忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > いつか見た夢今取り戻せ 乾ききる前に

いつか見た夢今取り戻せ 乾ききる前に

後出しで追加してみる。





おめでとうスレイヴの皆さん。心から祝福します。
お杉は大変じゃのう…この香港記者会見終わったらかかりつけの気功の先生と一緒にロンドンに飛んで、ミックの治療に当たるんだって…。
ほんで、そのあとはXの北米ツアー!ひゅー!行くぜNY!


じゃなくて(笑)(結局Xファンなんすよここの中の人は…)。


解散記者会見をした香港で、REBOOT記者会見をします、と。
ラストソングで始まった復活3デイズのような、悪夢を、もっと美しいものに塗り替え上書きするために。
てか緊急記者会見てあんたたちwww誰よ考えたのwww兄貴たちんとこじゃないんだからさww
しかも台風近付いてるとかwwwwあんたたちwwww
(もう停滞してるみたいですけどww)


さーどうなるんでしょ。とりあえず明日スレイヴさんたちはタオルハンカチ沢山用意しないとやばいよ(笑)。
涙で明日が見えなくなるよ(笑)。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP