忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > 再会の前夜~クリキミ試聴開始~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再会の前夜~クリキミ試聴開始~

君のピアノ弾く揺れる肩に そっと寄り添い歌う僕は
「今日で会えない」と涙止まらず むせび泣いてしまった

誰より傍で聴いていたよ 君が奏でる愛の息吹
もうこの瞬間はこれが最後か…と心張り裂けそうだった

だけど神様はいたんだよ・・・本当に…本当に・・・。
今再び出会い 始まる人生のスポットライト

あの時と同じステージ あの時と同じクリスタルピアノ・・・





このタイミングでこの曲の試聴を投下されるのですか、TOSHIさん。
最初「君のピアノ弾く」で恥ずかしくて「ちょwwwwwwwww」だったのね。


でもね、勇気出して(笑)、最後まで聴いたのね。




号泣・・・って言うか、嗚咽だったんですけど・・・。



もうライヴ当日なのにどうしてくれんのよー。まぶた腫れちゃうでしょーー!!


でもいい歌ですね。ていうか、いい曲ですね。サビのストリングスとハモリが綺麗です。
ドラマチックな感じがよっちゃんぽいです。ピアノはよっちゃんが弾いてるんだっけ?
泣きながら弾くしかないなこれな。てかな、しばらく椎名さんはだだ泣きだったよ(泣)。


とりあえずもう…寝ないと!取り急ぎクリキミで。
あ、withたいちゃん緊急会見ももちろんちぇきでぃすYO!しましたYO!
もう悪そうなTAIJIとハリウッド女優みたいにbeautiful(笑)なYOSHIKIとの対比がも、じゃない、い、いいですね。ゲフンゲフン。

さあ今日明日と気合入れて暴れてくるぜーー!!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP