忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > DIARY > ライヴ遠征 in Paris♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライヴ遠征 in Paris♪

土日はひたすらパリのルーブル付近の住所とホテルの価格比較を何時間もかけてやっていたので、疲れました…。
ぐぐる先生がいなかったらもっと時間はかかってたろうな~。
まだ行ってもいないのにあの付近の住所に詳しくなった気がする(笑)まあ一度行ってるけど何年も前だしテュイルリー素通りだから覚えてねえ(笑)。

それにしてもパリのプチホテル可愛すぎ!取りたいとこは希望の場所より遠くて諦めざるを得なかったけど、それさえなければあのアールデコのホテルにしたのに!嗚呼アールデコ(泣)!!値段も安かったのに(泣)!

地図が読めないし方向音痴だし、パリのメトロを使いこなせるか不安…なんせ半分はぼっち旅行だから!
もう今から自分の行動範囲のマップと毎日にらめっこしてぐぐる先生のストリートビューでシュミレートせなあかんかも!
あと英語だな~フランスだからフランス語の方がいいんだろうけど、相手の言ってることを聞き取れなければいくつか覚えたって意味ないと思われ。
ただ電子辞書をフランス語が入ってるものに買い直さないといかんかも…結局出費が増える(泣)!

と思ったけど買いなおさなくてよさげですた!

いやしかし念願のパリ公演ですよ。3度のキャンセル…ですものね…。3度ってね…?
一度行きましたけど、何度行ってもいいよパリ!じゅてーむぱり!

親日だしXファンも多いし、好きな土地でX見れるなんて最高だなあ…?
ぼっちはぼっちだけど気ままに楽しめそうでそれはいいなーと。
宿探したりストリートビューのシュミレートとか、楽しい♪♪
まあよしき城行きたかったけどそれはね?メインはライヴだし!

パリっ子の運命共同体はやっと念願の地元でXが見れるんだよね。胸熱だよね…。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP