忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > We are most devoted fans of the world!!!!!

We are most devoted fans of the world!!!!!

ある意味Xファンにはおなじみとも言える、Loudwireでこんな投票が行われています。

Most Devoted Fans – 2012 Loudwire Music Awards


Most Devoted Fans--最も献身的なファン
そのwinnerを決めるべくノミネートされたバンドは

Avenged Sevenfold

Black Veil Brides

Dir En Grey←!!!

Falling in Reverse

Iron Maiden

Metallica

Suicide Silence

Slipknot

Tool


and…X JAPAN!!!!!!!!!DEATH!!!!!!!!!!←

そうそうたるメンツですよ、Avenged Sevenfoldにメイデン、メタリカ、Slipknotとかね!!
Black Veil Bridesは前回確か殿堂入りを争いまして、我々が勝ちましたが何か←
あと、Dir入ってんのすごいね!!うーん凄い!
そしてTool!Toolはよっちゃんが大好きなんだよね。Maynardの声が好きなんだって~。
そんなToolファンとも争いの対象になっているのですが、


この戦い、絶対負けられない。


バンド自身がどうのじゃなくてですね、うちらがどうのという話なんですよね。
ファン自身の話だから、まさに俺達の戦いだと(笑)。
いや、別にどうだっていいじゃねえかと思うと思うの。

でもそれじゃダメです。
勝たないとダメです。
しかも、ぶっちぎり一番で勝たないとダメです。何故か。


Loudwireって結構大きなメタルサイトだと思います。
前回殿堂入りを争った時勝っちゃいました。よっちゃんもコメントを出しました。光栄ですと。

前回の殿堂入りも、まああちらの投票システムのお陰でーー組織票で勝てたもんです。
今回も、一時間に一回投票できるって注意書きあるわりには普通に複数回投票できんじゃんと。
なんで、あちらがその投票システムを変えない限りは、そのまま組織票でいけるじゃんと。
で、組織票で行けるかどうかはこれみんな平等なわけだから。ノミネートされてるバンドは。
だからあとはどんだけファンが献身さをアピールするかでしょこのアワードって。

※どうもマジで連続投票が無効になってるみたいですね。連続投票すると、逆に下がってしまうんですよね。
なので、こちらの自動投票アプリをオススメさせて頂きます。
iPhoneでの自動投票もできるみたいです。

Loudwire Music Awards X Japan 投票特設ページ



この大きな海外のメタルサイトで、Xファンはうざいということを、アピールしたいんですよ(笑)。
彼らに、Xファンは相当うざくて、しつこいということを覚えていただきたいのです(笑)。

その方が、今後色々と便利なんですよ(笑)。
Xファンはソークレイジー、パッショネイトだとね、覚えていただいて。
前回の殿堂入りがたまたまではなく、ファンの組織的な力は継続的かつグローバルであるとアメリカのロックシーンの業界の方々にもご記憶いただかないと。
だってぶっちゃけあんなファン投票なんて必死にやる必要ないじゃないですか他のバンドファンさんは。
ただこっちは、まだ全然、デビューもしてないような状態ですので。

必死ですよ。ええ必死で何が悪い???
だからやりますよ。ぶっちぎりで勝たないと意味無いです。
まじでXファン頭おっかしーんじゃねーのwwwwwwwwwww必死wwwwwwwwwwwって思われて、いいんです。
それが、それこそが目的です。

そう思われた方が、今後あちらも「ああ、あのクレイジーなXファン達ねww」っていう認識を元に動いてくれるじゃないですか。そうやって覚えてもらった上で動いてもらうってことはX JAPANはそれだけクレイジーなファンを大勢、世界中に抱えてるという証です。
それをあちらにアピールし、覚えてもらえばしめたものです。


ていうか実際こんな献身的なファンもいなくね?

ろくに稼働してない公式!!だから最新情報は自分たちで探しますむしろ見つけ出して公式に提供します!!なFBIレベルのXファン!!
海外ツアー発表!!オフィシャルツアー?など存在しない!!(飛ぶ可能性が高いから旅行会社はどこも組まない。昔組んでくれた旅行会社が居たが度重なるキャンセルにあい遂にXのツアー企画をやめた)だ っ た ら 自 分 た ち で 飛 べ ! ! !→オフィシャルツアー?あんなぼったくり使えるかよwwwwwとすぐ見抜けるほどに海外ツアー手配のプロフェッショナルと化す。
復活から5年経ったのに未だにアルバムも出ないというのに文句も言わず(言ってるけど)健気に待ち続けるXファン!
バンドが丸一年休んでても文句も言わずに(言ってるけど)、むしろ自分たちで何か作ったりしてうまく時間潰してるあまりにも健気なXファン!!!
リーダーが何度ももうすぐ出るもうすぐ出るといっては出なくても、そもそも現物なしでは真に受けないファンが大多数という達観したXファン!!!!悟りの境地!!!
これまでの活動で、発狂してもおかしくないほどに大きな悲しみが何度もやってきては、その度に団結しそしてメンバーを守ってきたあまりにも献身的なXファン!!!たぶんもう全員がマザー・テレサ!!←



だから俺らのもんでしょ?それ(笑)>Most Devoted Fans
いただきますよ。俺らのもんだから。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP