忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > 【速報】YOSHIKIがゴールデン・グローブ賞授賞式テーマ曲を作曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【速報】YOSHIKIがゴールデン・グローブ賞授賞式テーマ曲を作曲

2011年のワールドツアーが全て終了し、「人生最大の大きな仕事が来た」と言っていたYOSHIKI。
おそらく、これのことでしょう。新年早々のビッグニュース!!


・YOSHIKIがゴールデン・グローブ賞授賞式テーマ曲を作曲

> 「X JAPAN」のYOSHIKIが、米国の主要映画賞である第69回ゴールデン・グローブ賞授賞式(15日、米ロサンゼルス)のテーマ曲を作曲することになった。授賞式を手がけるハリウッド外国人記者協会らが発表した。

 世界的に楽曲を提供してきたことから起用されたYOSHIKIは「僕はクラシックのピアニストでもあり、ロックのドラマー。美しく、エッジのきいた曲を創ることは自然な流れです」と喜んだ。昨年の授賞式は、世界160か国以上で放送された。




ゴールデングローブは1/15開催。
つまり現時点ではあと10日しかありません。
よっちゃん、ロスに帰ってからはひたすら「秘密の仕事」でスタジオに缶詰。来る日も来る日もレコーディング、48時間もレコーディングしっぱなし、などなど。
年末年始はレコーディングの為に帰国してたり…(その仕事なのかどうか不明)。
主催のHFPAが発表したんで、これは確定でしょう。

しかし、「世界中の人が知ってるレベル」の依頼だとは思いましたが…ビッグアワードのテーマ曲ですか…。

ちなみにこちらが公式>GG公式 

おやまあ、昨年よちゃんが震災の件でスピーチをしたというハリウッド外国人記者協会の公式でもあるわけですか。そういえばよちゃんこの協会の会長のおばあさまに大変気に入られてるようでしたねえ…。







そりゃあ、テーマソングの依頼も来ますわな…。


何にせよよっちゃんの曲が世界中に轟く!!こんな嬉しいことはないよー!!楽しみだあ!!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP