忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > レコード会社決定と、突撃バカのこと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコード会社決定と、突撃バカのこと。

さて発表になりました。正解はほぼ「1」
アルバムではなく、シングル。シングルの発売日が決定したということと、そしてレコード会社がEMIミュージックに決まったという報告でしたね。
アルバムの発売時期がますますずれ込んでおりますがまあ通常営業と言うことで。←
とりあえずBARKS記事を貼っておくか。

X JAPAN、13年ぶりのシングル「JADE」は3月北米発売

・今までCDがリリースされなかったのはレコード会社が決まっていなかったから。(そりゃそうだw当たり前の事だが盲点だったww)
・3/15にJADEリリース。その後I.V.とBorn to be freeをシングルリリースしてからアルバムリリース。
・アルバムは今年夏、もしくは年内wwwwwwwwwwwww去年同じ事言ってましたねよしきさん____
・YOSHIKI Radioがエンターテインメント、スポーツなど130以上のチャンネルを持つ一部有料のラジオ局。全米で2000万人以上が登録し、エミネムなど著名なアーティストも番組を持っている【Sirus/XM】にて2月から月イチでスタート。
・JADEのシングルには「Say Anything」も手がけたDavid Campbell(過去にMJや数々の著名アーティストを手がけた事で有名)が参加。


こんなもんか?
ざっと見ましたが記事によって誤字による誤情報がwwwリリース関係が特にwww
まあでも毎年言ってるけど「メンバーの年考えろ」と。…頼むからマジで今年出さないと…ってまだ1月なんだけど(汗)???奇跡起こしてよYOSHIKI!!必ず!今年…夏にアルバム(泣)!!!

あとはラジオですかね。ラジオwwwwwwwwwwwラジオではしゃべらないといったあの男がwwwwwww
日本の文化を発信する的なことらしいけど…wwwwwwアニメとかwwwえびぞーのはなしもしちゃおうかな♪とか言ってるしwww
しちゃおうかなじゃねーよ馬鹿wwかわいいなチクショウ!ww
そのラジオの内容的に、よっちゃんがggr日本の前社長さんと、ンニーの元会長さんと一緒にファウンダーとして名を連ねてるあの会社も関わってるのかなーと思ったり。
うちから直リンするのは可哀想なので、大将のお名前とALEXってワードでggrといいと思います。
そこの企業理念が日本を世界に発信していく的な理念なのです。
でもまあ「EBIZO騒動の事も話しちゃおうかな」とか言ってるんでラフな話題もあるのかな。
サイトに登録すれば、Get 30days freeとして一ヶ月無料で番組が聴けるし、もちろん有料のコースもあると。

【Sirius XM】

頑張ろうぜXファン!!これからは英語できないと奴らについていくのは難しいぞ(汗)!!
(一応椎名さんもマターリ勉強してるお←)
逆に、海外のファンなんかはそれこそ日本語勉強しながらX追ってくれたりする人も沢山居るわけだし。
いーじゃん、X追いながら英語力身についたらラッキーじゃん☆


さて話題はちょっとすみれ披露宴に戻して。
ラブラブ披露宴は、そのラブラブっぷりに客から「ひゅーー!!ww」とひやかしが飛びww「俺たちそんなんじゃないってww」とか惚気られるという異常事態のような奇跡もあったりなんかして。
ま、本当に良かったなと言えるものだったと思うんですが…思うんですが…。



YOSHIKIに突撃した馬鹿は二度とコンサート来るなよ。


ゲストのYOSHIKIが会場に入るとき、わざわざ席を立ち、持っていた花束やプレゼントを渡しにYOSHIKIに襲い掛かった馬鹿の集団が居ると聞きまして。



確かに、ディナーショーというのは花束渡してもいいんです。
けどそれって、状況によりません?アーティスト本人がゆっくりとテーブルを回ってくれる時だったり…。
席から離れずに、自分の目の前に来てそっと差し出すとかならわかりますよ。


けど、ガードマンを振り切ろうとするほどの暴走ってどうなの?????
まず、主役はTOSHIなんだけど????????

そしてYOSHIKIに突撃した馬鹿ども、おまえらYOSHIKIの健康状態考えろ!!!!!

神経の病気だぞ。手先がまだ痺れてるのは、高いディナーショーにチケット払えるくらい、プレゼントも用意するくらい好きなら頭に入ってるだろうが!!
いくらガードマンが居たからって、それでもYOSHIKIになんかあったら、馬鹿ファンが突撃した所為でYOSHIKIに何かあったら、突撃した馬鹿どもの所為だからな!!
そうなったら、責任取れるのか!!!!!


YOSHIKIのアーティスト生命をファンが潰す事になるんだぞ!!!!

それと、この日の主役はTOSHI!!!!
YOSHIKIは、ゲスト!!!!!

まず、主 役 を 立 て る の が 当 た り 前 。
ゲストにも勿論、大きな拍手と歓声だけど、空気嫁と。

それもできない獣だから突撃したんだろうけどな…###同じファンでもなければ人間でもない、獣ね。
獣はコンサート来れないでしょう?どうして入ってきちゃったのかしら?(棒



ほんと…もうね…。



復活以降のライヴでもよく見るんだよね。あの光景。YOSHIKIが花道からアリーナ降りてくるといっつも突撃する馬鹿が居る。
去年の日産なんか、スタンド手前までYOSHIKIが来てくれたとき後ろからみんなすっごい降りてきて、通路側の席だった私の連れはその後ろからの圧でスタンドから落ちそうになりました。
私が落ちないように必死に支えてましたが…。

そうやって、メンバーにじゃなくても、ファンからけが人だの何だの出たら、ただでさえ開催が難しいXのライヴが、ますます開催困難になるってわかってるんですか????
ファンの「少しでも彼らに近付きたい」という欲望のせいで、逆に彼らの首を絞めるようなことになるって何故わからないんでしょうか????
昔はカオスの中にも、ちゃんと秩序があったんだよ…。
情けない…。ライヴ参戦マナーのなってない奴はスタッフに即座につまみ出して頂きたい。本当に心の底からそう思うわ。てか、来んな。マジで。




ま、最後はちとアレな感じになりましたが「祝!レコード会社決定!!」てことで。
(シングル発売決定?喜ぶのは現物を見てからにしましょう←)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP