忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > X JAPAN > 祝祝!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝祝!!

すっかり出遅れましたが(笑)、

祝!X JAPAN初のMadison Square Gardenライヴ決定!!


祝!X JAPAN初の全世界ベストアルバム「THE WORLD」発売決定!!


祝!X JAPAN初の全世界ベストアルバム「THE WORLD」配信開始!


あれっ。


そうです、記事を書くのがすっかり遅くなって・・・配信始まってた/(^o^)\


ということで、ひとつずつ。


いやー、MSGですよ、MSG。一度2009年頃に決まったんですが、大将の首の問題でドクターストップからの手術したことは記憶に新しいと思いますが、要はそれで、なくなっちゃいましたからね。
ので、今度こそ!ですよ(笑)。
もちろん、私も現地に飛びますですよ!まさかの人生2度めのNY~(笑)。
ま、Xの為ですからね。はい。


んで次。ベスト。



うん。



まあ、持ってるんで。



とはいえね。日本以外の共同体さんにはようやく正規版を配信ではなく盤で届けられ・・・と思ったんだけどこれって所謂輸入盤ってものが存在するんだろうか???
X公式にはTOPがMSGの宣伝のままで、中には入れないし、全世界ベストに対して何も触れてないし…。うーむ・・・。

ただ今回、収録曲はリマスターされるということで、やっとAOLがいい音で聴けると。
既存のものは、音がちっさいですからねー。これは楽しみですわ。
あとWithout youのライヴ版ですか。
あれはね、私は個人的には正規音源ていらないので、ライヴ版でいいですわ。
あんな悲しい曲、わざわざバンドバージョンでレコーディングしなくていいって。ゆっくり時間をかけて癒してきた傷をわざわざ自分でえぐって深くするなんてそんな無駄をどうしてしなくちゃいけないのかしら。
人生は短いのですよ。悲しみの再現なんてしてあの時に戻ってどうするの?意味わかんないっすよ。
いや、しっかり悲しむということも、必要な儀式ですが。でもさ、もう充分悲しんだでしょう。
時々揺り返しが来て涙が出てしまうことは、それは仕方ないとしても。

そんな悲しい想いばかりつまったWithout youよりは、ただHIDEへの愛情だけがいっぱい詰まったJADEを聴いていたいです。あれは人生賛歌の歌だから。

とかいってスタジオ音源があるならあるで、それはそれでいいっすけど(笑)。
つらくてレコーディングしてないという理由だったりするのならば、無理してやらなくていいという意味でした(笑)。

そういえばこのベストには復活以降の曲がありませんが、オリアルに入れるからNE☆ってことでいいんですよね。いいんでしょうね。
はい。(察してください)


で、配信。私は盤待ちしてるのでスルーしてます。まあ、お布施で買ったりするかもしれないですが、基本盤待ち。です。とりあえず世界中のファンが買えてるからいいのかな?
でも、フルアルバムは既に全世界配信済みだしー。
Without youだけ買ってるって人は多そうですね。


とはいえなんといっても、MSG!ですね~。MSGの次のライヴがメキシコだそうなので、ツアーってことになるんでしょうね~。

続報待機。
PR

PAGE TOP