忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > With Love Unlimited

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

With Love Unlimited

よっちゃんお誕生日おめでとう!!!!


@高民エチャにてw

うーん、相変わらず彼の誕生日には何を書いていいかわかりません(笑)。
でも今年のBDは特別。なんたって夢を叶えた年。TOSHIが戻ってきて、Xがようやくバンドとして悲願の北米ツアーを実現させ、倒れずに完走できた年。
そしてこの誕生日を迎えた後は、もっともっと飛躍して飛翔して更に更に加速して走り出さなくてはいけなかったりする。
世界を手に入れるためにね。

よっちゃんの夢は本当に、それがよっちゃんの夢だと判る前から私にとって夢でしたから。
初めてXに出会ったときからずっと抱えていた「Get the world!」がよしきの夢にもなった時からもう、「絶対に見届けてやるからな」そう思ってましたから。

まだまだ走ろーなよっちゃん。
何があってもみんな一緒だし、みんなついてるからね。
絶対倒れさせてやらない。絶対に。


さて、11/19深夜~11/20明け方にかけてこんなものを描いてました。一部ですけど(笑)。ポニテ姫なのは、単に描きやすいからです(笑)。
予定外のINORANラジオにまさかのSUGIZOゲスト参加で慌しいったらww
YOSHIKIファンとして、杉さまラヴとして、どちらの愛も試されるような緊急事態勃発www

そしたらあーた、よちゃん緊急帰国されていつものクラブでBDかうんとだうんぱーりぃ開いてもらってたってwww
日本におるよ!Xのめんばはもちろん、LSちゃん達にもお祝いされるといいよ!
LSちゃんはワールドツアー直前…。そして杉さまがそこに居て、その杉さまは今Xに居てくれて…。

本当に今年のよちゃんBDは色んな意味で特別…。
ファンから、スタッフから、メンバー始めとした仲間から大いにこれでもかってくらい愛されてどんどん美しくなーれ!!ww
よしきあいしてるよーーーっ!!!vvvvv 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP