忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > きてぃーちゃんとごはんたべにいったんだよ♪

きてぃーちゃんとごはんたべにいったんだよ♪

最近よちゃんのツイがもうずっと悶絶カワユスのターンなのですが、特にこれはどうしたらよかったのか…wwwwというものをwww


その中でも先日の「I went to dinner with Hello Kitty!!きてぃちゃんとごはんたべにいったんだよ!!」が唐突すぎた件について←

ついぴく画像にてよしきてぃと一緒に呟かれたわけです。こんな風に。これはついぴくのリスト。



拡大しましょう。




…何か気づきませんか?
そうです、裏写り、していますね(笑)?

これ、Cureでよしきてぃ特集されたものから雑誌をそのままスキャンしてるから写りこんでるんです(笑)。


ということは…。







こうですね、わかりますwwwwwwwwww←


もー、これをスキャンしながら皆の反応を想像してnynyしてたんじゃないかと容易に想像できるわけですよ!!www
いやもしかしたらスキャンはスタッフに頼んだかもしれません。それはそれでいいじゃないですか。
急にスタッフに「ねえ、これすきゃんしておれのぱそこんにおくって!!(ニコッ」とやっぱり唐突に言ったかもしれません。
可愛いじゃないですか。急に思いついたんですよ。いいことおもいついたーおれ、みたいにねえねえねえねえ、って。
これすきゃんしてーって。にこにこーって。かわいいじゃないですか・・・←
たとえスタッフが「ハァ?」ってなったとしてもいいんですよ。どうせすぐに「かわいいからま、いっかww」ってなるんですから←


かわいいは正義!!!!!!←
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP