忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > 3月の整理\(^o^)/

3月の整理\(^o^)/

3月の整理。これ書いてるのは6/17\(^o^)/


AGE前
foxインタ


X JAPAN&<ASIA GIRLS EXPLOSION>画像

AGE開催 YOSHIKIが魅せるファッションショー

かわゆいおさしんがいっぱい♪

<ASIA GIRLS EXPLOSION>にX JAPAN登場、「元々ビジュアル系ですから」:さいけでりっくばいおれんすくらいむおぶびじゅあるしょっく

次世代ファッションアイコンのセレブ3人が登場 YOSHIKI「ASIA GIRLS EXPLOSION」開催:さしんの量がすごいお!

AGE photos on flicker:なにこの量\(^o^)/


MARILYN MANSON Walks The Runway At X JAPAN Mainman's Fashion Event


あれーマンソンのブログによちゃんとのらぶらぶショット載ってたんだけどなーぶろぐどこだ。消えとる。
どこいっちゃったのかなー。まあ持ってるんですけど←



いつものJRR

えっくすの広報担当エレン公式のプレスリリース。


でまあよちゃんはマンソンたんと朝までカラオケしたそうなんで______
tp://twitpic.com/476s4e


でまあAGEでわいきゃいやってるとこに震災が来たわけで。
なかなかお母上とご連絡が取れずにいたりとかあったり(もちろん無事)、メンバー全員と連絡取れたよ大丈夫だよとツイったり。
あとはよしききん。が今回の震災チャリティ対応になったりとか。
とりあえずクリピアがオクに出される事になりましたが、それはまた別記事で(笑)。


これはたぶん地元ロスの番組なのかな~?NBCLA、のようですね。うん聞いたことあるよ。
それにしてもかわいいなあ←


他メンバーの動きとしては、としくんチャリコンですかね。
森江やなんと月海真ちゃんまで参加して全国回るという!!
もう、椎名さんTOSHIくんの生うたに飢えて飢えていたのですよ!!
あの軽快なトークも聞きたいしなんといっても馬鹿兄弟そろうと(笑)!!!いーーーくーーーしーーーかねーーーえーーーーー!!
真ちゃんもいるしで!!!そんなわけで4/9岐阜初日の回をげっとん。まあこれは別記事で←


X JAPAN ToshI さんより!vanvan、そして北陸の同士へ!



としくん、例のあの10年間自分で毎日ブッキングやら営業かけてたかいあって、行動が早い!
まあ元々インディーズでも同じような事してたと思うけど、例の10年はもっと過酷だったもんなー。
でもまあもう、慣れたもんでしょう。
できることをできるひとがひとつずつ…。

杉さまはそういえば石巻行ったりしましたね。あれも凄い…本当に。ちょっと属して行った団体が例のアレすぎるアレだったんですが。
それでも実際に行動する、しかも現地ではリーダーシップを取って、朝礼の挨拶したりとか、視察してどこをどうすれば効率よく撤去できるかとか、
もうなんかそこまで動けるっていう…。ほんとうに、彼はヒーローですね。


ざっくり3月のまとめでした。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP