AKONとのデュエットHold my handとか…もう…。
なんかもう…ね…。
可能性が、まだまだいっぱいあったなって…。



うーん…まだ…色々言葉にするのは難しい…彼の死は…。
太陽と離れたら暮らしていけないでしょう?それと一緒だったわけですから私にとっての彼は…。


とりあえずVISIONに関しては買うのが出遅れたので、発売日以降じゃないと手許に届かないんだよう。
PR

Comment2 Comment

無題

おひさ!

お嬢かわゆすなぁ~。おねいさんは元気ですよとお伝えください…(笑)。
また来年彼らの為に渡航することになりそうだけどねww

久々。

あらびっくり。
夏に会ったあと、米へ高飛びしてたんね(笑)

うちのお嬢が「OOOちゃん何してるかな?」と言い出したので、お仕事とマイコーとX三昧だと思うよと言いながらブログを見た(←多分近況を知るのに一番手っ取り早い。)

OOOちゃん、飛行機乗って米に行ってたみたいだよと言ったら、一生懸命写真みてた。

楽しかったようで何より。
無事帰国で一安心。
今日は坊の3歳児健診の日。行ってきます。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP