忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BOOK > 糸色 望

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糸色 望

「さよなら絶望先生」を読んでます。前から興味あったのですがついに手を出しました・笑。やー面白い!

作者は女性で腐的な方ではないかとふんでます。
なんでかっつーと名前どおり24時間絶望しっぱなし・常に自殺するチャンスをうかがってるような彼が、「宇宙の真理を見つけた!」なんつってばーんと見開きで真理が図解されてるんだけどその一部に「乙女ロード」と「乙女ロード裏道」ていう表記があって表の乙女ロードは「Kブックス」て書いてあんの・笑。
でも、裏道は「生CP」て書いてあんの!!!・笑。


真理だ!!


そして、間違いなく裏道だ!!・笑。

あとは「晴美」って名前の女子キャラがいてこいつのプロフィールが「耳好き・カップリング中毒」WWW
BLCDでも聞いてんのかW
しかも彼女の部屋には「関美」「金沢印刷」「太陽印刷」の段ボールがWWしかも太陽の点のとこ消した跡がW(正しくは大陽印刷)手が込んでるW
机には「ディアイザ本返す」っつーメモとか・笑。部屋の壁には「米澤」って書かれた色紙WW棚には「神無月の鳥」「好きなものは好き。しょうがない」WW

ちなみにこれヲタクをテーマにしたマンガじゃないから。学園ブラックコメディです・笑。
ほかにもこれマガジソ連載なのに先生の持ってる「復讐手帳」て裏に「ですのうと」て書いてあるし・笑。大丈夫かこれ!・笑。
他社作品満載すぎるWW

いまのとこ、先生のほかの家族が出てきたとこまで読みますたw


おっとまだ書きたいのですが昨日ヤプログが絶不調の為出勤前タイムアウト☆
んじゃ行ってきますー
PR

PAGE TOP