忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > あくしゅ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あくしゅ

確か先月くらいの話なんですけど。

よっさまが香港から帰ってくるという時、とある台湾ファンの方が、乗る便を呟いたのですよ。
何時頃羽田着って。

私暇なわけですよその時。

行けんじゃね?


まあでも悩んだんですけど。
えー、お出迎え?めんどくせー。

んーでもなー最近なー動きないしなー。
よっちゃんキャーキャー言われるの好きだしなー。

まあぶっちゃけ会いたいですよねっていう。
・・・まあ行くか。


みたいな感じで行ったですよ羽田。
けっこーギリギリになっちゃって焦りましたけど、着いたらなんてことない、到着が遅れてましたね。

んで到着出口で人もまばらなんで。でも段々よっさま目当てのファンがぼちぼち集まるわけですよ。
他のお客さんが誰待ってるの?とか聞いてきたり。
ファンの人数は大体20人ぐらいですかね。
公表したわけでもないし、ファンが数時間前に呟いただけで、日曜だったし。
平日だったらもっと少ないだろうなあ。
そんでRさんも行くっつーんで、だから余計行ったですよ。
そんでRさんもさんとやべえ緊張するやべえ吐くとか言ってて。
電光掲示板とかも、よっさんの便到着したでーとかお知らせするんですよやべえ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルとかなるわけですよ。

待つこと…何分ですかね、30分ぐらいですかね?
キャップかぶったよっさん出てきましたよ。
ちょうど絵にしたんで、こんな感じです。

クリックすると大きくなります。


ファンになって20ウン年、ここまで間近にしたことなかったんですよねー。
海外とかではわりとあるけど。
手を伸ばしたら、握手もしてくれたしさあ!ほどよくやわわー、なおてて。ちょっと湿ってた(笑)。

すっぴんですよ。サングラスしてるけど。だからちょっとおひげよちゃん。
でもすっげーかっけー。ほんとイケメン。まじイケメン。

移動ですっぴんのよちゃんて、お写真によっては残念なショットあるけど(笑)
あの方ほんとかっこいいですわ。
後ろ姿はもっとかっこいい。あの背中の筋肉。背筋つーんですか。
あーこの人も男だったんだなーと思うなど。
普段おにゃのことか思ってますからね(笑)。
いいんです、私にとって彼はファンタジーなので(笑)。

追うかどうか迷ったんだけど、せっかくだから追いましょうと。
別に混乱とかないですよ。ちょっとキャアアア!!みたいな声は上がりましたけど。
で、その時は聞こえなかったんだけど、映像とってた人がいてそれ見たらうちと握手したあと

「なんで知ってんの~(笑)」

とか言ってた(笑)。
知ってんだわ、これが(笑)。情報化時代だからね(笑)。

でまあよっちゃんおかえりー、日本に帰ってきてくれてありがとーとか言いつつ、エスカレーターを下り、うちらは横の階段で降りて。
で、エスカレーター下りきるとすぐ出口で、目の前に黒いバンがもう待機してるわけで。
そしてそれに乗り込むよちゃーん。ドアを閉めるまでにこにこ笑顔で手を振ってくれたんだよー( ´∀`)ノシ
疲れてるのにえらいねえ。
あれは閉めきったあとも走り去ったあとも手を振ってただろうと。よく海外のお出迎えでもそういう場面見ますからね動画で(笑)。

まあそんな感じで、あっという間でしたけども、わー握手しちゃったよできちゃったよーで感慨深かったですな…。
10代の自分に教えてやりたいね(笑)。
おめでとう俺!
という話でした(笑)。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP