忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > REBOOT

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REBOOT

まずは、



LUNA SEA REBOOTおめでとう!!!



スレイヴさんたち狂喜乱舞やね…!
しかし杉さま大変だわ~。
てゆーかこれでエクスさんとルナたんのジョイント、いやツーマンライヴという夢に一歩近付いたぜ…!!
それって杉さまが大変な罠ww持ち時間1時間ずつくらいじゃないとできないよ。アラフォーなんだからさww

しかし偶然にも杉さまの超かっくいいふつくしい画像をゲットしてついったの壁紙に早速してみた。
ケータイの待ちうけも…私、杉スレですか?www
もういいかなー杉スレですって名乗ってもww充分中毒患者だと思うww


山羊さんの美しい楽曲に引っ張られて、PCに取り込んでいなかったV系アーのあれこれを読み込む。
つーてもラルクさんと黒夢さんとジキルさんですけど。
つかマスケラとディザイアどこ行った。保存してた筈…。

そんで久々にラルクの「DUNE」「Tierra」を聴いたけどやっぱいいね~。
でも、これ以降のは二つ持ってるけど、1回聴いてそれ以降聴いてないんだな。
なんか「DUNE」「Tierra」に共通する、あの頃まで持っていたラルクの真っ白な真綿の羽根の世界が好きだった。ヴィジュアルも込みで。
ラルクさんてヴィジュアル系って呼ぶとキレるんだよね?
でもやってたことはどう見てもヴィジュアル系なんですけどね。インディ~メジャー入りまでやってた某映像ものはなんだったのさ。
あれ完璧ヴィジュだろ。
あんなメイクしてあんなヴィデオ作って何を否定しているのかわからないお。受け入れちまえばいいのに。
黒夢さんも、私はメジャー1stの「迷える百合達」までで後は追いませんでした。
「普通」はいらねーんだ。「特殊」が欲しいんだ。
どうしてV系どもはメジャー行くと根性なくなっちまうんだよ。マリスはほんと潔かったね。
その系譜はヴェルサイユに引き継がれてますが…彼らはどこまで頑張ってくれるか。
音楽性的にも、V系の聖飢魔Ⅱみたいな感じで生き残ってくれるといいなと。あの人らずっとあのまんまだもんね?

若手くんもちょいちょいチェックするけど、山羊さん…9GOATSほど素晴らしいひとたちには出会えてないな。
てか「いいな」って思うとデスヴォがついてくるのが最近のV系なのがね~~。

というか、DUNE聴いてはいどくんの歌の下手さにびっくりしましたww
まあしょーがないよねインディーズだから…。
なのでその次のTierraで別人並みに上手くなっているのにまたびっくり。
ていうかこのアルバム完成度高すぎですよと…。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP