忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MUSIC > としくーん!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

としくーん!

日々、情報を追い把握し、膨大な量の画像収集と保存で、とてもブログの長文を書く時間がありません(笑)。
それに仕事も繁忙期に入り…_ノ乙(、ン、)_おうち着くの10時過ぎとかだぜおぇ…。

まーでも今年中にパリ旅行記と台湾レポと南米ツアー雑感とあと、ラストライヴDVD感想、それは必ずやらないと(笑)。

明日は、都庁に行ってとしくんライヴ!見てくるおー。


そうそう、としくんといえば彼の誕生日にはこういうこともしてました(笑)。






なんか…不思議なんだけど…。


彼は、「帰ってきてる」 んですよね。


彼の歌を聴くのに、下を向かなくていいというか。

彼の歌を聴くのに、何の心構えもいらないし、複雑な気持ちも抱かなくていい。

ただ純粋にあの声が好きで、歌がたまらなくて、このメロディがたまらないとか、ここの声がもう最高とか、そういう風に純粋に音楽を楽しめる。

本来そういうものなんだけど、そうではなかった時が10年間あったから。いや、10年以上か。

今では必要な時間だったのだろうけど、ただTOSHIが受けた心の傷だけは、私は絶対あいつらを許すことは出来なくて。

星空のネプチューンという彼のエッセイを読んだ時、本当に…一緒に幸せになろうねとしくん!と心から思ったので。

だから、今、とても嬉しい。堂々ととしくんを追える。あの声をあの歌を同じ空気の流れる場所で何も考えず受け止める。浸れる。

当たり前の事だけど、当たり前じゃなかったから。でも取り戻した。長い時間かかったけど…帰ってきたから、TOSHIは。

その当たり前のことが、とにかく嬉しい。



ま、今は別の意味で心配事がありますが…(笑)服装とかヘアメイクとかとしくん作曲とか…(爆)。


まーたメールぶっこむかなあ…なんとかして下さいって…orz
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP