忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > 「腹から声出せーーー!!」@シカゴ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「腹から声出せーーー!!」@シカゴ

胸がいっぱいです。
続々と動画があがって、機材トラブルなんかもあったようだけど、X知らない人たちも楽しんでくれたみたいだし。
なんか結構普通に動画見ちゃったけど…(笑)、でも、これでようやくUSAでデビューを飾れました。
稲田師匠がえらく感動したみたいで、ライヴ後ホテルのVIPルームに居たよっさんにわざわざ感動を伝えに行ったとか(笑)。
あなた、同じステージに居たじゃないの(笑)。

ところで動画はどれをセレクトしたらいいんかなー(笑)。

【紅】冒頭部分


ひでちゃん、きみのだいすきなロラパルーザ出演おめでと…。よかった一緒に立てて。
しかしHIDEアルペジオのあとにクラシックセッションですかー。んー。んーー??しつこくないかい?
そしてやっぱ杉たんのノイズ入ったスライドが好き(笑)。弾き終えたあと仰け反るのも好き(笑)。
反応いいんだよねー。へヴィロックをやるバンドがバラードやるのってアメリカじゃ白けるみたいですけど、
これ見る限り全然そんな事なさそう。むしろかなりいい感じ。



【紅】上のやつのつづき。

お客さんの反応がよくわかるやつ。
途中で前に行く子いいねー。
それにしても野外でこんな明るいのにステージの照明全く意味ないwww
左右にモニターがありますが、バンドロゴが映ってるだけなのね。
どこぞのついぴくだとちゃんとメンバー映ってたんですが、これも機材トラブル?


そして杉たんLOVE的にはずせない。


ギターがトラブって音が出ない様子。
よっちゃんが心配して見てるぅーー♪時間稼ぎしてくれてます。
横ではとしくんが必死に煽ってますww
淡々と足元を調整する杉たんが素敵すぎるーー。
TOSHIくんも杉んとこ来て「音出てないの?大丈夫?w」ってww
そして「腹から声出せコラぁーーー!!!」wwwwwwwwwwwwwwwwwTOSHIくんwwwwwwwwww
しまいにゃ英語で「おまえら叫べコルァーーーー!!」wwwwwwwwwwwww
機材トラブルなんて海外フェスには当たり前。
だいたいムックなんてもっと凄いんだから。向こうの空港着いたら楽器が届かなかったんだからwwwwwwとりあえず本番までにはなんとかなったっぽいけど楽器とか機材とか買い直したんだぞwww
可愛い方でしょこんなの。洗礼洗礼!!www

シカゴでも日本語で「腹から声出せ」さすが、我らがXです(笑)。
もーまとめきれないから、今日はこれだけ(笑)!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP