忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > 切望のNewアルバム・・・orz

切望のNewアルバム・・・orz

もはやブログの書き方を忘れている。そんなツイ廃です、椎名です←

GGAも無事終わりまして、すっかり感激のよちゃん…。モーガン・フリーマンとの2ショットも飛び出したり、更にビッグプロジェクトの依頼が来たりと…。
こちらのインタビューでは「少し休もうかと」と言っております。


身体のことがあるので、休養は確かに必要なんですが…アルバムはなんとか仕上げて欲しいところ(汗)。


このチャンスに、乗りたいんですよね。
でもそれにはまずきちんと活動できる身体作り…。


待たねば。

まだ、待っててくれるはず…そう思いたい。そう願っております(汗)。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP