忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > いつしか蕾は花となり理想を吐き出し君に話すだろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつしか蕾は花となり理想を吐き出し君に話すだろう

14回目の春ですね。
今年はなんと一滴も涙を流さずにすみました。
うるっとくることはあったんだけどね。毎年なんかしら…。
というか、今年は「みんななんで騒いでるんだろう?この人、どうかしたの?」ってくらい
hideがいないとか感じなかったんですね。今年になってFILM ALIVEとか初参戦したり。


ただ、命日の昨日はそうでも、今日よっちゃんが三浦行って、ほいで墓前にお花添えてる写真あげたりして(爆)。
その直前にファンがこっそり撮った、墓前のよっちゃんで私涙腺決壊だったのですけども。
写真撮るのどうよって思いながらあんたが写真とってんのかいそれあげるんかい!!!というアレですけど。


ちぐはぐなんですよね。本人は2次元で生き生きしてるのに、こっちではみんなおんおん泣いてるし。
そのちぐはぐさが抜けないもんで、涙も出てきやしないんだけど、とりあえずよっちゃんin三浦で崩壊しましたね。


で、私も行く事にしました。
なんか、そろそろ行けそうだなって思ってたんですよ。
ので…初参りに伺わせていただこうかと…。


ちなみに命日にあわせて描いたFan Art.
金髪HIDEが好きで好きで好きで好きで…。
紅髪hideももちろんすきなのだけど、どうしても私は怖くてトゲトゲしい金髪HIDEに恋焦がれてならんのです。
ほんとは黄色眼マスク付きのやつにしたかったんだけど、命日にあげるという意味で、あまり怖くしないようにと思って、眼帯で。
眼帯HIDEも大好き!!!あーーーーーーーーーーーー大好き!!!!!!!!!!!!!!!!


(クリックで大きくなります。)


大好きな大馬鹿野郎さん、これからもちゃんとみんなの事見ててよね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP