忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > DIARY > EURO2006ww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EURO2006ww

イングランド切ねぇ…(泣)。

退場して、足をケアしてもらってる時泣いてたべカムもセツナスだったけど、
試合終わって号泣してるファーディナンドにももらい泣き…。
またべカムが一人一人声かけて慰めてるのが余計セツナス…。
まートーナメントですから負けた方はみんな切ないのですが。

でもでも、フィーゴのあんな嬉しそうな無邪気な笑顔が凄い嬉しかったりして。前回、-て2002ね。
ほんと酷かったもんなあ…。悔しいとかじゃなくて、酷い、ね。
私はどっちが勝ってもどっちでも良かったのですが、どっちにも好きな選手いるし。
ポルトガルには前大会の悔しさを晴らして欲しいなと思っていたのであのフィーゴの笑顔にはほんと嬉しかった。よかったのう。次はデコも出れるもんね!

にしてもリカルド神セーブ。2回も外したのに勝てたのは彼のおかげですな。Cロナはよー走りますねあの子!!もう、若さがはちきれんばかりっていうんですか。「俺が走って決める!!」みたいな。そんな感じ。いいなあ、好きだ。無茶な子が好き。何かやってくれんじゃないかって思いますな。  ちょっと、2丁目の匂いがするけど(爆)。

仏ブラは録画はしてあるが、見てない(笑)。…まあ結果は知ってるんですが(爆)。
すっごいねー!何コレ、もはやユーロ2006(笑)。ワールドカップじゃない(笑)。
ちなみに、開催国が優勝するのは私的につまんないので、んー、そうだなあ…ポルトガル?(笑)。フランスは1998で優勝してるし、イタリアは…つかイタリアのサッカーがあまり好きじゃないんですよね。激しくにわかが何を言うって感じだけど(笑)。
ポルトガルってまだ優勝した事ないんじゃなかったっけ。だってまだ今回で4回目の出場?だもんね。
それならなおさら初優勝をーーーー!!

ああーアニスパにしょこたんがゲストだったの忘れてたお!
わっしーとますみんがメポしてるww。
最近水着撮影が多いのか、美乳ごっつぁんです(爆)。水着じゃないふつうのお洋服でも時々チラ見せの美乳にギザですww。
PR

PAGE TOP