忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > Silence

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Silence

今日でラスト。


“Silence”


その理由はこれからも黙されたまま、ということなのか。


そしてバンドが永遠の静寂に入ることでもあり…。



これまで、彼らの楽曲が見せてくれた景色が今日を境に全て変わる。



永遠に治りそうにない傷をいつも優しく肯定してくれた。


彼らの産みだしたものもまた傷だらけで、けれどそれを隠そうとしなかったから、美しかった。


その美しさこそが、私の中で、前へ進むための杖のようなものだった。


生きていくためのど真ん中の芯ではなくとも、いてくれるだけで少し心が軽くなるような。処方箋のような。




お別れをしなくちゃ。綺麗なまま逝く彼らに。


一番美しいまま、終わらせてくれる彼らにありがとうと伝えなくては。


これまで、本当に有難うと。




見届けてきます。



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP