忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > Golden Gods Awards 2012

Golden Gods Awards 2012

明日はGolden Gods Award 2012!アメリカの、ハードロック界におけるグラミーですお!

我らがX JAPANは International Bandでノミネートされ…ファンが必死にポチった結果は明日発表となるのですが…。
どうも、大将のポロリによると勝ったっぽい~??wwwww

だって急にAwardの前日辺りからFacebookいじり出して写真変えるし動画うPするし…WWWWWW
何かいい報告があるから顔本いじってるんでしょ?GGAの主催は顔本メインで動いてるしねwwwwwまったくwww

ライヴもあって、マンソン、SLASH、KORN、エヴァネ、イングウェイ、Sixx:A.M.、あ~あと例のBLACK VEIL BRIDES(笑)もいるし…。


そうそうたるメンツ、ですなあ…。

で、これが去年の授賞式の様子。





…あれ。



これ、もしかして…もし勝ったら、アメリカで初のとろふぃーげっとになるんかこれwwwwwwwwwwwww
JADE一曲こっきりでwwwwwwwwwwww売れてないのにwwwwwwwwww←
ファン投票なのにwwwwwwwwwwwwいや、ファンの組織力もバンドの大きさを表すものですからね…。

ああ怖い…でも、どっちに転んでも、えっくすさんが私にとってはThe best band! ever!!ですから!!

楽しそうなよっちゃんの様子と、あとマンソンの2ショットとマンソンの2ショットとマンソンの2ショットとマンソンの2ショットとマンソンの2ショットとか見れるといいです!
ニッキーとかスラッシュとかとも見れたら胸熱…//////////////////

できればメンバー全員で出てほしかったけど…たぶんよちゃん一人かな…_ノ乙(、ン、)_


中継もするんだけど、その頃椎名さんは面接中っていうね…_ノ乙(、ン、)_

とりあえず、怒涛の報道攻勢にそなえないとwwww
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP