忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっぱっ(ry

うおおぶれぶれぶれぶれ。


はっぴー筋少!幸せすぐる。
しあわせしあわせ しあわせライヴ!!



PR

おわりはじまり

モノノ怪。
出遅れましたが、終わりましたね。いい笑顔だったなあ。きゅん。薬売りの声が櫻井くんでよかったとつくづく思った作品でした。そして日本アニメの素晴らしさも痛感した作品。色を変え向きを変えながらもクオリティが保たれ、ながらも作品の根底は決して揺るがずホンの内容がぶれなかったこと。そして、それが、きちんと毎週放送されたこと。

放送局及び製作陣は全力で現場の方を労ってほしい。それにはまずDVD買えってことなんでしょうけどね(笑/関連商品、特にDVDへの売り上げは製作側をマジに動かします)。はいはい。

あと海外に輸出しようぜマジで。国内だけで見るのはもったいない。


でも、続編がこれだけ旨くいったんだから今後も何かあるとは思うんですけどね。もちろんDVDが沢山売れれば以下略(回し者じゃないお)
放送局のPも気に入ってるようなので(兄メージュのいんたぶ参照。たぶん8月号くらい。この人がいなかったら続編は実現しなかったと思うお)
とりあえず背景に使った美術展をやってほしい!
放送終了記念とかいくらでもねえ。
アニメセンターとかじゃなくて寺とか神社とかそういうとこでやってくれないかな。あ!江戸東京博物館とか無難かも。中の人呼ばなくてもあの美術を見るためなら足運びますよ。



ネウロ>
初回でDCSwwww

ゴシカァンッ。

てか、なんと毒気の抜かれた事よ。ネウロから毒を取ったら淡泊になってしょうがない。ヤコはえっらいかわいかったけどしかしなあ。キャストも続投だけどしかしなあ。

子安ネウロだから安心してるけど、夜中にやるんだからもっとキモくしてもいいのに。魔界777ツ道具の演出の何とショボいことか。あーあ。がっかり。全力でがっかり。でも見ますけど…。

てかメアて。またメアかい。あの神FLASHをプロなら超えてくれるかと思ったけど、よく動いてるだけでなんか普通です。
そもそもネウロに「普通」などありえない件。
というかなんか愛されてないなって感じたの。よく見かけるファンアートはみんな作品への愛がたっぷりでそれだけでこれがアニメになったらなあとwktkしたもんですが。
もっと愛を!
まあまだ一話だし。さぐってるかもとこれからに期待しないで期待しとく。<どっち

全二種の内訳

磯の香がきつくなってまいりました。

後ろのジャンボなエロッドには一言モノ申したいのですがここには書けないので向こうで吐いてきました。どんだけー。



あっちゃんひどいよあっちゃん

ひどいよあっちゃん。



ロマンスでほっかむりなんて



ひどいよあっちゃん
ひどすぎるよ



ロマンスだよ。
耽美だよヴァンパイアだよ。


うどん肩に乗せといてそのうえほっかむりはねーよ(泣)。フェスの衣裳禁止(泣)!


ほっかむりで出てきた時みんな爆笑してたよ?


あれはねーよ。
あれはねーよ。
あっちゃんひどすぎるよあっちゃん。


ロマの途中でほっかむり取ってくれたけどでもまだうどん(泣)肩にうどん(泣)。

隣のおねえさまも肩を震わせて笑いをこらえてたお。



夢に見るお。悪夢だお。



しかしライヴはとても盛り上がっていた件。若い子が増えたのかしらというかご新規さんが。あんなに声の揃ったアンコール久々すぐる。

先日のデライベでも思ったけど、どう見ても海外のバンギャが海を渡ってきている件。すげえな。ほんとすげえな。君らにしたら外タレだもんなワールドツアーとかも聞かないしね。せいぜいヨロパツア。やーすげえ。しかもBUCK-TICKさんは海外でのライヴはかんこくだけなんだよ。よー見つけてくれたそして来てくれた。あなたにありがとう。
ライヴ中も英語で叫んで大興奮の海外バンギャ。気に入って頂けたようで何より。
ごめんねあっちゃんほっかむりで。嫌いにならないでねむしろそこが愛すべきとこだったりするのさ。


しかし今回のツアー楽しくていい。前回のゴシック見せ物小屋もたまらんけど今回はライヴっぽくていい。えっらい盛り上がる。

マイファニとマシン聴けるとは。悪華は久々だ。モナツア以来?
ああ今井ちゃんがシドも!MC付きで!「櫻井さんは一曲お休みです」って口パクじゃないシド!るーしーバージョンかしら?


マイアイズ嬉しかったー。



それにしてもほっかむり…。


ほっかむり…。


うどん乗せ…。



ああそうだ大事な事書くの忘れてた。

あっちゃんは本日も、大変美しゅうございました♪←大事な事です。

ラブハリケーン

ちょっとちょっと、筋少アルバムがもの凄いスルメなんですけど。特に後半とか何なんだ。何このテンション。すごいんですけどもう。ずっと聴いてるんですけど。アクゼロ織り交ぜつつ(笑)。

渋公だけじゃ・あ今レモンホールか。ちっ。
渋公だけじゃ足りないおー!<言い直さないのかよ。


もう金曜日?早すぎる…。何もできてないよ。

サイト名考えてなかった。どーしよ。


ターイツ!なんて懐かしいinアキバ。第一回目と同じ位置に立つの巻!
速攻「伝おー見てます」とAボーイに!リュウタと握手!いいなーっ。ちゃっかりCDの宣伝。予約されててガッツポーズ。
第一回目の事思い出して感慨深いよ。


秋田のヒーローとアキバで握手!楽しそうですなあ。
公園も懐かしい。最後にはこむちゃ告知。明日はちゃんと聴かなきゃ!



いやしかし台風すげえ。うるさくて一睡もできなかった(泣)。
今通勤中なんですけど駅から人が溢れてて乗り換えできねえwwドトールに避難ww


新しく買ったストラップが同じくストラップの某妖精たんに激しくお似合いでご満悦。ここにバスターソードが来りゃ守護神完成。


眠い。寝てない鵺後半まだ見てない。帰りたい。

仲直りのテーマ

好きなものがいっぱいあって、それらが畳み掛けるようにたくさん来て、心があっちこっちにそわそわして落ち着きません(笑)。時間が足りないよ優先順位なんかつけらんないよ(笑)。


●アクゼロ
すごくカッコイイ曲なのに聴けば聴くほど切なくてたまりません。
デネブソロ部分で泣かない人は居るのか?というくらいデネブの愛がすごく染みます。
セリフverとかなんなの。ゆーとが全っ然、ツンじゃないんですけど(笑)。
ツンであるセリフが全部デレになってんすけど。どういうことっすか中●さん(笑)。

ゆーとおまえおっきいなぁ~♪は、なんか嬉しー、の方が好きです(笑)。でもおかんがカワイイからよし♪

デネブ!!
デネブ!!
デネブ!!
デネブ!!
デネブ!!

デネブ!!



あの部分でデネブ連呼ってどんだけ。
なんなの。新手のいじめ?わらかしたいのか泣かしたいのかいいからとりあえず懐紙ください。
その机の角のやつそうそうそれそれ。

はー。
二人の絆が強ければ強いほど切ない曲だよ。


約束の場所まで、ってそこへ辿り着いたらお別れでしょうか…。
もうずっと一緒にいなよ。そうしなよ。

MUSIC LIFE

まいこー誕生日おめでとう!!!うぃずらぶ♪
ダンパ行きたかったな…踊りたおしたかったよー。
※今日が29日だと思っていたため1日ズレ(泣)。

目立った動きは特になく。三月のことがすごい昔みたいだ…。



よちきのまいすぺが更新ー。まあ5、6月の件が中心で、先にフールズとかで読んだ内容の事ばかりで特に目新しいことはないのですが、あいかわらずよっちゃんは激キュート。
前もそうだったけど水とかコーヒーこぼしたこととか一々書かんでええ(笑)。

あーっ、またお水をこぼしちゃったよ!まだ時差ボケなのかなあ。あーー!!

ってさあ(笑)。

あとお米の怪物の夢ワロス(笑)。よっちゃん…(笑)。
しょくうぇぶのいんたぶも、最近本人のブログで先に仕入れた情報ばかりで時代を感じるなあ。しかしやっぱVISUAL SHOCKなよしきはよい。あの刺だらけな感じ、彼ならではだよ。


デラ大阪のチケット到着ー。大阪日帰りはかーなーり強行スケジュール。下手したらライヴの途中で抜けなきゃいけないかも(泣)。お願いだから定刻で始まってくれー。


来月は週末にライヴをちょこちょこと。
BUCK-TICKフェスは行きたい方にチケを譲り。残暑でも野外の9時間スタンディングなど絶対もたないもん(爆)。

それ以外にもリリース関係もてんこもり。
9/5 きんしょーぬーアルバム「新人」、しんぐる「仲直りのテーマ」
9/19 デラ野音DVD、BUCK-TICKぬーあるばむ

あああ「人として軸~」もまだ買えてない。きんしょーはゼロアクと回収!
もうなんかすごい楽しみすぎる。スラッシュ禅問答より早い曲ってあああああ!!
シングルは見送ろうかな。
あっそうか、筋少とBUCK-TICKのリリースが近いからツアーが被ってんのか。
デラもBUCK-TICKと被ってる日があるけどデラを優先。BUCK-TICKがロングツアー組んでくれて助かったー。


そういえばるなしーさんがクリスマスイブに一日だけライヴをやるそうで。
この日付てデラが復活したのもアレやん。

まあ、彼らの復活もきっとあると思ってたけどね。やっぱきましたか。
ちょい前の杉の発言が波紋を呼びそうではあるが。

だってさ、Sがっち(笑)。>私信。

ス、スゲージャン…( 汗)

電車のスペはどこもかしこも午前中で完売するような有様(汗)。すごすぎた…。なのにほとんど汗かかなかった!あれだけ汗対策したのに夏コミのカオスなジャンルでこんなに過ごしやすいなんてありえねー!!

サークルで入れてよかった…Aやありがとおー。

さて早めに帰ります。



PAGE TOP