忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実りない秋

家族がかえってきたことを地元の氏神さまに報告してきました。母の病気も私から見ればもうほとんどいいです。あとは先生にもう来なくていいよって言われるだけ。
七五三シーズンなので着飾った子供たち…の中に確実に浮いてる私(汗)。


改めて地元を歩くと不思議なとこがいっぱい(笑)。田舎なんで家ばっかですけどいきなりすごく目立つ家がどん!とあったりする。ここは何やってるトコなんだろうな~と思いを馳せたりして。
かつての通学路が様変わりしてたり昔遊びに行った大きなおうちが半分くらいになって別の人が住んでたりたまに地元を歩くと面白いな~と。


そういえば初めてイグニを聞きました。金ちゃんの中の人ゲストとなればそりゃ聞かないとって聞きましたけどあれ一時間なんですね~。一時間もあの二人に喋らすってある意味放送事故だと思うのですが(笑)長年続いているのですから良いんですよね(笑)。


TRSMさんゲスト部分に関しては私が個人的にいっぱいいっぱい(汗)。それはもうここに書けない妄想まみれな感じで(汗)!
ほんと、あの声はアカンと思います(汗)。
しかし年の功17、8って、TRSMさんはちょっと呂(ry。

今度BLCD界にも進出されるそうで…これっきりにしとけと思う反面金ちゃんのような関西弁いてまえオッサンキャラで攻めてゆっさーが受けてくれたら恐いけどきっと買うと思う自分がいます(汗)。



PR

帰還

所謂某センターに収容されているとのことなので朝イチで現場へ。
牢屋みたいなところに横座りでリラックスしていた彼。声も出さず多少恐がりながらな感じを見受ける。私達のこと、わかってる?
名前を呼んでもこっちを向かない。まあ確かにクールな男だけどさ。


再会を果たした彼は少し痩せており、触ると骨張ってごつごつしていました。
しかし食欲はあり持ってきた食物を完食。その直後の散歩ではお腹を下していたことが判明。
寒い日だったので送迎車を待つ間ガタブルしてる。寒くて余裕がないのかちょっかいを出してもあまり反応がない(笑)。
送迎車到着。ドライバーさんがいい人だった。いろいろ話し込む。
車が苦手なはずの彼は後部座席に用意されたケージの中でとても大人しい。


掛り付けの病院へ到着。営業時間前だったが貼り紙を頼んだことを伝えると中に入ることができた。やっと暖かいところへ。しかし、奴はやたらと外を見て連れてけ連れてけとせがまれる。コイツ調子出てきたwwていうかおまいはまだ走りたいのかと小一時間ww


問診表に記入。そこで奴の人間換算年令を知って驚愕。ななじゅうよん?
どう見ても高齢ですほn


半室内犬みたいな彼が、行方不明の期間、一体どうやって生き延びたのか…。
足は皮と骨みたいだしウエストはくびれすぎだしこんなにやせたなら食べれない日もあったはず。
大嫌いな雷も鳴ったし大雨だって降った。冷え込みも日々きつくなっていったし、事故にあってもおかしくないのに、精密検査でほぼ異常なしと診断。
あのーうちろくにワクチンも打ってないのですが(飼い主失格)しかも高齢なのですがまじですか。
そうだ、外傷もない…。
すげえ、あのサバイバルにこの年で勝利した…。おまいカッコ良すぎだろ。

どんなふうに過ごしたのか知りたいけど、ことば通じなくてほんとに悔しい。
おまい、アレはあったのかアレは。アレってアレだ、ろまんす愛に気付いてくださいってやつだ。
おなごの尻を追っ掛けたのか?それともうっかりメンズな犬がやらないかアッー!<腐女子自重。


ともかく、どうにか生き延びてくれと祈る毎日で、貼り紙やネットでの連絡先に見ず知らずの方が情報をくれたり、あまりお付き合いのないご近所さんに気に掛けてもらったり、人の優しさもいっぱい味わって、彼は無事帰ってきました。
人ってホント、まだまだ捨てたもんじゃないですね。それを切に感じました。


何はともあれ、めでたしめでたしです!
心配してくださった方、有難うございました!

いんだすとりあるのすたるじっく

グラ>
なんか色々カオスな号だった気がするんだぜ。


さくらいすずむらはとても綺麗に撮っていただいて大変よかったです。あの表紙になったやつ、ゾンビのは綺麗を通り越して視覚の暴力だった。トラウマになるよ…。
グラのはナチュラルでいっすね!ほうれい線もぼかしていただいて(笑)。
さっこはメガネでよかったよ。メガネいいよメガネ!フレームの柄にイラっとしたけど(笑)。


潤。
私 は な に も み な か っ た。


帝王。
モリモリでデカとかさ…。モリモリでトレンチコートとかさ…。
銃持って待機とかさ…。 
何そのキアヌっぷり。
何そのトムっぷり。

あんだけカッコ付けといてあんパン持ってるのかよ!とかね。ちゃんと外すトコが外さないトコだぜさすがの帝王なんだぜ(泣)。


でも、もうちょっと顔に丸みがないと何だか物足りないんだぜ…。


あと神谷が最近眩しいんだぜ(笑)。ぼいぬはちょっとあたいの心臓がうっかりときめきまいっちんぐ☆(何)
ストールかわいいよストール。


サクマニ腹筋崩壊しかけたww
のすたるじぃww
わかるけどww
のすたるじぃっていうかいまじんおーざぴーぽーというかww
緑のフレームが結構好きな件。あれはかなりストイックでいい。もっとかけるべき。偏屈そうに見えるのがとてもいい。
赤のダブル乗せとかねwwほんとわかってるよねww
ルーペで髪が口に入ってるとかがいい。すごくいい。全体的にとてもいいヨゴレ写真。ひげのびてるしほうれい線くっきりだしおっさん丸出しであの表情。好きだなー。
ちゃんと「それメガネちゃうやろ!」というネタを挟み込むバランス感覚の良さは相変わらずですな。


しかし一番後ろに載ってる三位の写真はどうしたことだ。あんまりだ。むしろ羞恥プレイだよ(あたしが)!

というか鈴一位オメ!

ウィウィウィ. こむ

やっとモノノ怪一巻ー。

見ましたよ映像特典。おー櫻井久しぶりだなあってなもんで、なんつーか、相変わらずきめぇですな(誉めている)ww
そうねぇ、ちょっとくらいメイクしてあげても良かったんじゃないかしらって思うわね(笑)。
まあでもあの髪型で帽子かぶっていただけよしとしますかねー。あれないともう、おまえ薬売りのくせにモノノ怪かよみたいな(爆)。おまえが真と理をお聞かせ願いたく的なことになってんじゃねーかと突っ込むところでしたよね。いやーよかった帽子被ってくれて。

あとはまあ…お馴染みの軽快なトークっつうんですか(笑)。内容によってはカメラが引いていくというwwわかってるよねww

怖い話ももう聞いちゃった奴だけど未発表ネタはないのかしら。あっても発表できない…やばすぎて、的なとこなんですかねぇ(笑)。
時計カワユスでしたねー。指輪も。


そういえばこの作品をきっかけに櫻井氏を知った人はどうなんでしょう、薬売りの中の人あんなんですけど大丈夫なんでしょうか(笑)。



ちぇりべもこむちゃも聞いてますよー。
最近ひたすらでんおサイトを更新することに必死になっているので(笑)、彼らのgdgdトークにとても癒されます(笑)。
みゆの後ろでウィウィ言ってるエセフランス人はまたなんか扉開いちゃった(笑)?ちょっと師範に肉迫する面白さなんだけど(笑)。
でも新大久保辺りのコールを連呼するのはいらないんじゃないかな。ね、あの読みっぷりがね。
とりあえずあのエセフランス人は定着して頂きたいなと(笑)。

なかよしなかよし♪

(no subject)

大阪にて幻のユニット再結成!







なんちて☆

思わずぱちりしました。
ししょー大阪で再結成なんてさすがです(笑)!



はやりの

かぜひいたー。
アタマちょとぼーっとします。めまいも。
微熱気味。でも仕事してます。来週原稿休みをとれるように…(笑)。
というかXどうしようorz


カッコントウの錠剤でかくてのみにくいww


あっMみさんも風邪ひいてる(汗)やですねぇお互い。お大事にー。


みなさんもお気を付けて!

ぼいす

さてさて声雑誌かくにーん!

グラひっどいww
ヅラ被ったかのようなもっさりんぐとちょっとこざっぱりしたのと二段重ねで畳み掛けてきたんだぜ…。
しかしあれはひどいwwひどすぎるww

なんであんなになるまでほっといたのかしら…。せめて帽子被ったらよかったのにもう(笑)!
さすがにね、アレはねーと思うのよアレは(笑)。
その後獣神の写真見てすごいほっとしましたもん(笑)。
オトナ~の薬売りいんたぶ良かったですね。真剣な表情が。それに眼鏡だったし。前髪がまだうざいですけど、あのもっさりんぐより数倍マシ(笑)(笑)。前髪が妙なウェーブかかってたけど…微妙にパーマ?ボデパみたいなんかしら?

ザクライがなんか久しぶり…やっぱり面白い文章書くなあ。オヤジギャグのトラップはびっくりするからやめれwww

潤がパーマかけててちょとワロタwww
でも似合ってるのではw

☆麺はなにしてんすか(笑)。


イグニは33歳児さんが大変カワユスな件。きれーにしてもらったなあ!


獣神…見てませんすいません。というか今期はネウロだけかなと思っていたらそのネウロがアレな感じでずっと伝おうのターンになりそうです(汗)。

僕にできることを今。

リアアクがしみます。
凄く辛いのですが、この曲のおかげで少し助けられてます。


暗くてすいません。
伝欧見て息抜きしてます。大丈夫。
できることをし、あとは祈るしかありません。

PAGE TOP