忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > ガガたんいらっしゃい♪

ガガたんいらっしゃい♪

パリへの出発準備でばたばたしていて出遅れましたが…。



祝☆ガガたん来日!



6/21に成田につきましたん。
というかもう、おかえり~と言っていいかも。

本当にこんな時に来てくれて…(泣)。




今はミク色なのですね。全身みどり~~~。
7/1まで居てくれるとか。被災地も訪問するかもかも???
行くんだったらガガたん、そんな高いヒールは駄目よ…。



あとチャリティーとして「日本の為に祈りを」って本人が手書きしたティーカップ(キスマーク付きw)を寄付するそうですが…。
字が上手すぎだろっていうwwww


楽しんでくれるといいなー。あーもー完全にXのユーロツアーとかぶって来日追えないよう(泣)。
まだツアーでの来日じゃないだけいいか…。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP