忍者ブログ

耽美迷宮 袋小路

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > DIARY > 始まれば終わるんですねえ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まれば終わるんですねえ。

もう2011年が終わるのですか…。早いですねえ…まさに今年は激動の年というか、歴史に残る1年でしたな…。
どうやら、なんとか無事に2012年を迎えられそうです。昨年に引き続き、今年もえくすさんはカウントダウンとかないです。
ま、されても困るんですけどね。アルバム出して欲しいんで、当面よっさんは表に出てこないで頂きたいので。
というわけで締めますか。

●1月:すみれ組ついに披露宴

まあこれですか。これですよねー←
どれだけ萌え転がされるだろうと思ってましたけど
「俺とYOSHIKIの結婚式じゃないぜーwww」と白の燕尾服姿でTOSHIくんがそう言ったかと思えば、
「そこがバージンロードです」とYOSHIKIが出てくる時の紅い絨毯の部分を指差してそう言って客を煽ったり、
よりにもよって姫が「おれたちそんなかんけいじゃない」と否定したり。(そりゃそうですがw)
客が堂々とすみれの熱々ぶりを冷やかす状況だったというとんでもない披露宴だったわけで。
まあ…いいんじゃないですか?仲善きことは美しき哉って言うでしょ?←
あんまりこの2人いじってもね、面白くないんでこの辺にしときましょう。リア充爆発しろ←


●2月:「クリスタルピアノのキミ」発売

まあ、そのタイトルどうなん?と今なら冷静にツッコミたくなるのもね、今が良いから言えるんですけども。
TOSHIくん作詞作曲による、YOSHIKIへの愛と贖罪の歌。
ですからね…。
で、確か下旬辺りによしきが急にAGEをやるとぶちあげて、ほんとに急に。
いつもの如く、ノリで決まったそうですが…。んー結構賛否両論だったかなと。
まあでもVUKが杉様+ケイティの真ラインナップでついに見れる!ということでそこは凄い楽しみだったわけで。
しかもマンソンもデルモとして参戦しちゃうという!ひーもデルモ!「
大好きなロックスター同士の競演くるか!!と楽しみは色々とあったなー。

●3月:AGE、そして震災311

AGEはファッションショーの部分もかなり楽しかったかなー。時代ごとにそのファッションを振り返る感じで。
まさかAOLがランウェイのBGMになるとは思わなかったよ!ひーもえらい早くデルモで出てきたし!!
そしてVUK!前日杉様がついったで「Super curious twin guitar」と自分とよしきのツインギターを表現してたのですけども(笑)。
よっちゃんのギタリストぶりはまあまあでしたよ(笑)。よしきもの着つつのギター侍的な。
しっかり弾くのは杉様ですね(笑)。ほんとにすみませんね杉様何から何まで…。
すごく嵌った感あったなー。このメンバーでのVUKが。
Xはなんと、全員黒のスーツ!という/////////////もうなんか最高すぎて////////
ぱたがスーツとか////////しかも髭のまま///////////もうセクシーすぎて///////
(そしてとしが過去最高にふとっていた_ノ乙(、ン、)_)

で、エンディングでは…マンソンとよしきの、熱いハグですよ!!!←
マンソンさん過去最高にだらしないお顔で!貴方本当にあのマリリン・マンソンですかっていうwwww
しかもショー終わった後、よしきとカラオケ行ってwwwwwwwwwカラオケの機械買ったんだとwwwwwwww
もーあの人…ショー終わり直後の記者会見でもYOSHIKIにここに居るモデル達より綺麗だの抱きしめたいだのつかハグして髪にちゅーしてるし
手の甲にちゅーしたりしてるしもう何やってんのこの人っていうwwwwwよしきはずっと笑ってるしwwwww

で、そんなAGEの興奮冷めやらぬ数日後…1000年に一度の大震災に日本は襲われました。

●4月:カイリー・ミノーグ念願の初来日!、TOSHIくんのチャリコンツアー。

まずとしくんのチャリコンが先でしたか。まだまだ東日本は余震で毎日ガタガタ揺れ、輪番停電も実施中の中、急遽実施されたとしくんのチャリコンツアー。
としくんにすごい会いたかったのと、あの軽快なトークが聞きたかったので、関東はなかったんだけどなんとか行ったのですお!
なんとひーと真ちゃんも参戦してくれるというありがたさ!グッズ買うと握手できるっていう!!

…まさか生きてるうちにメンバーと握手できるなんて思わなかったなあ…←
としくんとひーちゃん…。
ひーはイケメンすぎてアタマぱーんして言いたいことがどもりがち・・・←
真ちゃんには、この日ちょうどLSのPROMISEが配信日だったので、ききましたー!を直接言えたり。

で、末ごろにはカイリー。
せっかくの念願の初来日公演なのに、震災の影響でキャンセルされるのかと思いきや、ちゃんと来てくれた(泣)!
ただ節電の影響もあって、セットは縮小ver.
その分演出に頼らない生身の彼女のパフォーマンスの凄さがダイレクトに伝わってきて、もうもうほんとに素晴らしかった!!
想像を遥かに超える巣晴らしさ!!めっちゃ可愛かったしもう・・・もう!!!←
まだまだ余震の恐怖に怯える中、女神様からの無償の愛に癒されますた…_ノ乙(*ン、)_

●5月:14回目の春。Scarlet Love Song配信

ひでとを想う14回目の春。

そしてスカラブ配信!予定になかったそうですが、震災の事もあって、ファンのみんなを元気付けたいということで…。
確か最初はケータイのみ配信されて、日にち明けてウェブ配信でしたね。
いやもう…復活以降初めての日本語新曲。その素晴らしさはとても言葉では言い表せません…。

●6月:ガガ来日、X JAPANユーロツアー!&JADE配信!

ガガたんが緊急来日してくれた(泣)!!彼女が大の親日なことはリトル・モンスターなら常識。
震災の時も、311の翌日に、チャリティブレス発売してくれたんだよね…(泣)。
コメントは何も発表せずに、無言でいたと思ったら…(泣)。その日は家に帰れなくて会社に泊まったから、朝会社のPCで見て泣きそうになった…(泣)。
MTVに徹子の部屋にスマスマにと色々出てくれたな~~。
やっとこれで、日本中にガガのアーティストとしての素晴らしさと人柄の素晴らしさと可愛さが広まった感がありますな。
時間かかったなあ…もっと早く浸透すると思ってたけど、やっぱり日本は洋楽より邦楽の国なんだなあ…。

で、私はガガたんがおなじみの某朝の番組に出ている中成田空港におり、パリ行きのゲートでパンダメイクしたガガの画像を友人から受け取ってたりとかしてまして…。
ほんっとに、搭乗直前までwwwww

でパリに行って。色々あって(爆)。
JADEをDLしーの、ジャパンエキスポでメンバー全員に会えーの、でライヴ!の。
無事に帰ってきーの…。
パリの件は、別記事で(てかまだ途中っていう…_ノ乙(、ン、)_)

●7月:ユーロツアー無事終了、TAIJI急逝

何故Xは、大きな喜びの後に、大きな悲しみがやってくるのでしょうか…。


●8月:怒涛のライヴ三昧。サマソニ、DS、a-nation

サマソニは東京大阪両方参戦し、DSは金がないのでパスし(うっかりチケットを買ったが売った)、えーねと、その前日にクラサイで暴れまくり。
まあなんつーか凄い月でしたwwww
行かなくてもDSは皆様がレポしてくれるので勝手に行った気分になったりwww
えーねはかなり直前でチケ買って。JKのゆはを巻き込み…前日もクラサイで一緒だったんだよなー。
あいつとどんだけ遊んでるんだろう今年wwww
クラサイは初めて行ったけど楽しかったなー。暴れ曲ばかりかけてくれるので大暴れせざるをえないww
サマソニもアウェイっていえばアウェイだったけど、えーねの方がアウェイだったな。
出てくるまでのドキドキ感…しかもシークレットだから(汗)。
でも、終わってみたら絶賛で嬉しかったなー!

●9月:南米ツアー!

いや~~~~~~、・・・すごかったね(汗)。


もう・・・なんか南米ツアーが一番凄かった気がする(笑)。
大体荷物詰めるとこからよしきがずっとツイ厨発揮しててwwwww
空港でも実況ツイしてたしwwwwwそしてやたら連発されるナースネタしつけーなーと思ったら

本人がナースコスしちゃったっていうwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだwwwwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwww
しかもwwwwww次の移動先のめひこの空港でwwwwナースキャップ被って自撮りwwwwwwwwwwwwww
この人wwwwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwwwどうしちゃったの一体wwwwwwwwwww
もうなんかwwwwwwwwwwそんなにwwwwwwwww楽しいwwwwwwのねwwwwwwwwwみたいなwwwwwww

ツアー中、ライヴ中の俺らまんまやないですかと…。
そんでファイナルのめひこ公演で、ペルーで着たナース服と別のナース服着たっていうwwwwwwww
その上にドンタコス着てて、あの帽子かぶっててそれで出てきてMCしてて、で「じゃーん!♪」って脱いだら、ナーwwwスwwwwwwww

ばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダブルコスwwwwwwwwwwwレベル高ぇwwwwwwwwwww

いやほんと…もう…嵐だったよね南米ツアーはね…ライヴ自体もありえない盛り上がりだし…。

●10月:としくんはぴば会、LAST LIVE完全版発売、アジアツアー開始。

としくんはぴばはかなり気合入れましたよ!楽しかったなーwww
で、LAST LIVE本編はちょっと置いといて、先に特典ディスク見てたり。
で、アジアツアー開始。も~南米ツアーをふまえてですからね、アンコールにコス来るか!と待機してたらもういきなり初日のコリアでチョゴリコスwww
すんっげーーーーーーー可愛いんだもう当然のように可愛いんだwwwwwwwwww
そしてチャイナでは・・・念願のチャイナドレススススス!!!!!!!!!!!!!!
上海と香港でドレス変えるっていうサービスのよさwwwwwwwwwwww
上海入りした時はパンダの被り物してるっていうwwwwwwwwwwwwwもうwwwwwwww
で、台湾では・・・アジアツアー中唯一椎名さんが参戦した台湾ではナース!!!wwww
しかも好きなナース服の方で//////////めっちゃ嬉しいんですけどwwwwwww
洪水の被害真っ最中のタイでは、タイの民族衣装で!!もう女神様そのものっていうwwwwwww
あれっ何でコスの話しかしてないんだwwwwwwwww←
いやライヴ良かったですよ台湾もね!

あ、そーだ。LSのチャリティライヴに緊急参戦したんだった←
アフター楽しかったねえ?酒もメシも美味かったねえ?

●11月:亜細亜ツアー無事終了、都庁でとしくん

それくらいですね(爆)。
新曲のSay I love you良かったなあ・・・。
あと、ぱたとよしきはぴば!ぱたはぴばは香港でしたねー。いいねーよかったねーあれねwwww

●12月:DAHLIA TOUR FINAL 再リリース。SUGIZOソロアルバム2枚同時発売とアジアツアー

再編集もされてるらしい。えくす的にはそんなもんすね。
てか杉様杉様杉様!!な月でしたよ。あとはひたすら残業残業残業仕事仕事仕事仕事・・・_ノ乙(、ン、)_
ま、そんな12月も今日で終わります。
そして2011年が終わります。

今年お世話になった皆様本当に有難うございました。
相変わらずブログは放置気味ですが、なくすつもりはないのでまた見てやっていただけると嬉しいです(笑)。

いやあ、ほんとに2011年が終わるんですねえ・・・年越せるんですねえ・・・。
震災があって、どうなるんだろうって思ってましたが・・・どうにかこうにか・・・。

また来年の今頃も、こうして皆様と笑って年越したいな。
どんな時でも笑っていたいと思う。うん。

ではでは皆様、よいお年を!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP