忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > すみれ組でぃなぁしょう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみれ組でぃなぁしょう

最近書かな杉で申し訳ない(汗)←なにこれつぶやき?



ついったおそろしす!!
ミニブログっていう表現はどうかと思うけど(失笑)。

ここの更新頻度ががくっと減ってはいますが、やっぱり長文投下できるとこは欲しいので。
うーんもうこれだけ打つのにすごい時間がかかっています(笑)。
ネタがないわけじゃないんですけどもちろん。

近々としてはすみれ組ディナーショウですかね…。私は行かれないっす。
なんかDVD化されるそうで…豪華BOX内容がツッコミどころ満載で…っていつもあの人たちツッコミどころ満載ですけど更に豪華版な…。
すみれ組という名詞を前面に押し出しすぎといいますか…(笑)。

てか値段さあ…(汗)。


もうちょっと小出しに出していけばそんな詰め込まんでも…。


まあとりあえず明日明後日のレポを楽しみにしております…ww
戦々恐々としながらwww


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP