忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > ウマい話お預けチワワのまんまじゃ割が合わねぇぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに

ついったからやってきましたm(__)mきのう返信したmooomooo216です。

まさに私この一件で憶測やなんかに心乱されてる人なので(´;Д;`)椎名さんの意見を読んで目が覚めた思いでいっぱいです。

私のようないちFANが心痛めた所で何もならないのは重々承知でしたが、目が覚めた←w今は、アメリカで羽ばたいているXを応援していこうと思いました。


PS...古っΣ(゚ロ゚ノ)ノ
椎名さんの文章、すごく読みやすいし面白いし何せ勉強になります!何か文章を書くお仕事でもされているのですか?あ、プライベートな事は置いといて~

これからも愛読させてもらいたいと思います。

乱文失礼致しましたm(__)m

ウマい話お預けチワワのまんまじゃ割が合わねぇぜ

やや出遅れた感がありますが…。避けて通れない話題なので。


…とりあえず煩わしいって感じですな。>HIDE肖像権。

私ドライなのか、このHIDE肖像権問題にはあちこちで色々憶測立ててる人たちのように心乱されることも思い悩むこともなくて。
だって「肖像権」って「法律」の中の「肖像権」っていうジャンルの話なので、司法の元に合法的に判決出してもらえれば別にそれで。

だってどっちが勝とうが負けようが、hideが偉大なアーティストだっていうのは何も変わんないしさ。
hideの名に傷がつくとも思ってないなあ。寧ろ亡くなって12年以上経ってるのに--あえて嫌な言い方しますけどそんだけ商品価値があるっていうのは、それこそ彼の大きすぎる才能の証明でもあるじゃない。
「故人で金儲けしやがって」とも思ってないの。
 だってそれがなかったら、hideというアーティストは、支持してるファン以外から忘れさられてゆくよ?
hideは亡くなったから、もう眠らせてやれっていうのも、違うと思ってる。
彼は死にたくて死んだわけじゃない。あそこで死んじゃったのはhide自身の不注意さもあって「この馬鹿!!」って今でも思ってる。
でも死にたくて死んだわけじゃない。Xが解散して、途方に暮れてるファンの子達を「オイデSPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE」と優しい歌を届けてくれたのは他でもないhideちゃんだ。

だけど何故か、「あの人は 人生の続きを失った(bySUGIZO)」の。

あのまま順調にいけば、8月にはNKホールでマリリン・マンソンと競演するはずだったんだ。
1998年だよ?日本のロックや音楽が、やっと、もしかして少しずつ報われてきた?っていう時期だったんです。
少年ナイフ、オルケスタ・デ・ラ・ルスが海外で認知されて…でもまだまだ今みたいな状況とは全然違います。
あの時期にあの売れっ子マンソンと競演することがどれだけ凄いことだったか。

あと、あと、ちょっとだったのに。ドアノブに手はもうかかってたのに。


だからhideちゃんは、夢を叶えることを奪われちゃったわけだ。
それを死んじゃったからしょうがない、ってその夢ごとバイバイ、なんて、できますか?
そんなに薄情?死んだら全部終わり?彼の夢をよく知っている仲間達なら、余計できないよ。

自分達の音楽が、日本人がやるロックが、世界にも通用するって絶対に認めさせてやる、って思ってたhideちゃんだから。
その為のZilchなんです。その為にZilchを作ったんです。後々、スプレビでもイケるって思い始めたみたいだけど。


その夢をもう生きて叶えられないから、じゃあ生き残った仲間が叶えてあげたいって思うのは自然な感情じゃないですか。
既にもう知っている人たちが世界中に居るからいいじゃん、じゃ駄目です。そこで満足するような温いもんじゃなかったよ。


だからよっちゃんが「戦う」って言ったのは、そういう意味もあるから。


ま、ネクスター側のあの頭悪い「ぼくはいいこにしてまちた~~ぜんぶじぇいえむえーがわるいんでつ~~!!」ってのを読んだ時点で大体勝負ついたな…wwと思ってますけど。

でもってこれをぺたり。
まさにこーいう奴らのことをディスったのがDoubt

PR

Comment1 Comment

まさに

ついったからやってきましたm(__)mきのう返信したmooomooo216です。

まさに私この一件で憶測やなんかに心乱されてる人なので(´;Д;`)椎名さんの意見を読んで目が覚めた思いでいっぱいです。

私のようないちFANが心痛めた所で何もならないのは重々承知でしたが、目が覚めた←w今は、アメリカで羽ばたいているXを応援していこうと思いました。


PS...古っΣ(゚ロ゚ノ)ノ
椎名さんの文章、すごく読みやすいし面白いし何せ勉強になります!何か文章を書くお仕事でもされているのですか?あ、プライベートな事は置いといて~

これからも愛読させてもらいたいと思います。

乱文失礼致しましたm(__)m

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP