忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > 2012マンソン来日ライヴレポ♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012マンソン来日ライヴレポ♪

今更ですが。

マンソンの来日公演行ってきたお!!!いつの話じゃいwwでもレポ書くよ!
東京2デイズとなごーや。
セトリがベスト盤ですか?みたいなセトリで一気に駆け抜けてくので、1時間くらいしかやらないwww
でも濃密で良かったなー。

東京両日の感想ツイ転載!

3/9新木場セトリ
1.Antichrist Superstar
2.Disposable Teens
3.The Love Song
4.Little Horn
5.The Dope Show
6.Rock Is Dead
7.Tourniquet
8.Personal Jesus
9.mOBSCENE
10.Sweet Dreams(Are Made of This)
11.Irresponsible Hate Anthem
——————————————
12.1996←不発w
13.The Beautiful People





・マンソン!ふとてたよ。ふとてたし動きがおもそうだったけど、そこが可愛かった///////
・あと、何度もマイクスタンド投げては拾ってもらい、投げては拾ってもらい…子供かwwww
・とにかくラミたんと仲良しすぎたね(笑)なにしてんのあの人たちは(笑)。
・マンソン丸くて可愛かったよ〜///////アラフォーのおっさんみんな可愛いなおい///////
・すいません正直マンソンのぷりぷりのお尻が可愛くてならんかったです←
・ラミたんが下手に行った時、フレッドに体当たりしてんのわろたカワユスラミwww後輩いびる先輩か(笑)
・あー、でも私もリハビリっていうか、次の新作の展開に向けてベスト盤的なセトリで上げていってるのかなーって考えてた。>マンソンの今期ツアー。
・新作引っ提げてのツアーじゃないし、かといってハイエンド〜中心のセトリにするには時期がずれすぎてるし、ベスト盤的なセトリが無難なのかも…短いけど(笑)。ま、年だからね…(笑)。
・マンソンとラミのふぁっきゅふぁっきゅの言い合いって、その後がヘイトアンセムだったからそれの前フリ?ておもたんだけどそれにしては単に2人で楽しそうにくっちゃべってるだけっていうか・・・(笑)。
・あとmObsceneでいっしょけんめいコーラスするラミたんに禿げ上がりまくりました← なにいっしょけんめいコーラスしてんのあの子・・・んでマンソンは休み休み歌ってるっていう・・・ラミが歌ってるからいいかぐらいの勢いの・・・wwwww
・そういえばマンソンが「しーーーっ、」て指立てて静かにしろおまえらってやって、静かになって、そしたら外人の客が「So Beautiful!!!!!!!!!」ってマンソンに叫んでんのwwwwwわろたwwwwww
・昨日(3/9)のマンソン、なんかの曲で客のタオルを取ってそれを自分の目に目隠しみたいに巻きながら歌ったのがもう、なんかエロくてああああああああああ//////////ってなった///////目隠しマンソン////////


とりあえずラミたんによく絡んでたよね。ラミ大好き!みたいな。女子キャアアアアアア!!!みたいなwww
ステージはコンパクトでアンチ~ではあの演説台なし。今は演説台置いてるんだよねーーあああいいなあああ。
見下ろされながらだんだんっ、Hail!てやりたかった!!
この日は後ろの階段下手から見てた。
そういえばBeautiful~がgdgdだった!!!wwwwwwマンソンのヴォーカルと、楽器隊がなんか合ってないのwwww
おかしいな?と思ったら一旦やめて、やり直したwwwwww貴重なもん見たわwwww


5/10新木場セトリ
01. Antichrist Superstar
02. Disposable Teens
03. The Love Song
04. Little Horn
05. The Dope Show
06. Rock Is Dead
07. Personal Jesus  (Depeche Mode cover)
08. mOBSCENE
09. Sweet Dreams (Are Made of This) (Eurythmics cover)
10. 1996 (spoken word version)
11. The Beautiful People
---encore---
12. Angel With the Scabbed Wings
13. Irresponsible Hate Anthem


・私の空耳じゃなければ、マンソン、ラミに「はうまっち?」て聞いてた気がするんだけど(^ω^)
・ちなみに今日のラミはそんなマンソンにかなり引きぎみだった気がするんだけど(^ω^)
・あらぶりまくり、飛びまくりのファンを微笑んで見つめるマンソンを間近で凝視する幸せったらないよね///////あのジェントルな微笑みたまらん///////////
・あーそうだな、声は出てなかったよね後半とくに(笑)>マンソン
・>RT : モブシーンのときマンソンが愛しのラミの方(上手)行こうとしたらラミがいなくて「あれっラミどこ」って顔してたかわいい
・マンソン、何かの曲で何か飲んでたな。錠剤ていうかドリンクというか…ビールじゃないお。
・>RT: ラミがギターチェンジの時にわざわざピョーンって飛んで袖にはけて行ったんだけどそれがもう可愛すぎて
・>RT : マンソンがラミの肩抱いたらラミが手で顔隠してマンソンの肩にポテッて頭寄せてて萌えたな……/////
・何の曲か思い出せないけど、マンソンが客に背を向けてる時急に歌わなくなって、ラミが「?なんだ?歌詞抜けたのか?」ってマンソンの方ギター弾きながら見てた/////
・マンソンがラミの目の前で膝ま付いてて二人で頭密着させあってて、完全にマンラミ劇場だったのDope showで合ってますか。
・今日のmObsceneは昨日と違って、曲前にお客さん達の中から自然発生的に「be! Obscene! be! be! Obscene!!」て出たの嬉しかった~!ほんとはマンソンがそうコールするように煽ってくれるんだけど、今はやらないみたいね。
・>RT : マンソンがファンからタオルを受取って使うのですが、勿論最後には渡してくれたファンにタオルを返します。後ろを向いていようが何だろうが必ず本人にタオルを返す。マナーの悪いファンがそれを無理やり取ろうとすると、彼は決して手を離しません。元の持ち主が手にするまでは。プロだなと思いました。

この日は上手ラミ側前方に最初から突っ込んでいったので汗だくライヴでしたん!
近くてもう…//////////////////////



5/13Zepp名古屋
01. Antichrist Superstar
02. Disposable Teens
03. The Love Song
04. Little Horn
05. The Dope Show
06. Rock Is Dead
07. Tourniquet
08. Personal Jesus (Depeche Mode cover)
09. mOBSCENE
10. Sweet Dreams (Are Made of This) (Eurythmics cover)
11. Irresponsible Hate Anthem
12. Coma White
13. The Beautiful People

・マンソンめっちゃ近かった人生最高に!!聖水ちょっと浴びたしマンソンがぶっかけてたCO2ガンガン浴びたしシャツとボトムの間の白い腰チラから薄い色の瞳までくっきりはっきりもうやばああああああ//////////
・マンラミあったことはあったけど少ない。フレッドに絡んでた方が多かった。ラミ、マンソンにくっつかれてたけど顔背けぎみ(笑)逃げんな(笑)
・風船マンソンめちゃ素敵だった/////////首に風船の紐をクルッと一周させてかけて…そのままcoma white歌うとかやばい///////
・マイクとマイクスタンド、何回か自分で拾ってたのかわゆ///////
・>RT : マンソンがまさかの歌詞忘れで、ラミに助けを求めてた………ラミが歌詞を歌って………もう愛おしい、サビになった途端に、荒ぶるマンソンが愛おしい
・あれ歌詞忘れたのってたぶんPersonal jesus…?「ちょwwwwど忘れしとるwwww」と思ったらラミに聞きにいってんのwwwwwめっさ演奏中wwwwマンソンステージ奥に引っ込んでるしその時ラミ歌ってたかなwww
・ラミに歌詞聞きに行ってる時の素っぽいマンソンめっちゃワロスwwwwああ?忘れたのかよみたいなラミのクールな態度とかもうこの可愛い人たちなんなのwwwwwww
・で、モニタの返り?かなんかに腹立ててるみたいでマイクの調子も悪そうだった時、膝つきながら上半身折り畳みながら叫んであらぶってやっと声がよく聞こえたんだけど、マイクの調子悪いから、音出ろー!!!みたいな一所懸命なリアクションだったのかと思うとかわゆ…///////>マンソン
・メイクとかもやっとはっきり見えたけど顔の真ん中にぴーっとピンクと黒のライン引いてあるの素敵//////もうほんとかっこよくて…///////
・あ〜、マンソンの両手合わせてぺこぺこお辞儀姿めっちゃジェントルだった///////知的でかっこよかった//////
・らぶゆーがーいず、と指差されながら言われてあああああああ////////
・そういえばマンソン今日も「ビール持ってこい」あったけど、口に含んでうぇーっ、また口に含んでうぇーっ、wwww飲んでないだろwwwwwそのあとビンごとファンにあげる優しさ///////
・で、「ビール持ってこい」言うてスタッフがいそいそ持ってくると、「oh, thank you!」とかなんか言い方が嬉しげで丁寧でジェントルでもうたまらん愛してます//////////////
・Personal Jesus前の、客に背を向けて磔られるキリストのように十字のポーズ取ったマンソンのかっこよさ…_ノ乙(*ン、)_
・モヒカン野郎まじふぁっく。飛ぶならちゃんと前まで泳ぎきれ!前に転がそうとしても抵抗して前に行こうとしないからマソソソがモヒカン野郎の足引っ張ろうとしたよね。届かなかったけどさ。ふぁっくまじふぁっく。

とりあえず人生で最高に近かった!!
ただひどいモッシュゾーンなので大分怪我した。コロダイすんのはいいけど、マナー悪いモヒカン野郎がいて。上に書いたけどさ。ふぁぁっっく!!
怪我かーなり残ったね。2週間以上残った。
あとアンコールの仕方を知らないのか2回のアンコールで私がアンコール先導したよ。あーあ(汗)。
ちなみに歌詞聞きに行ったときのマンラミwwww



ほんと楽しかった…また来てねマンソン♪
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP