忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > 現地時間9/25 18:30→日本時間9/26 10:30

現地時間9/25 18:30→日本時間9/26 10:30

えーと(汗)。
海外記事5つまとめました。このエントリから5つ下がそうですお。つかれた(汗)。


とにもかくにも!!!ついに!!!LA現地時間9/25 18:30 start!!ですよ!!





・23日から会場前で並んでるファンがいる。
・「XJAPANに並ぶ奴は今日のshowが終わるまで待てボケ」っつー張り紙が会場でなされているww

・徹夜組にホットココアを差し入れした♪>どんきゃっちざこーるど、らヴゆー♪ by よちきおふぃ


明日色々ちぇきりたいが諸々用事ありすぎな件 orz
ああもうとにかくとにかく、ぶっちぎっていけええええっ!!!!
アメリカだろうがフランスだろうがNYから俺の部屋まで黒いカーテンで覆い尽くせヴェルヴェットナイト!!←違。
雨人に屋根ぶち破らせろ!!!

We are X (乂Д´)!!!!!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP