忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > 9goats black out活動終了のお知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9goats black out活動終了のお知らせ


9goats black out活動終了のお知らせ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・君ら、何してくれてんねん・・・。



あかやのサポ終わって・・・そんくらい当たりからりょーさんのツイを全く見なくなったんだよね…。


「何があっても10年やろう」じゃ、なかったの?


そんなの信じた私が馬鹿でしたかね…。


いや、そう誓ったその時の彼らは本気だったはずだと思う。



はー…つらい…。


こんな素晴らしいバンドがなくなってしまうなんて…。


ぶっちゃけ私今のV系若手(まあryoさんはベテランだけど)で期待してたのは彼らだけでした。


沢山バンドあるけど、彼ら以上に素晴らしいと思えるバンドは、私にとってはいないと言っていい。

楽曲、ryoさんの声、歌、世界観、ヴィジュアル。

ワンマンを何回か見たけど、ハードな曲では激しく美しく、ryoさんの手が空に描く流線の綺麗さから目が離せなくて、あの綺麗なまなざしごと魅入ってしまって、そしてミディアムナンバーでは優しさが染み渡っていくような、心に詰まったものがゆっくり溶かされて浄化されるような、そういう空間だったんですよ。

1stアルバムの完成度の高さから、本当に本当に、これからどうなっちゃうんだろうってワクワクしてたんですよ。



はぁ・・・・・・・・・・・・・・・。


(笑)、もう本当、溜息しか出ないですね…。

頭ひとつ、ふたつは飛び抜けてますから彼ら。

なんで終わるねん…ぼけぇ…(泣)。



なあ頼む、ryoさん、あなたは歌っていてくれ。歌い続けてくれこれからも。

その声を、言葉を、必要としてる人が沢山いるんだ。

少なくとも、ここにはいるんだよ…。

そして世界中にいるんだよ…。

海外でライヴしてほしかった…。


うーたんやはちたんは、山羊終了後どうするんだろう。
ryoさんをまた最前線に戻してくれたのは彼らなのだから。
二人が必死にヴォーカルはryoさんしかいないと口説いてくれなかったらさ…。


だめだーまだ整理付けられない・・・。


とにかく、最期まで見守るよ…。

any official PV for YouTube_9GOATS BLACK OUT.mov
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP