忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/2

湿っぽいのは嫌いなんです。
だからいつもこの日がくると彼のことを思い出さないようにしていました。
それでいいと思ってました。
そしてこれからもそうすると思います。

でも今年は特別。

お祭りだからね♪
PR

よしきwwww

よしきwwww
またwwwメッセ更新wwww
破壊の朝www
「うーん、気圧があがらない…」て、テラ独り言www in酸素カプセルwww
カプセルの中でメッセ打ってるかと思うとテラ萌エスwww
「みんな元気ー!!」テンション高www

会社帰り

移動中からこんばんは。hideサミが迫り大将も帰国したところメッセ更新に一言。



お ま い 可 愛 い す ぎ る ん じ ゃ ボ ケ ェ ! ! !



何すかあの人。それ「メッセージ」じゃない!日記!チラ裏!


>ああもう髪の毛を切る時間がないよー(笑)。

こういう女子みたいなのはいつもの事とはいえ。


>移動中にアーモンドとプリンを食べすぎちゃってまた気持ち悪くなっちゃった。


あ た り 前 だ。



>筋トレを三時間もやっちゃって全身筋肉痛!


あ た (ry


>それに加えて時差ボケ+頭痛


それがあるのに何故プリンとか筋トレとか以下略。


>ああ首も痛くなってきちゃった(笑)……破滅に向って……。


なんだ この人。



…………………まああの、よっちゃんの甘え口調は今更ですけど…最強の天然さんですけど…あのほんとに、チラ裏可愛すぎますね。インタビュアーとかを介さない本人からの発信だから素っぽくて いいんですけど。


なんかねえ、無謀ドームの釣りアナウンスもやはりよっちゃんで…。

「ねえねえ、(アンコールで出る直前なのに)終了のアナウンスかけたら面白くない(笑)?」
蒼ざめる舞台監督(お察ししますww)、「えっ、何何(汗)?」うろたえる出山さんwww
「早くー」と無邪気にせかす大将wwwww。
「今アナウンスの人を探してますから(汗)!!」
wwwwww


あの必殺笑顔でせかしてる光景がめっちゃ浮かぶわ。「早くー」て。「はやくー」て。
そりゃ、おねがい叶えちゃうよな…(汗)。


ほんと無敵だよあの人。
あ、無敵といえばギター練習してるっつってるんで無敵バンドあるなこりゃ。
肩車は…梅ちゃんもいないからな…。


野外だから晴れておくれー。

ど修羅場

原稿してますー。

脱稿までここ留守にしますすんません。
コメントの返事もすみませんそれまでお待ちください…(>_<)

げんこう中

修羅場ってます!
またもぎりぎり。いつになったら学習できるんだぜ?

hideサミ無事チケゲット…ええ二日間通し券で(爆)。馬鹿ですが何か(爆)。
初日の出演順を知りたいなー。正直アレとアレは要らないかな、っていう(爆)。

まあ二日目に関してもアレとアレはいいや的な(汗)。
ほんとBUCK-TICKとデラ不在が謎。

LUNA SEA久しぶりだー。こんな形で再会するとは(笑)。

ハラシマン

明日のおまつりに向けてド修羅場中ですがちぇりべ聞きましたよ。
イージャソイージャソスゲージャソ(笑)!電車だけにね~。
見たかったなあ鼻セロテ(笑)。本番中に写メるしそれを公開してよほんとにもう(笑)。


ところでSHKですよSHK!ついに帝王降☆臨。満を持してキターーッ!
でもまだ聞けてない!恐くて聞けない!あたしの大好物すぎるキャストがこれでなんかもう帝王とかずっと待ってた!

ラジオ聞きながら作業したらデータが止まりそうだな…。
コニタソ二回目とかも聞けてないしなー。はよ聞かないと。

YATTA!

ガソちゃんってよっちんだったのか…!
でもあんなイラっとくる奴だったっけ?なんかもっと正義感が強くて優しさと男らしさと少年の可愛らしさと、あの時代のヒーロー然としていた気がするんだけど。年の近いお兄ちゃん的な。
時代に合わせたのかなー。なんか結局3バカのクオリティが浮き立つばかりで主人公側が…。

わたし、どストライク世代ですから当時をかーなーり再現してくれたあたりはほんともうじたばた悶えるばかりで(笑)。まさか爆発の煙までドクロとか、3チャリとかすかぽんたんとかぽちっとなおしおきだべとか天才だね~♪ってベタぼめするドロソジョさまとかあれやこれやが大変なのすたるじぃ。

だからあの昭和テイストな言葉の数々が若い子達や子供たちに受け入れられてるかしんぱい(笑)。
子供たちは3バカをロケット団みたいと評してるようですが逆ですから(笑)。元祖ですから(笑)。
あと山ちゃんはいい仕事しすぎww。

3バカにはありがとうとしか言えないww。まじありがとうほんとありがとうございます。素晴らしいですほんとに。お年ですのにこんな素晴らしい仕事が聞けてほんとに心から尊敬しております。
滑舌とかキニシナイ!しょうがないじゃないか年は取るんだから。これ以上文句言ったらバチが当たります!




例の記者会見とやらはなんか誤報あったんですってね。大将お怒りかしら。あの変わらなさっぷりだと暴れててもおかしくないけど(笑)。
あー…そわそわする…!

得意のアレ

●1月20日、よしき緊急記者会見あんどX麺場によるトークライブが都内某所にて。



ハイハイ得意得意。
会見とかトークイベとか大好きバソドですが何か。


でんお最終イベやっちゅーねん。最終回だっつの。


どちらにしても抽選なので行かれない罠。
は~トークイベとか…。蘇るよしきトークライヴ。あれは武道館だったな。
今回もブドカンかなぁ。
何でもいいですけど、今このバソドにまともに喋れるのがよしきしかいなくね?出山さんは空気読んでくれないと危険だとオモ。
昔みたいな軽快なトークは期待しないほうがいいだろうな~。
司会は誰にするんだろ。またお台場の時みたいにケニー?だと無難。
市川だと今は危険(笑・素でいやな核心突きそうでコワイ)。
あけぴーなら大歓迎。
うつみんは…味気なさそうでどうかなあ。
あ、東海林ママがいればいいのか。
あけぴーか69ママ希望だなあ。
どうせ行かないけど行けないけど。


もちろんでんおのことでいっぱいいっぱいだけど…。けど、Xさんのことだって身を引き裂かれるくらいに(大げさじゃなくまじに)気になって仕方ないんだろうな当日…。とりあえず各媒体を抑えなきゃ。
また某番組に特集組んでもらえることを祈る。うん。


あーもうこの「Xが動くぞ」感、たまりませんな(笑)。ゾワゾワのニキニキ。ん、逆(笑)?。


もうほんと最終回とかさ、めっちゃ淋しいですよ。
でんおロスって感じかしらこれ。
とはいえせとまるライダーも大変楽しみな件。
ヴァンパイアとか超好きなんですけどガワカッコよすぎなんですけど…。
戦隊も楽しみすぐる。あのノスタルジーな香り…。
どっちも脱落しなきゃいいですけど(笑)。あ、私が。(響鬼は脱落した)

肩はきっと酔う

こんなの描いてます(笑)。まともなやつなので載せてみた。





てんこ盛り談義中の彼ら

金「てんこ盛りて肩んとこ酔わへん?俺結構キツイねんけど(汗)」
浦「酔うよアレ…最初ん時とか凄くてさぁ」
龍「(目の前の良太郎に向かって黒電話で)もしもーし♪」
良「聞こえるよ、リュ/ウタロス」
桃「この距離イミねえだろ(汗)。」

肩組はあれは酔ってしゃーないと愚痴をこぼし合っています(笑)。

キミが願う時間までダッシュ!

なんかつくづく幸せな作品に出会えたなあと思います。
笑ったり泣いたり熱くなったりまさにクライマックスですけど、ほんとに作る側からも愛されて大事にされた幸せな作品だと思うのです。
そして本当に自分がこの作品に出会えてよかったなあと思います。


締めるにはまだちょっと早いですけどね(笑)。

1位になってイマジンズであの番組で「●●を御覧の皆さん、こんばんはー!イマジソズでーす!」ってやればいいよ。by鈴
やれるよ(笑)。


あーしあわせ。



PAGE TOP