忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MJ > 再上映!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再上映!!!

うををををををおおおおお!!!!


THIS IS IT!!
THIS IS IT!!
THIS IS IT!!!!


再 上 映 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


今月19日から!!


マイコーすごいよマイコー!あなたどこまで奇跡の人なんだ!!


もちろん、まだまだ見に行くぜえええ!!






なんか関連して色々ニュースが。

■マイケル「スリラー」史上最高2900万枚突破 イーグルスのベスト盤と並ぶ
亡くなってから売れた枚数のことでしょこれ。そう書けよ。亡くなってからの売上が「貢献した」じゃなくてさ。THRILLER自体は数年前に一億枚突破して新たに自分のギネス記録上書きしてるんだから。
イーグルスのベスト盤だったらBADだって抜いてるよ…。
PR

PAGE TOP