忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > DIARY > 結構呟いています(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構呟いています(笑)

ついった、そんな使わないじゃーん、とか思ってたけど結構呟いてる罠。
腐ネタ厳禁と自分に課してますがまあ楽しくやってます。
フォローするとフォロー相手の呟きも自分のタイムラインに乗るのですけど、これはこれで面白いなとか・・・。

聖おにいさん5巻キターーー!!って呟いたら、某ミュージシャンが同じこと呟いてたり(笑)。

140字の手軽な呟きでさくっとレスしたり、個人的にはミクシより重くなくていい。ていうか椎名にミクシは重すぎて無理っす。
重いって、コミュニケーションのがっつり振りが重いんだお。

東国原知事に激励のレスしてみたり、昔から読んでたライターさんに連載物の感想さくっとレスしてみたり…重くない!イイね!
あっちからレス帰ってこなくても気にしない!てかそーいうもん。言いっ放しでおk。


gekkou13 INORANのブログの2年分はあるんじゃね、あの全曲解説…(笑)。
約2時間前 Keitai Webから

gekkou13 あれを打つにはまとまった時間ないと無理だしJUNOの移動時間にコツコツ書きためたのかしら(笑)。眉間に皺作ってハーブティーでも飲みながらテキスト打ってたのかと思うと萌えるww
約2時間前 Keitai Webから

gekkou13 杉さま、あの超ロングロング全曲解説をひたすら愛用のマックブックに向かって打ち込んだのかと思うとww
約2時間前 Keitai Webから

gekkou13 杉さまの眠サントラ全曲解説がぁ〜激アツ(笑)。なっがいあっついでもう大変(笑)。あの濃いい解説読んだだけで聴きたくなった!
約2時間前 Keitai Webから


下から上に読むんだぜ。
ということで杉さまのサントラ全曲解説を読んだはいいが、あまりの長文テキストに、その長文テキストをせっせと打ってる俺様に萌えましたということが言いたかっただけです(笑)。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP