忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > インタとか

インタとか

メンテなげーよシノビー。



なんか色々頭パーンなるよ!!


たいちゃん>
掲載されなかった例のインタ。もともとhide本だったのもあってエクスの話題が多いけど、同じバンド内でのベーシストとギタリストとしての関係がまず先にあって、そこにおいて認め合う、HIDEに認められることありきだったんだなーというのがちょっと意外だったというか…。
でも外から見てた分にはHIDEちゃんはたいちゃんのこと、相っ当一目置いてましたけどねー。アレンジのセンス、プレイヤーとしてのスキルの高さ、そしてベーシストとして。
たいちゃんが言うほどではないように見えるけど、まあ本人にとってのレベルに達してるか達してないかだったのねきっと。


「X好きだしね」って何度も言うのが切ないかな…。
去年のドーム見に行ったっていうコメント動画も見ましたよ…。
TOSHIくんの声、YOSHIKIのドラムはもう、自分に染み付いてるから…と。涙が止まらなかったって言うんだもん。そんなこと言われたらこっちの涙が止まらんよ。

私がエクスを好きになった頃っていうのはアメリカンHR/HM所謂LAメタルと言われるものが全盛期で、わたしもメタル少女でしたから「ちょっとJ Bon Jovi似のいい男!」って私にはよっちゃんかたいちゃんのどっちかだった。
まあ段々とたいちゃんがアメリカンな方向に益々向かって行く様は危機感、ありましたけどね…。

私は今のエクスにTAIJI待望論は一切不要だと思ってます。音楽性的にもないし、まず健康面の問題だらけで無理でしょ。よっちゃんもそうだけどこれいじょう時限爆弾抱えられんし。
ヒデサミみたいなお祭りの時になら全然いいんだけどね。
あとこのインタビュー、たぶん掲載が見送られた原因の部分は今回の紙面にも載ってないね。ま、仕方ないかな。色々大人の事情ってもんがあるでしょうし…。


でもやっぱ、それでも切ないもんは切ないんだ。
たいちゃんのいたXはとても大切だったから。


すぎさま>
いいインタビューだったなー。既出なものから初めて知るものまで。
いやあやはり「正式メンバーとなったからには言うことは言う」「自分がリードしていければ」



…もうね…(笑)。


あの、あなたたちがまだLUNACYとしてエクスタシー入る前から知ってますけど、その頃のエクスってのは当時の日本の音楽シーンではありえない事ばかりやらかす、大暴れの反逆児で大変なことになってました。メジャーシーンでまさに大変なことになっていた時期、彼らはプレイハウスを拠点によちよち歩きで…。
まあそれ以降は割愛しますけど…(笑)。
色々、地獄の軍団とか(笑)色々さぁ(笑)。
納会とか殴られたりとかジョージから襲名されたり実はヤンキースとよく対バンしたり浴衣流されたりジャズバったりぱーりぃしたり時差間違えてhideちゃんに国際電話したりラジオ体操したりなんかもう色々…。



いや~………なんかもう言葉にならないよね…(笑)。

だってそれこそよっちゃんの杉へのリスペクトぶりはどうなの、って感じだし。自分にかかわるものには全部居てほしい、なんてそんなのよっちゃんで聞いたことないから!!


で、彼にはもう一つ参加してるとこがあるわけで。
そっちもそっちで、ハンパないスキルが要求されるわメンバーはワールドワイドかつボーダレスだわ過酷な状況でワールドツアーするわで、まあ色々実のある出会いも沢山してるはずなのにさ、


すごいと思う人は?、ってきかれて大将と答えてしまうと…。


色んな意味でどーなってんでしょうねww
すごい人たちに沢山囲まれてるのにそのすごい人たちの中からよっちゃん選んじゃうか!
PR

PAGE TOP