忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・脱マインドコントロール

TOSHIがみくしで例のまさや離別に関してコメント出しました。

■皆様へ

>1、これまでの12年間について
要約すると
・これまで休みなく過密スケジュールで働いてきたが、お金は必要経費以外一銭も入らなかった生活費もなかった。Xでのギャラも全て持っていかれた。
・実生活は都内港区の小さなマンションで一人暮らし。知人友人に援助を受けていて、今回の病気に関しても知人友人に助けられていた。

>2、株式会社トシオフィスについて
・個人オフィスも私名義になってはいるが実質HOH及びHWのものであり、何の権利も与えられていなかった。
・詳細もわからず借金や課税の支払いも自分がやっていた。とにかくずっとただ働きしていた。

>3.奥さんのこと
・実質10年前から夫婦ではなかった。
・まさや氏とずーっと10年間一緒に暮らしてますが何か。
・ブログで仲いい夫婦みたいに嘘の文章を掲載されてた。
・形だけの婚姻関係を終わらせるために離婚の手続きに入った。

~中略~
>5.現状
・自己破産申請した。破産宣告を受けた。






ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…




………なんていうか………。

「救われたのは事実。どんなに辛くても恩返ししなくては」という想いに縛られていたのかな…。

しっかし二人で手をつないだ写真があったり、台湾だか香港だかの公園の翌日TOSHIはぐっすり寝てると彼女の日記にあったけど、あれも嘘かいな!!
日記で奥さんが叩かれたことに激昂していたのも????
イっちゃってる感じの人だと思ってたけど、平気でいい人を装ってあまつさえ嘘を書くということを当たり前のようにやってのける人がいるという、これ最たるものだね。
よく地獄への道は善意で舗装されているというけど…。
ミンスや極左団体がやってる手口と何も変わらないじゃんこれ(怒)。

ん~~、メールの履歴を一部担当弁護士が公開してるのを見たけど、一月で凄い額をとしくんは稼いでいて、稼ぐためにどこが狙い目かとかそのメールに書いてあって、目標はこう!みたいなことが書いてあってそれにも愕然としたんだけど…それ自体はマインドコントロール時には罪悪感を感じないものだったんだろうな…。
今見たらどう思うのか…。
だって完全に「搾取」そのもの。奴隷そのもの。
いったい馬車馬のように働いていたのは誰だと思っているのか。
労働に対する対価、つまり給料を払うのは当たり前のこと。


それすら なかったなんて。



なんなのよ一体。しかも12年間もの長い間。
…そしてとうとう耐え切れなくなったのがここ3ヶ月で、病気になり…。

よっちゃんが「これからは僕が支えになれれば」ってつい先日言ってたのはこれが完全に関係してたのね…。
知人友人に、YOSHIKIはじめ、メンバーが入ってるんでしょう。
特にHEATHはよく一緒に会ってたぽいなあ…。


ただね~、その「救われていた」という恩で自らを縛ったとはいえ、「だまされていた」発言はこれで2回目ですから…。
もーね、もう、いい加減、学習してくださいね。本当に。
身をもって、カルトというのは偽善に塗りたくられた集金の為の体のいいイデオロギーであるということを今度こそ、学んでください。
大事なことなので2回言う。「地獄への道は善意で舗装されている」
綺麗ごとばかり言うやつには気をつけて…!!


貴方は日本のロック最高のヴォーカリスト。
フロントマンとしては世界一とも言っていい。
もっと自分に自信を持てば、自分の歌ひとつでたくさんの人に影響を与えることができるのだとそれをもっと自覚すれば、依り代など必要ないんだから。
PR

ついにこの時がきた

「X JAPAN」TOSHI 元アイドル妻と離婚へ


>TOSHIは、夫婦で参加していた自己啓発セミナーの主催団体「ホームオブハート」から脱会。団体主宰者のMASAYA氏(52)とも決別し、音楽活動に打ち込む意向だ。

はっきり言って、まさや氏ととっとと縁を切ってほしかったXファンとしてはこれほど喜ばしいニュースはありません。
本当の意味で「帰ってきた!」とも言えます。
奥さんとの離婚に関しては、確かに彼女がTOSHIをああいう風にした元凶といえますので、その元凶としての部分で言えば喜ばしいといえば喜ばしいです。
しかしいち夫婦としてはプライベートな事になりますし、離婚するかもしれないからといって喜ぶ気にはなれません。なんだかんだ、仲よさそうに見えましたしブログでも。偽装離婚との噂もあるので何とも。

ただ、気になるのは「ほかに信じるものができた」ですかね。

新しいカルトに傾倒するのでは一緒なんでそれはどうなのと思いますが…。
ただ、今のエクスさんにはスピ系に詳しいSUGIZOというギタリストがいるわけで。しかも、政治的思想に関してはかなりのお花畑寄り。
平和思想は結構ですけどね、つかの間のファンタジーでワールドワイドにボーダレスになれるエンターテイメントと、政治を一緒にしたらあかんですよ。貴方が信じてる支持してるミンスの綺麗ごとは、甘い言葉で国民を釣り上げといていかにもすばらしい民主主義を唱えてるように見えて、「自分たちの意と反するものは封殺する」という社会主義・独裁なんだということに、早く気づいてくださいすぎさま。

お杉は世界的に有名なチャネラーとセッションしたり(この場合のセッションは、チャネリングすることらしいです。)そして本を出したりしてますので…TOSHIが興味もっても何もおかしくないし。
いやチャネリング自体は私はまったく否定してないむしろ肯定してるんですけども。…でも頼むからへんな人に捕まらないで欲しい(汗)。

なーんか、よっちゃんも米の有名な超能力者さんとお友達らしく…(笑)。
まあでもよっちゃんの場合、信仰するというよりも、幼馴染がなぜああなってしまったかという心理を研究するために色々勉強したらしいのでそっち方面で調べてるうちに仲良くなったのかもしれませんが…。



まあでもとにかく、としくんには幸せでいてもらいたいんです。
まさや氏と繋がっていようが、切れまいが、奥さんと別れようが別れまいが。
彼が幸せだというのならいいんですそれで。生きてるし歌も歌ってくれるんですから。

貴方の傷跡が、翡翠の様に美しいから

えー、ここ数日睡眠時間がガリガリと削られておりますwww
もーつべにあがったエクスさん@Hollywood動画の数が多くて追いきれませんwww

特にこの動画主がベストアングルなのでぺたり。


コダックシアターでは6時間を超える撮影時間だったとのことなので、同じ曲を何度もやってんのよね。
特にこの角度から見るいくつかの動画の杉様はまあ、とてつもなく宇宙的ですwww


もうずーっと杉様に目線が行くのだがどうしようwww


そーいやこの撮影の期間、よっちゃんが狼男に変身して撮影するということなんですが…それ、なんてTHRILLER?
もうPVのハイライトはゾンビと群舞するしかない気がするんですがどうなの???www

OMG!!XJAPA~~NN!!! YEAHHHHHーーー!!!!

エクスさんですが現在ハリウッドで順調に撮影中とのこと。


JADE!お杉のギターソロがぁっ!!ちょっとこれ音よくないけどフルなのが素晴らしい。
イントロのピアノはPV用に入れたんかな。
ああ、XのPVにお杉がいる。前回のI.V.は4人+1だったんだよね…上手が寂しくて…。
それでも、そこにXが居る、ってだけで言葉にならなかったけど…。
こうして居てくれるだけでぐっと華やかになります。もちろん、本当のそこの主のギターはちゃんと鎮座していて。
しかもLA撮影と来たもんだ。XとLAってだけでなんだか色々懐かしいものがこみ上げてくるよ。
今まではYOSHIKIとLAだったもんね、ここ10年くらいは…。
あ~それにしてもなんていい曲なんだろう、JADE。


PATAちゃん、高所恐怖症だったはずなのにあんな高いとこでクリスタルの床で大丈夫かいなwww

だってシアターでもお杉と結構高いとこで弾いてたよ?www


そして ひ ろ す の あ り え な い か っ こ よ さ
はぁぁ・・・なんつう池っぷり。


でもこの衣装は何事か早く説明汁www

よっちゃんドラム叩いてる!!!叩いてる(泣)!!!でも前みたいには、さすがにね。でもそれでいい。体が大事!!てかPV撮影だし!

としくんはかっこいいけどちとゴテゴテしすぎではwwwネクレスもっと少なくていいよ~~www


ファンはエキストラ含め、結構集まったみたいですね。
まーあちらで1枚もリリースしてないアーが現地のファンを集めるってんだからこれだけ集まれば十分では。

組んだセット真下のとこと、隣のビルの屋上からと、斜め向かいビルの屋上やら、とりあえず色んな方向にファンは集まった模様。
大体1000人近く?YMの発表だと総合入場者数8000とかこいてますけどwwwまあ入場者数だから通行人含んでるってことかね…www
現地ファンが興奮してるのはコレか。



OMG!!XJAPA~~NN!!! YEAHHHHHーーー!!!!
Thank you,girl



あっ、この写真だとこんなとこからも見てる人が居るのか。ちょっと遠いけど下から見るよりはマシ?


暫く気をつけて追わないと。

腐の嗜み

た○しの「教科書に載らない日本人の歴史」とやらを見たら、わが国のルーツが気になりソレっぽい本が読みたいなーと。
コレ読みたいんだけどちょっと怖そうじゃん…。→


とりあえず何か読みたくて日本史的な書棚をうろついて見つけたのがこつら!

乙女の日本史

んで、この本に載っていたコレ↓が気になり

源平紅雪綺譚

書店で探すも見つけられず、その時にジャケ買いしたのがこれ↓

当世浮世絵類考猫舌ごころも恋のうち

絵の美しさもさることながら、浮世絵師オールスターズでマターリ、みたいな2ちゃんのスレタイみたいだけど(笑)。
杉浦センセの百日紅がバイブルだったりする者にとってこりゃ手に取らざるを得んだろ!!

みたいなそんなお宝発掘まんがでつ!
もともとこの作家さんのHPや同人誌を纏めた、所謂ヘタリア的な商業コミクスの模様ー。

いやー絵や作風は現代風なのにかなり時代背景というか、たぶんバックボーンはかなりしっかりしてる感じの、よーするに神本?まぢで。

北斎のキャラ設定がびじゅあるともにキンちゃんくさいのが購入の決め手だったなんて、いえない!←言うてる。


そんなこんなの日本史の中の有名男子に思いを馳せていたら、衆道だの男色だのにもっと思いを馳せたくなったんだお(笑)。
よく考えたらさー、日本以外の世界はほとんど一神教で同性愛とか認めてないのに日本は宗教もゆるゆる、ラブもゆるゆるで「妻子もってても親友の男ともセクース当たり前じゃん♪」てどんなフリーダム国家だろうね…。
しかもそーーとーー前からですよ…。
大体、ヤマトタケルはその美貌を利用して女装して敵を誑かしその気にさせといて相手の尻に剣をズブリ!とかさあ(笑)。
神話からしてそれだし、平安時代の天皇なり、藤原頼長(アッー!満載の「台記」とかとか)の凄過ぎる男乱交ヒストリーとか鎌倉戦国武将だの江戸は吉宗の以下略
陰mry


なんかふつーのことだったんですよねぇ…。

しかしここ最近、自ジャンル以外ではまったく腐に食指が伸びなかったのにもうなんか、急だわ(笑)。
とりあえず日本史で腐な読み物がもっと読みたいでつvvvv

意外と簡単な問題だった…

昨日のエントリで「ネット重すぎるんじゃゴルァ」と書きましたが、どうも、ソフトウェアのファーム更新で問題が解決したくさい…。
そんなことで良かったんかー。
アンテナ一本しか立たねーんだもん。よくて2本。
2本だとわりと快適だけど、更新したら2~3本で安定するようになった…。

しかし びすたが糞 であることには変わらないというか。
IMEの辞書登録すんのにいちいち警告画面出すのなんなの(怒)。
なんだよスタンダード権限をもつアプリケーションって。
知らねぇっつの。
…どーもIE開きながら辞書登録するのがイクナイみたいね…。セキュリティ面のアレなんだろうけど、意味なくね?mjd
辞書登録にセキュリティもクソもあるかよ…あほらし。
めんどいけどメモ帳開いた状態でならそんな馬鹿馬鹿しい警告が出ないのでそれでやってみたけどさ。

それにしても、キーボードいい音すんなあ。
打ってて気持ちいいですwww

謹賀新年

あけおめことよろです!


いやー、ぬーPCを買いました。
モニタをいい加減大きいのにしたくて、20.5インチではありますが、私には充分。しかしそれだと本体は小さくしたいなということで、コイツを選びました。



ちっさ!小さいです。ほんと外付けドライブかというくらい小さい。
こんなに小さくてもブルレイ見れちゃいます。
ブルレイが見たくてこれにしたというのもあります。だってTIIのブルレイ発売は今月ですからね!!

しかし…ひとつ問題が。


OSは糞VISTA


もうね、XPの何がいけないのかと。

ずっとXPでいいじゃない!!何がいけないのよ!!
無駄に豪華っぽいけど、超使いづらいから!
なんかさっきから入力画面でキー打つ度に画面が上下に揺れるんだけど何なのよこれは!これもOS仕様??


でもえくすぴーではもうほとんど売ってないみたいなのさ…。MSめ…。
無線LAN内臓はいいけどなんか感度悪いしー。
メモリなんか4G積んでるのに何でこんなにネット重いの?感度が悪いからなの?
お正月でみんなこの時間帯ネットしまくってるからアクセス過多なの?

でもサウンド面ではかなりいい感じです。Realtek HDオーディオとかいうのが搭載されてて、サウンドエフェクトでかなり遊べます。
マイコーの曲をイコライザはロックにして、エフェクトを「講堂」にしてるのでかなりライヴ感!!これは踊らざるを得ないww
ブルレイTIIも楽しみすぎるぜ…!!

ブルレイと言えば、先月ヒスツアーinミュンヘンの放送がありそれを録画代行業者にブルレイ録画でお願いしたのですが…音が入ってないorz

ブルレイ録画は一回限りとか、あちらの業者の都合だったり、こっちが届いたディスクを確認するのが遅れたり(原稿終わってからじゃないと新PC組めなかったので)
そんな事情もありつつ、「音が入ってなかったのでやり直してください」が言えない…という…orz

勿体無いよ~~、映像はさすがブルレイだけあって綺麗なんです。綺麗なんですけど…(泣)。なにもきこえないよおおお(泣)。


ぬーPCを買う時に、今のフォトショとイラレのバージョンではもう対応してないよ、と言われたのですが…問題なく動くみたい(笑)。
でも買い換えなきゃいけないことはいけないんですけどね(笑)。だってフォトショは5.0だしイラレは8.0だから(爆)。
ふつーにCS4だもんね今…しかし高すぎないかあまりにも(泣)!
なのでアカデミック版をなんとか学生の友人つかまえてなんとか安く購入しようとは思っているのですが…。
いや…もうこれはコミスタを導入しろってことなのかな!いいんだろうね…コミスタのほうが…コミスタ…どうなんすかね…?

何かgdgdな日記で始まりましたが、今年もよろしくお願いします♪

今年一年有難うございました

あと数時間で2010年。ついに2000年は10年目に突入するんですね~。ミレニアムだなんて言ってたのが嘘みたい(笑)。


このブログを見てくださってる方、オン/オフでお世話になった皆様、今年一年有難うございました。 ほんとうにネットの隅っこの呟きを見てくれる人がいるってのは、凄く嬉しいです。有難うございます。


もう、椎名にとっての2009年は、MJの急逝…これに尽きます。
エクスさんとかも色々あったけどやっぱね…。
あー、マイケルの居ない年を迎えてしまうんだなあ…。
けど一月末にはソウルトレインだのTIIブルレイだのが控えてるわけでそれは楽しみだし…現金だなあ。


んーなんかまとまらない。一時間くらいしか寝てない状態でのコミケ帰り(アフター込み)だからかもしれん(笑)。


今後も気ままに書いていくので、お手隙の際にでも覗いていただけると嬉しいです。
来年も何卒よろしくお願い致します。
ではでは、よいお年を!

上品警報発令

畏れ多いのですが…萌えますた(爆)。





なんつーか、こう客観的に見てもラブラブですよね(笑)。すごいラブラブ(笑)。
だってさあ、美智子様美しすぎるでしょ。お若い頃の声もすごく澄んでて綺麗で言葉遣いが上品でこれこそお嬢さま、大和撫子そのもの。
お年を召されてもあの声の美しさが損なわれてないって凄い事だよなあと。なんかもう女神さまみたいもの。もうなんかずーっと聞いてたいww
一度はストレスから(それもカスゴミの心無いバッシング!!)お声が出なくなるという事もあったのになあ。
それにしても川鵜を発見してのお言葉が、その川鵜が両羽を広げてるポーズだったからって「干しているのかしら」って…wwwは、羽を、ですか?ww天然www

野蒜とか土筆とか、食べれる野草が御所には沢山生えてるんだねえ。生やしてる、というべきか…。
私なんか食べごろの土筆がどんなかわからんww食べた事はあるけど。



そういや、亀井大臣が宮中茶会で不敬な発言をされたそうですな。

■「お住まいは京都、広島に」=陛下との会話明かす-亀井氏

なんなのこいつらまじで。汚沢といいオカラといい…相手は「一般人」ではないんだよ?
我々一般人もはるかに不自由で無私で、かつ国民の為に祈り続ける存在なんだよ。
普通に常識あったらこんなこと言えないだろ。国会議員でしかも内閣の一員だったらよけい陛下をはじめ皇室に対する礼儀などは一般人のソレよりはるかに身についてなきゃいけないのになんだよこのザマは。与党になったからってどんだけ調子乗ってんだよ。

>陛下は黙っていた

そりゃそーだろよ。

あっこおおおおおおお(泣)

あっこおめでとおおおおおお(泣)。







ゆかりんも頑張ったけど、あのガチガチっぷりじゃOPではちょっともたないかもな…?という危惧があって、そして個人的な好みでもあっこにOP行って欲しかった。
あっこちゃんのあの滑りを世界中の人に見て欲しいと。

涙にもらい泣きしたよ。そして代表選考…リンクであっこの名前が呼ばれた瞬間ちゃんと聞いてなくて「えっ?今あっこって言った???」ってなったがあのカーテンが開いて真っ赤な衣装のあっこ出てきた時叫びましたよ!!!

まおはもちろん、素晴らしかった!!やっと完成した鐘を見れたな~~。

いやー清清しい大会でした(笑)。国際大会じゃないと女子は安心して見れていいね!!




よし原稿やろ。

PAGE TOP