忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > 初日!@wiltern theatre!!

初日!@wiltern theatre!!

・1時間半押し(前日にhide事務所より映像使用のNGが出て、セトリ変更したとの事。おそらく遅延の主な原因と思われる。)

まあそんなこんなで相変わらず大事な節目には必ずこういったトラブルが付き物ですなあ(棒)。


live at The Wiltern 9/25/10
SE
1.JADE

2.Rusty Nail(English ver.)

3.Silent Jealousy(English ver.)

4.DRAIN

5.Piano&Violin Solo

6.KURENAI

7.BORN TO BE FREE

8.Drum Solo
9.I.V.

10.X

~ENCORE~

11.ENDLESS RAIN

12.ART OF LIFE(後半)


とりあえずほとんど追えてないよ(泣)!!
Wilternはもうちょっと入れてもいいんじゃないかな!1Fフロアはわりとサイド余裕ある感じ。
スタンディングもそんな押し合いへし合いしてないし。
としくんの声がなー。出てないなーちょっと苦しそうだなー。

しかしいいセトリですね(笑)。
日本ファン舐められてるって意見もそりゃ出ますね(笑)。
まあほんとこれができるんなら最初からやれよって思われても仕方ないね。
私はそこまで怒りはないけど、もう2曲ぐらいはやれたんじゃない?とは思ってるので。

…半分くらいしか見れてないのです(泣)。日々情報追うので大変…。
とりあえず!大成功ってことで!!よかったよかったああああ!!

あとあと、個人的にはこれが一番のハイライトでした。


そしてそれを心配そうに見つめるぱたちゃん!最初階段に座ってたのに、ステージ縁のモニタに座って手を差し伸べるなんてーー!!
その後はみんなで撮影大会ですよ!なにこのかわいいひとたちは!!


こっちは大量写真>XJAPAN @ Wiltern (A bunch of blurry photos xD) 

ああもう駆け足過ぎる!!次はもう11時間後にはオークランドのFox theatreですって奥さん(汗)!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP