忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > 発表予定を発表します

発表予定を発表します

すみれ組披露宴、突撃馬鹿集団のおかげでマナーに関して改めて考えさせられることはあったものの、つつがなく終わったようで大変ようございました。
色々とつっ込みたいのですが、レポ追いまくって疲労しましたので。別 の 意 味 で 。←別の意味でね!!!

…精神的に余裕が出ましたらレポを見た雑感的なものをいきたいかなと。
その前にクリキミCDがついに一般発売!となったのでその感想が先かな。
モノは披露宴で参列者に配ったそうなので、即申込者に発送されるのでは!と!!!期待!!したい!!!!!


何か発表があるそうで…とは言ってもたぶんこの記事あげた数時間後にざわわっ!!としてるのでしょうが。(たぶん)←



@YoshikiOfficial Tomorrow, there will be an announcement of X Japan!!! Check it out!


まあ大将はこう言ってるんですけど。ちぇきらぅ!!
では発表内容は次のうちどれか答えよ。


1.ついに全世界アルバム完成。発売日・アルバムタイトル・ジャケ・収録曲情報解禁。
2.Scaret love songが配信されます又はブッダのサントラに収録されます。
3.全米ツアー日程発表のみ。
3.とうきょうがーるずこれくしょんとコラボします(←※2月頭じゃないと言っちゃいけないらしいのでこれはないかもだが)
4.俺たちけっこんしました byすみれ組(←いつ来てもおかしくはない)
5.「何か」を発表予定の発表

1で全裸正座待機→→OTL の衝撃を避けるために、5で行きたいと思います。←



……………………。


いや、でも…。


もう出さないと…。


年齢的にも健康的にも…。


最近のツイはレコーディングで徹夜続きで追い込み掛け捲ってるねむいいいいいってのばっかだし…。



…1!!!…を期待すると…だからほら2005年のVUKのトラウマがね…?



5…。



いや…うん…でももうry(ループ)

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP