忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > 真夏の夜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の夜

なんかシカゴ以降えらいカウンタ回っててびびる件ww
さてでは真夏の夜行きます。まずはついった転載から(笑)。

#XJAPAN 全セトリ終えて大の字になるY、近くにいるTに「水くれ」の手振り→水かけるT。一度きりかと思いきやその後もひたすらYに水をかけまくるTww→いつまでやるのかひたすらYに水やりするTww→そして水やりされまくっているYをiPhoneでしっかり撮影するお杉www
11:22 PM Aug 15th Keitai Webから

#SUGIZO 杉たんは今日、紅の時下手花道でXポーズをとりました!!たぶん、見逃していない限り杉たんのXポーズは初めてのはず。違っていたら教えてください。
11:24 PM Aug 15th Keitai Webから

#XJAPAN T「杉さまがバイオリン弾いてくれるぜ〜」ついにXでも杉さま呼びが定着してしまいましたww杉さま呼びに表情もポーズも「俺様、杉様」と言わんばかりに腰に手を当て眉間に皺を入れビシッ!とキメる杉様ww周囲から沢山杉様コールが飛ぶ飛ぶww
11:30 PM Aug 15th Keitai Webから

#XJAPAN #SUGIZO 周囲から野郎の野太い声で「すぎさま〜〜!!」って聞こえてくるのがもう嬉しいやらおかしいやらwwあと杉たんの強肩によるロングスローは本日出血大サービスでしたww投げる投げる遠くまで飛ぶ飛ぶww
11:43 PM Aug 15th Keitai Webから

#SUGIZO 杉ちゃん、何が凄いってギターバトルの時、PATAが弾いてる間もずっと背筋をぴんと伸ばしてびしっとポーズをキメて待ってるの。見られること、魅せる事にあの人は髪の毛の先、爪先まで神経が行き届いてる。尊敬します。杉たんぽく言うと超リスペクト、超フェイヴァリットw
11:47 PM Aug 15th Keitai Webから

#XJAPAN 「X」でPがTAとすれ違う時、PがTAの腕をすれ違いざまにぽん、と叩いて上手方向に向かっていった。Pのさりげない優しさにじーんときた。終わりごろにはTAと熱いハグしてたし。うんうん。
1,281,889,097,000.00 webから

#XJAPAN T「カルテットX JAPAN without YOSHIKI」くっそわろたwwwwwうぃずあうとwwうぃずYじゃないwwうぃずあうとwww
1,281,889,413,000.00 webから

#XJAPAN Y「ひーすがうたってないぜーwwひーすがうたってないぜーww」Y「すぎぞーがうたってないぜー、すぎぞーがうたってないぜーー、すぎぞーがうたってないぜーーww」よwwwしwwきwwww
1,281,890,855,000.00 webから

#XJAPAN 自分の歌声を人になるべく聞かせたくないwww森江さんにとって大将からの「ひーすがうたってないぜーww」は絶対に逃げられないwww
1,281,890,941,000.00 webから

#XJAPAN 杉さまはその美しいコーラスを散々LUNA SEAでも聴かせているだけあって、俺様的な歌いっぷりでした>いんざ~れいん~~
1,281,891,005,000.00 webから

#XJAPAN 昨日はギタリストだけでのバトルだったのにそこに森江が加わるとか何のご褒美かと思いました。森江さんのPATAちゃん指差しがキュート杉wwあと3人でギター、ベースを振り下ろすしぐさを揃えたかったのにまるで揃わなかったwwwのがwwなんかライヴっぽくていいww
1,281,891,324,000.00 webから

#XJAPN I.V.合唱部分でドラムを叩くTがいんざれいん、ふぁいんだうぇいをアップテンポにしやがったwwwこのときの菫組が、バンドを始めて楽しくてしょうがないっていう少年のような表情で、見てるこっちがなごなごしたww
1,281,892,169,000.00 webから

#XJAPAN Unfinished…なんという…聴けてうれしすぐる。しかしフルでやっておくれよう…。DRAINのHIDE映像の編集の仕方がすんんんごく良かった。TOSHIくんが、HIDEちゃんのコーラスに耳を傾けている感じが素敵。
1,281,892,646,000.00 webから

TOSHIくん、喉が絶好調なのはわかったけど、今日の歌い方はところどころフォークっぽくてちょっと…アレだった(汗)。
1,281,892,865,000.00 webから

よしきかわいかったーーーー。ほんとうにほんとうにかわゆかったよーーーーー。よちきらぶ。
1,281,892,953,000.00 webから

#XJAPAN 今日のライヴがどんだけ楽しかったかは、よっちゃんがカーテンコールでサブステージのドラムセットまで行き、もう音もOffになってるドラムを叩いて叩いて叩きまくったことが証明してると思う。
1,281,893,068,000.00 webから

#XJAPAN MCするよっちゃんは、既に声もガラガラ、身体ぼろぼろ状態。そんな中でいっしょけんめいしゃべろうとするよちきをハラハラ見守る母性。ドラムソロ後も一段一段降りるよちきに「ゆっくり降りなさい、ゆっくり」と思わず小声で呟いてしまうほどに母性ww
1,281,893,338,000.00 webから

6人のX JAPANがステージに揃い、大将がMCしようとしてるのにKYなTA コール。それをスルーして話し出すYOSHIKIを流石だと思った。その話の中に「TA も参加してくれて」と一言入れたことで、やっぱり大将はすっげぇと思った。
1,281,893,464,000.00 webから

#XJAPAN 確かXだったと思うけど、よちきがドラムセットの椅子の上に立ち上がりキングコングwwwwwみたいに胸を叩いていたのがwwwその前の日はコーン被るしwwwwwよっちゃん面白いよよっちゃんww
1,281,955,569,000.00 Keitai Webから

#XJAPAN SUGIZOがTAIJIの前に跪いてお互い向き合ってお互いの弦を弾き合っていたのは最高に燃えた!!跪くとこが杉さまはさすがだね!ハグもあったねー。
1,281,955,825,000.00 Keitai Webから


#XJAPAN Y「聞こえねぇぞ!!We are!!」「X!!」「We are!!」「X!!」「We are!!」「X!!」「You are!!」「X!!」「You are!!」「X!!」Y「……イイね(微笑)♪」←これ好き♪
1,281,960,674,000.00 Keitai Webから



ついった転載おわり。

総評:楽しかった!!!!!!


それに尽きます!!ただただ、楽しかった!!!

オルガねーだろ
サイジェラどーした
お杉の新曲は?
ヴォイスレスは?TAIJI呼んだのにこれだけかよ!!


だからどうした!!!楽しかったんじゃ現場は!!!!


でもよっちゃんもう日産はやめてね。広すぎるとステージセットの移動で時間削らりちゃうから。
あと真夏の野外で色々機材的に大変だったと思われ。セトリに影響してると思われ。 たぶん(笑)。
別記事に、YOSHIKIの変化について書こうと思ってますー。
ここはなんか思いついたら追記します。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP