忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > Time has come

Time has come

なんか、何書いたらいいのかな。わかんなくなってきた。


ほんとにさ、昔はさあ、大変だったのよ。日本のロックバンドが海外進出するって。
なんての、もう箸にも棒にもかからない的な?
ラウドネスとかもHR/HMシーンでは世界的に知名度があるけど。
でもよっちゃんの目指すとこって限定されたシーンでの成功じゃないからね。

昔NYのロックフェラービルでひーちゃん入ってX from JAPANになって海外進出の記者会見したけど。
結構辛らつな質問あったと思うんだよね。
けど今って日本っていう国自体が世界中から注目されてて所謂cool japan現象?
それのおかげでヴィジュアル系もvisual keiってワードでちゃんと浸透してるしさ。
そういったベースもありつつ、よっちゃんがひとりLAでがんばって人脈広げてきたおかげで、USAデビューが大手ロックフェスのメインステージ・最終日のトリから3番目という大変贅沢な出番を頂いて。
(いいマネージャーがついたって言うけど、彼はどうやってロラ関係者にそのポジションを貰えるようアピールしたんだろ。そしてロラ関係者はXをプロモーションされてどういう反応だったんだろう…)

想像もしなかったよ。そんなこと。
そして、そこにHIDEがいないなんてことも。
ましてや、其処にSUGIZOが「6人目」として立つ、なんてことはもっとww
でもこれは、HIDEちゃんがいないからなんだよ。このラインナップは素敵だけど、HIDEちゃんはそこに生きてモッキン弾いたりできないんだよ、もう…。
永遠にあの時でHIDEちゃんの時間は止まったまんまなんだよ。

今でも、これから先もなんでHIDEはいないんだろう、って思いが消えることは無いんだけど。
しょうがないからね、これは。忘れようと思わないしもっと沢山の人に知ってほしいし。

でもやっぱり、HIDEは居なくても、「居てくれる」とも思ってるし。
何よりメンバーがそのつもりだろうし。
こういう姿でのデヴューになるとは思っていなかったけど、夢は夢だ。やっと叶える瞬間が来た。
どうしてこんなに時間がかかってしまったんだろう。
どうしてここまで来るのに、こんなに大変な思いをしなきゃならなかったんだろう。


とにかく、あと数時間。
成功しますように。何事もなく無事に始まって無事に終わりますように(笑)。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP